
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ひとりででけた!

こんつわー。猫バカです。






うちのヤンキー猫、グレオが珍しく優しい顔つきに・・・・
01409.jpg
あらまぁ、人が変わったみたいに穏やかでカワイイですねー!















おーい猫女ー。オレ様はこっちこっち。
01410.jpg
ゲェヘヘヘ。今すぐありったけのササミ出せやー。









・・・・・・・・・・。




ふぅ。今日もグレオにカツアゲされましたよ・・・・。







ところで、このグレオそっくりのロシアン君は、
猫の虐殺が頻発している漫湖公園から保護した猫ちゃんです!
01411.jpg
先日保護した子猫に乗っかられても、踏まれても、怒らずに面倒を見てあげているおりこうさん!
とってもキレイなグレーのロシアン君。里親さん大募集中です!!





猫カフェでの里親情報はコチラをチェック!







続きましてー、イベントのお知らせです!




「猫Zakka 二人展」5/1(金)~5/10(日)
01408.jpg




あみさんと、
01407.jpg


羊毛ネコ作家のミヤジさん、
01406.jpg



お二人の作品をズラーーーっと並べて展示販売です!





※一応、「5/10まで」のイベントですが、作品がなくなり次第終了とさせていただきます。※



ぜひぜひ、レアな手作り作品を見に来てくださいねー!










さらに、5/6(水)は「猫Cafe2周年」です!!

いやはや、早いものです。

これもみなさまのお陰です。ありがとうございます!






2周年イベントの告知は次回・・・・・。




01412_20090424001211.jpg
イベントにかこつけて、またお酒飲んだくれるつもりなんだね。











あら・・・バレてる。。。。







猫好き、酒好きはもれなくクリック☆
 











ところでー、こんなの↓を保護してちょうど1ヶ月。
01413.jpg




やっと、ひとりでおちっこ出来るようになりましたー。
01414.jpg
ひとりででけた!






だんだん猫っぽくなってきましたよ。





09:09 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(12)

アミ

素晴らしい告知をありがとうございます!
なるだけ沢山、生産致します。
宜しくお願い致します!

たれべぇ、どんどん猫になってきてますね。

2009/04/25(土) 09:21:59 | URL

a-ya

たれべぇ可愛すぎです~♪♪♪

漫湖公園の事件は私の地元に近いので
前々から知ってはいました・・・

イロイロ犯人像はうわさされていますが
(噂なのでちょっと伏せますね・・・)

内容は許せないものばかり・・・
命のあるものを何だと思っているのでしょうね・・・
↑珍しく(?)お怒りモードです。。。

話を明るい話題に変えて・・・
GW企画どんなことをするのでしょう!!!
発表を楽しみにしてます!!

2009/04/25(土) 11:45:46 | URL

ミネコ

毎度毎度の保護活動、ご苦労様です。

たれべぇの成長を、離れたところに住む
親戚のオバチャンのような気持ちで見守っております。
ああ、行ける距離ならイベントに参加したい・・・
いつもハンカチ噛んで「ぐやぢ~」と
歯ぎしりしております。
でもきっといつか参加します!

2009/04/25(土) 12:52:15 | URL

ダミーが一番好き!

昨日は遅くまですいませんでした~!
たれべぇ1ヶ月であんなに成長するとは驚きです!可愛すぎます・・・♪

ロシアン君、ほんとにグレに似てますね~・・・でもグレオもああいう優しい表情してる時も(ごくたまにですが)ありますよね・・・(主に寝る寸前・・・笑)。

でもほんとに今回の里親募集の猫ちゃん達、みんなめっちゃ可愛いですよ~!
特にみくにさんもお気に入りのソックス履いた子猫ちゃん・・・みくにさんが手放せなくなる事を期待しつつ・・・(笑)、早くみんなにいい里親さんが見つかるように祈ってます♪

それまでせっせとワクチン代の募金箱に小銭を投じ、GWにアミ先生のグッズを大量購入して、
少しでもお役に立ちたいと思ってますので、みくにさんも頑張って下さいね~♪

2009/04/25(土) 13:55:00 | URL

みくに

アミさん
こちらこそよろしくお願いいたします~!
たれべぇ、やっと猫みたいな奴になってきましたー。

a-yaさん
そうですね~。
私もイロイロと犯人像はきいております。
どこから聞いても、「女性」って事だけは一致してます・・・。
警察が動かない限り、おさまらないでしょうね。
とにかく公園内にこれ以上猫が増えないようにするしかないですね。

ミネコさん
たれべぇ、明らかにサイズがおかしい気がします。
わたしとスタッフの間では、「化け物猫」ということになってます。笑
いつか遊びにいらしてくださいねー♪

ダミーが一番好き!さん
いつもありがとうございますー!
たれべぇはおいといて、ロシアン君とニマ、ハナはみんなめっちゃ
カワイイですよね♪
早く優しい里親さんが見つかるのを願うばかりです!!

2009/04/25(土) 19:13:40 | URL

はなりびら

2周年おめでとうございます!!

ネコリョーシカ&羊毛ネコ 
可愛い作品がいっぱいですね❤
私もGetしたいな~

また新たな猫ちゃんたち・・・
めちゃくちゃカワイイですねェ~
猫ってホント癒されますね*^^*)

これからも頑張って下さいね!
応援してます。

2009/04/25(土) 22:48:04 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんわ昨日久しぶりにお邪魔してヒゲチャンといっぱい遊べて楽しかったデス猫Cafe丼もおいしかったですょ~
あと、たれべぇチャン本当にかわいいですね~すごい大きくなっててびっくりしました
里親募集中の猫チャンも本当にかわいいかったデス 次回の展示会と2周年のイベント楽しみにしています
みくにサン大変そうですが身体には気をつけて下さいね~

2009/04/26(日) 01:09:47 | URL

blue。。

こんにちは~!
ロシアン君、本当に優しい表情をしていますね!会いたくなりました☆
昨日は、偶然お会いしてびっくりしました!!!
蓮(しっぽ)は、今日もガツガツ食べていたので、回復に向かうと思います!

猫雑貨に惹かれ始めているので、イベント楽しみにしています。。

ひとりでできた!たれべぇの最後の写真の後ろ足が可愛いっです☆

2009/04/26(日) 14:11:59 | URL

なっちゅ

おちっこ!!(//v//)
一人で出来てえら~い♪♪
本当に猫っぽくなってきましたね♪
てか。みくにさんのコメ見てびびったのですが公園の犯人が女性。。。
まぁ男と女と中性の3種類しかいないから3割なんだけど。。。。
マジでそんなの直で見たらとび蹴りしますよ!!!
同じ事でお返ししても足りない位ですよね。
鬼ってか悪魔ですね・・・・。

2009/04/26(日) 18:20:07 | URL

いけだ

お疲れ様です!!
私事で恐縮ですが、5/2~4、2泊3日ですが、沖縄へ家族旅行が決定しました!
宜野湾のラグナガーデンホテルに宿泊するので猫カフェにも立ち寄らせて頂きたいと思っています♪

ロシアンくんも子猫もかわいいっ(><//)
たれべえもすくすく育って・・
みくにさんや、猫スタッフのみなさんに会えるのを楽しみにしています。
お体に気をつけて、イベント頑張ってください(^^)

2009/04/27(月) 17:24:00 | URL

-

はなりびらさん
ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

変態兄弟さん
こんにちは!
いつもありがとうございますー。
また、ヒゲと存分に遊んでやってくださいね♪

blue。。さん
先日はどうもですー。
びっくりな所でお会いしましたね☆
しっぽにも会えて嬉しかったです!!

なっちゅさん
おちっこできました~。
犯人が女性なのかはわからないですが、
猫のご飯に殺虫剤をかけて回ったり、
猫の水入れを壊しまくったりしている女性が
目撃されているそうですよ・・・

いけださん
いつもコメントありがとうございます!
ラグナに宿泊ですか~。近いですヨ!
ご来店、お待ちしておりますね♪

2009/04/28(火) 18:43:56 | URL

KEIKO

みくにサン、以前フラワーキャッスルに住んでいた・・・
よく、さくらざかでもお会いしたイワブチです。
毎日ブログが更新されるのを首をなが~くして、楽しく拝見しています。
みくにサンの猫への愛情に涙する日々です。。。
お店にもまた遊びに行きます♪
モッサの大ファンとして、これからもがんばってくださいね!!!!!陰ながら応援します。

2009/04/29(水) 00:30:00 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

