
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

再々心霊写真

こんちはー。先ほどデブ猫にバックをつぶされた女です。



いよいよ今日から10日まで、

「猫Zakka 二人展」開催ですー♪
01429.jpg







こんなにカワイくて、すべて手作りの世界にひとつの羊毛猫たちが
01428.jpg









ズラズラズラ~と勢ぞろい!
01427.jpg
ご自分の猫ちゃんにそっくりな子がいるかもー。









キャンドルリョーシカと花瓶リョーシカが初登場!
01431.jpg











皆様のご来店、お待ちしておりますー♪


※5/1~5/10までのイベントとなっていますが、
作品がなくなり次第終了とさせていただきます※






さてさて、うちの変態兄弟です☆
01432.jpg
意味も無くボケーーーー。










なんだかんだ言って、
01435.jpg











仲良しです。
01436.jpg











おいモッサ、連休で浮かれてる人達にアレやってやれ。
01433.jpg
やっちゃう~?

















くらえー。モッサ名物心霊写真~。
01434.jpg
ひーーーー。コワイよー













霊部分拡大図
01437.jpg
今回はホントにコワイので、小さめに掲載☆





またもや、お祓いお祓いと…





モッサ心霊写真1

モッサ心霊写真2






これ↓クリックすると、呪われずに済みます。
 








GW期間の営業時間は、コチラでご確認ください!

08:58 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(14)

アミ

おはようございまーす。

きのうは遅くまで有難う御座いました!

いよいよ今日からですね。
宜しくお願いいたします!

2009/05/01(金) 09:18:36 | URL

Natsuko

やばいす。
羊毛猫欲しいす。

っていうかモッサ、

どないなってんねん!!!

あんな写真撮れるってすごいス。

2009/05/01(金) 12:00:45 | URL

hana

以前から、とても欲しかったネコリョーシカ~♪
早めに以下ないと無くなりそうなので
今日、旦那様を誘惑(説得)して
行こうと思ってます!!

たれべぇに会えるのも楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ

2009/05/01(金) 18:06:24 | URL

NAO

私も、ヤバイっす!欲しい~☆究極の猫グッズですね!!
今回の心霊写真・・・マジでコワイです~!今までで一番コワイ!!何で、顔が回って写ってるのに、右目だけ止まってるんでしょ?!しまった・・・夢に出てきそう・・(笑)。

2009/05/01(金) 18:30:08 | URL

ダミーが一番好き!

モッサってほんとに猫なんですかね・・・?
猫に見えるけど、やっぱり全く別の生物だったりして・・・?(笑)。

でもこの兄弟ほんとに仲良いですよね♪
よく2匹で楽しそうに追いかけっこしてるの見かけるし、この間はモッサに「ブラシ」してたらひげが寄ってきて、一緒に横でまどろんでましたよ・・・!
ひげは「ブラシ」嫌いなくせになーと思いながら、「またたび」の棒でぐりぐり撫で撫でしたら結構気持ち良さそうにしてました・・・(笑)。
どっちもおまぬけキャラで可愛いですよね・・・♪

羊毛猫のストラップ(?)もすごい可愛いですねー!どれを買うか迷ってしまいそうです♪
GW楽しみにしてます♪

2009/05/01(金) 18:37:24 | URL

お~しゃん

羊毛猫、かんわい~い!

先日、本屋さんで「猫毛フェルト」なるものを発見。

長毛猫スタッフさんの毛から、これ作ったらすごいかも~!!

2009/05/01(金) 21:36:27 | URL

みくに

アミさん
こんばんはー。
こちらこそよろしくお願いいたしますー。
初日を終えての感想は、「とてもじゃないけど
10日まではもちそうもない」です。
ヘタすると、明日、明後日で完売するかもですー!

Natsukoさん
羊毛猫、めっちゃカワイイです!
そしてモッサはめっちゃコワイです!

hanaさん
ご来店、ありがとうございましたー!
たれべぇ、いかがでしたか?笑
あれでも当初の3倍くらい大きくなりました!

NAOさん
コワイですよね~。一体どうなったらこうなるんでしょう・・・
さすがモッサです。。。
13歳にして、やっと幸せをつかんだおばばを可愛がって頂き
ありがとうございます♪

ダミーが一番好き!さん
モッサって、ほんとはなんなんでしょうね・・・?
オマヌケ兄弟をこれからもよろしくです!
羊毛猫、、、もしなくなっていたらすみませんです!!

お~しゃんさん
先日、羊毛猫作者の方に教わりながら、うちの猫たちの毛で
猫人形を作りましたよー。
とても楽しかったし、可愛く出来ました♪
黒い毛だけには困らない猫Cafeです。笑

2009/05/01(金) 22:17:18 | URL

ゆみ

羊毛細工って、もしやマーシュ原料かいなっ!?
うーん買いに行きたいけどGWは本土故、猫居酒屋も断念です(涙)
でもGW明けのお泊り会、楽しみだす!!
ちなみに、モッサの心霊写真は相変わらず恐ろしいねっ・・・1つ前のブログのモッサは段ボールマーシュの後ろでミノムシみたいだったよ(大笑)
うちのうぇぇも見た目は黒&ベージュや茶色が入り混じっているのに毛玉はグレーなの。不思議・・今は毛の収穫時期でわんさかゲットして毛玉発育中!
次回作品店&居酒屋には行きたいっす。

2009/05/01(金) 22:40:31 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんわ

二人展示会楽しみです羊毛猫のストラップもかわいいし~タンブラーやキャンドルもかわいいデス迷いますね~

後モッサとヒゲ可愛すぎデス本当仲良しですね~
あのモッサの顔はどうやって撮ったんですか~スゴイ顔ですね
でわ~GW楽しみにしています

2009/05/02(土) 00:18:15 | URL

たのぴん

かわぇぇぇー!!!
通信販売してくれますよねぇー?

猫カフェで飯かっくらいながら
海を眺めて猫カフェスタッフのポストカードに
「いま沖縄の猫カフェでくつろいでます☆」
なーんて書きながら猫切手貼って知人に出したい・・・

あ、おもしろいサイト見つけちゃいましたw
http://portal.nifty.com/2009/04/03/c/

2009/05/02(土) 09:47:26 | URL

えみんちゅ

ネコリョーシカキャンドルとタンブラーめっちゃ可愛いっ!
やっぱり来店しないと買えないですよね?(T_T)

2009/05/02(土) 13:10:29 | URL

みくに

ゆみさん
マーシュ原料でも全然いけますよー。
今度教わって作ってみようかな!
モッサは霊だったりミノムシだったりと大忙しですヨ。

変態兄弟さん
自分は、ひげちゃびん羊毛猫ストラップをお買い上げしましたよ!
仲良し変態兄弟、カワイイですよね・・・なんだかんだいって。
モッサの写真は、「どうやって撮った」というか、普通に撮ったのに
あんな風に写ったんですよ!霊ですからねー。笑

たのぴんさん
そうそう、そろそろまた遊びにいらしてくださいヨ。

2009/05/02(土) 20:42:42 | URL

みくに

えみんちゅさん
お久しぶりです!
すみません、、、こちらの商品たちはご来店いただいての購入とさせていただきます。
すんません、すんません。

2009/05/02(土) 21:18:59 | URL

えみんちゅ

また伺った時に可愛い商品があったら
購入させて頂きますね(*^o^*)
今のところ11月まで来島の予定が無いのですが
その時には石垣のブロガー友人たちと又、賑やかに
お邪魔すると思います。
皆、今から お店に行くの楽しみにしてるんです♪

2009/05/11(月) 22:39:54 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

