スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

尋ね人

おはようござます。独身猫女です。



猫カフェは、今日(5/7)と明日(5/8)はお休みさせていただきますー。


久々の2連休、猫と共にのんびり昼寝三昧させていただきます。

告知するのが遅くなってしまい、すんませんすんません。






ところで5/5の「猫猫居酒屋」も、5/6の「2周年祭」も、たくさんのお客様に

足を運んでいただきました!!

ホントーーーにありがとうございます!


皆様のおかげで、3年目も頑張れます。


またいろいろな猫たちと絡んでいきますので、応援よろしくお願いいたします!





たっくさんのキレイなお花、ありがとうございます!!
01452.jpg
この写真のどこかに、出戻りハナちゃんが紛れているので探してみてくだせえ








たっくさんの猫達のゴハン、爪とぎ、猫雑貨、
猫女用のシャンパン、日本酒、高級珍味などなど、ありがとうございます!
(もうすでに飲み干し、空瓶になってしまったお酒、多数・・・・。)
01451.jpg
真っ先に酒コーナーに寄っていったモッサは飼い主似。











さらには、高級「猫ちぐら」までいただいてしまいました!
01454.jpg
ひとつずつ手作りで丁寧に編み上げられた「猫ちぐら」に夢中のオレ。





本当に嬉しかったです。

皆様、ありがとうございます☆



ところで、人を探しています。







5/6の配達日指定で、にゃんこスタッフ宛にこれを送ってくださった方!
01455.jpg











マーシュでも充分に乗れるサイズの、
「ひんやり 天然石 ペットマット」を送ってくださった方!
01456.jpg










どなたからの贈り物なのか、全くわからない状態なので
お礼を言いたくても言えずにいます。













夏になると、
01458.jpg











見てるだけでこっちまで暑くなってしまうマーシュ爺さんに送ってくれたのでしょうか?
01459.jpg







どなたですかー!?

お礼を言いたいので、お名前教えてくださいー!!









ますます羊っぷりに磨きがかかったマーシュ好きな方はクリック☆
 



08:47 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(14)

いけだ

こんにちは!
2周年おめでとうございます!!
先日は変な時間にお訪ねしてしまい、感動と動揺のあまり、挙動不審で大変もうしわけありませんでした(><)

次回はちゃんと滞在したいと思いますので、宜しくお願いします。
息子(2歳9ヶ月)にもたくさんの猫スタッフを見せてやりたかったです。
みんな本当ーーに可愛くて、念願のモッサやマーシュにも触れて、常連の着こなしも見れて、とっても嬉しかったです。

あんまりポピュラーでない地元のお菓子などを持って行ってすみません・・
こちらの人々はけっこうおいしいと思っているんですが。。いかがでしたでしょうか

居酒屋などイベントお疲れ様でした!
猫スタッフ共々、ゆっくりお体休めてください。
羊毛ネコストラップとポストカードは宝物です♪


2009/05/07(木) 13:07:29 | URL

34

2周年イベントお疲れ様~
2日間、ゆっくり猫たちと戯れてください。

猫ちぐら!あんな高級品にモッサが入っているなんて・・・

2009/05/07(木) 15:01:57 | URL

ダミーが一番好き!

GWの2周年イベントお疲れ様でした~!
料理もお酒もすごい楽しませてもらいましたよ~♪
特に「冷製パスタ」が美味しかった・・・♪

昨日頂いた「ちび」のポストカードも可愛かったし、ダミーのストラップも超そっくりでお気に入りです!
タンブラー&キャンドルは早速自分のリョーシカの横に飾ってみましたが、アミ先生との差が・・・(笑)。モッサのクレヨン画もあるし、なんだか猫カフェ通いの成果が部屋中に溢れていますよ・・・♪
3周年までにはどれだけ増えてるか・・・今から楽しみです♪

※ハナちゃんは左上の窓ガラスに登ってませんかー?(どうやって登ったんだー・・・?)

2009/05/07(木) 17:07:46 | URL

たまちゃま。

あの…尋ね人、わたしです…。。。

すいません~差出人の名前出てませんでしたか?それとも本名で送ったから分からなかったのかなぁ??

ダントツで暑そうなのに高齢の為サマーカットが出来ないマーシュくんに、そしてサマーカットをしてもあっという間に伸びてしまうトイレのタイル好きの愛しの君モッサくんに。
猫カフェのにゃんこスタッフたちに沖縄の常夏を元気に乗り切ってまた一緒に遊んで欲しいのです~♪お祝いに行くことはできませんでしたが、日ごろ癒してもらっている感謝を込めて送らせて頂きました。良かったら使ってやってください~

なんか『名乗るほどの者ではありません』的なヤラシイ空気にしてすいませんでした~…笑

2009/05/07(木) 21:10:23 | URL

思郷

みくにさんお疲れ様で~~す。
まぐろちゃんそっくりの黒猫を飼っている女です。
あの。。。もしかしたらなんですけど、私たち、猫リョーシカそちらに忘れていないでしょうか。

違ってたらすみません。
購入早々紛失してしまったようで><

2009/05/07(木) 22:32:47 | URL

みくに

いけださん
先日はありがとうございました!!
こちらこそ、感激でしたよー。
いけださんのご両親が怒っていないかだけが心配です。
おいしいお菓子もありがとうございました。
パッケージも可愛すぎて、箱が捨てれません。
大事に使わせていただきますね♪
またいつかゆっくりと遊びにいらしてください。
遠いところのご来店、ありがとうございました!

34さん
お久しぶりです!
猫ちぐら、めちゃめちゃ猫界の人気者ですよ!

ダミーが一番好き!さん
いつもありがとうございます!
猫たちも、ダミーさんや変態兄弟さんが来てくれて
たくさん遊んでくれるのを待っているようですよー。

※ハナは窓ではありません。
もう一度探してみてください!超難問です!


たまちゃまさん
ありがとうございます!!
差出人の名前は、このひんやりマットの会社様でした。
中には商品と納品書しか入っていなかったために、
どなたからか全くわかりませんでしたー。すみません。
大切にデブ猫たちで使わせていただきますね!
ありがとうございます♪

思郷さん
ご来店ありがとうございました!!
ネコリョーシカ、お忘れです。。。
気づくのがちょいと遅くて、走って追いかけたのですが、
思郷さんのお車は発車した後でした。
間に合わなくて申し訳無いデス。
当店で保管させていただいてよろしいでしょうか???
マグロ似の猫ちゃんとサビ猫ちゃんたちにもよろしくお伝えください!

2009/05/07(木) 23:23:17 | URL

思郷

やっぱり~~!!
いや~すみませんっっ><
みくにさんとお話してたらすっかり頭が飛んじゃって(笑)
今度引き取りに行きますので、保管お願いします~~~♪

2009/05/08(金) 00:06:04 | URL

いちのすけ

2周年おめでとうございます。
これからも期待してますよ。

それにしても、猫ちぐらいいですね。
憧れの品です・・・高くてなかなか手が出ません!!
みんなに愛されてる猫カフェですね~。
これからの季節、猫ちぐらも猫マットもにゃんこ達の奪い合いになりそうですね。

2009/05/08(金) 09:52:26 | URL

クレ

二周年 おめでとうございます♪
猫居酒屋、いいですね。いつか行きます!
2月にお邪魔した時、常連は寝てばっかだったから、夜なら動いてますよね(笑)
(プーパさん、行く時は私にも声をかけてネ^^)

ハナちゃんはお酒のボトルの上辺りに写ってませんか?

2009/05/08(金) 13:02:22 | URL

chapi

ひゃひゃひゃ~

見つけました!ハナちゃん。
お花の下に(セロハンの)いますねぇ。
マーシュにでも追いかけられたのかなぁ?

お花はにゃんこ達のカミカミ攻撃にあっていないかしら??
モッサもいけるくちですかねぇ・・・みくにさん。

2009/05/08(金) 15:23:48 | URL

ダミーが一番好き!

尋ね人見つかって良かったですね~☆(たまちゃまさんだったとは・・・!)。
たまさん今度いらした時は猫カフェの帰りにお隣の焼酎バーで一緒に飲みませんか~(笑)♪

ところで、はなちゃんはやっぱり左側のお酒のビンの上辺りでしょうか~?
何だか目を凝らして見てると窓の上の私が勘違いしたのは何・・・?とかちょっとやべぇ~かな・・・(笑)。
まぁ「ここにモッサがいます」と言われるよりは怖く無いですけどね・・・★

まさか真ん中の猫のイラストが描かれた袋とか言う「オチ」は無いですよね~・・・気になります!

2009/05/08(金) 20:20:12 | URL

☆変態兄弟☆

みくにサンこんばんは

イベントお疲れ様でした楽しかったですょ~

てかハナチャンどこどこ~~~
ケータイでは全然わかんないデス…

また遊びに行きます
ゆっくり休んでくださいね

2009/05/08(金) 21:21:04 | URL

たまちゃま。

あぅ~…そんなことになっていたとはっ。。。
単に遠隔操作で注文した、みたいになってるぅ~…恥

お騒がせしちゃってすいませんでした~

ホント、今度は普通営業の時に行ってみくにさんがお店終わるまで待ちぶせしよ♪
ダミーが一番好き!さん、是非ともご一緒させてくださいっ♪笑
『さくらざか』さんで浴びるように焼酎を飲み交わしましょう!

2009/05/08(金) 23:16:02 | URL

みくに

思郷さん
了解しました~!
こちらこそすみませんですー!

いちのすけさん
ありがとうございます!
猫ちぐら、すごくイイですよー。
主にモッサやダミーやしめじが入ってます♪

クレさん
いつか居酒屋のときにも遊びに来てくださいね!
その時は、プーパさんと一緒に・・・
お待ちしておりますー。
ハナの居場所、大正解です!

chapiさん
居酒屋のヘルプ&きれいなお花、ありがとうございました!!
カスミソウ達は、すごい勢いで喰らわれてしまいましたが、
まだだいぶキレイに咲いてくれています!!
今度モッサと三人で「ふじ乃」行きましょう♪笑

ダミーが一番好き!さん
見つかってよかったですー!たまちゃまさんでしたー!
今度たまちゃまさんがきた時には、隣で飲んだくれましょーね♪
そうです!ハナはそこにいますー。

変態兄弟さん
こんばんは!
お花ありがとうございました!!!
またヒゲと共にお待ちしております♪

たまちゃま。さん
改めてありがとうございました!!
みんな大喜びです!
ほんとほんと。今度は居酒屋では無いときに
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
隣のバーの店主は、たれべぇを数回預かってくれたりするほど
猫好きですヨ。
酒、浴びましょうね~!

2009/05/09(土) 19:43:34 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

