スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫Cafeサイト出来ました☆

こんぬつわー。




突然ですが、猫カフェサイトがオープンしました!!

ご来店の際の注意事項や、メニュー一覧など載っております。

見に来てくださいね~!!

猫Cafeサイト→http://necocafe.com








さてさて先日、銀幕デビューを果たしたうちのチビです。

01396.jpg
ボクですか?






映画の公式ブログにて、監督がチビのことを記事にしてくださいましたー!






チビ、良かったね~☆

01397.jpg
監督さん、美人だったよね~。(ヨダレ)






映画の公開が楽しみです!

宮平監督、ありがとうございましたー!





グレオ兄さーん、ぼく歯が生えてきたよ。
01387.jpg













よし。お祝いに、メタボの乳吸って来い。
01389.jpg












はーい。
01388.jpg










メタボさん、メタボさん、乳吸わしてください。
01390.jpg












ボク去勢済みだけど。乳出ないけど。
01391.jpg













なんだ、男か。
01392.jpg
スタコラスタコラ。










諦めの良いたれべぇにクリックよろしくです☆
 
















ところでー、また猫が道路に落っこちてたんですけどー。
01404.jpg
生後約2ヶ月 おとこの子








全体的に茶色っぽい黒で、手足の先と、あごと、おなかと、ヒゲが白いです☆
01405.jpg


里親さん、大募集中です~。よろしくお願いいたします。






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】


08:52 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(20)

アミ

増えてるーー!!

今の時期、たれべぇが多いのですね。

私もこないだ発見したし。。

里親さん、見つかります!きっと。

2009/04/22(水) 09:07:02 | URL

たのぴん

うわっ!
やべぇ~
ケータイからだと
コメント長く書く根性がないー

2009/04/22(水) 10:13:15 | URL

a-ya

サイトみましたぁ~♪
すごく美味しそうなメニュ~~
(↑そこかよッ!!)
余計に行きたくなりました・・・はぁーー

お子さん2名というのはわかりましたが、
年齢制限などあるのでしょうか・・・???

うちの娘はまだ1歳・・・いろいろ興味のあるお年頃・・・

・・・親から見ても


・・・(連れてくのは)ムリだわ・・・(笑)

2009/04/22(水) 11:14:39 | URL

なっちゅ

すっごいかわいい子落ちてましたね(笑)
白靴下最高でし♪
もう増やしちゃダメって家族から言われてるし自分でも分かっているんですが・・・
こんな子落ちてたら・・・・
間違いなく持ってきちゃいます;;
素敵なご縁がありますように!!

2009/04/22(水) 11:29:53 | URL

ゆみりん

ほんとだ!!増えてるし(笑)
でも放っておけないでしょ!!こんなダビっこが落ちてたら。。

猫カフェサイト素敵に出来てるね~
何より見やすい!
早く遊びに行きたいな!!

2009/04/22(水) 15:33:52 | URL

ダミーが一番好き!

HP開設おめでとうございます!
今日はブログの方も盛りだくさんで、癒されまくりました・・・っていうか仕事になりませんでした~(笑)!

「ちび」のちょこんと揃った後ろ足に「かわいい~」とため息をつき、ヤンキー「グレオ」の「乳吸ってこい!」(ほんとに言ってそう・・・)になぜか胸がときめき(?)、たれべえとメタボの「ほのぼのコンビ」に母性本能をくすぐられ、HPを読破するのにかなりに時間を費やし・・・。
あぁ~とても一言では・・・でも一番はやっぱりダミーの代役の話ですよね・・・!
「うちの子が銀幕デビューするかも知れなかったの・・・?」と勝手に(すいません)親バカ気分でした・・・!
これからも楽しみがいっぱい増えそうです!ありがとうございます・・・♪

2009/04/22(水) 20:16:18 | URL

たまちゃま。

猫カフェサイト拝見しました~
ステキ☆とっても見やすくてスタッフ紹介もくまなく熟読。うんっステキ☆
里親情報のページもとっても良かったです。こちらも隅々まで熟読。

ちびちゃんの映画もとっても楽しみですー。やっぱり決め手は“和”だったんですね!笑

落とし猫。。。こんなカワイイ子がなぜ落ちてるのだっ!!?
たれべぇちゃんよりちょっと大きいですねぇ。二人とも道路出身…すくすく育てよー。

あ。前号で話題になっていた假屋崎先生!
以前、美輪明宏さんの舞台を観に行った時にお見かけしたことがあります!それだけでも興奮でした~いいなぁ、みくにさん♪猫談議したいっ。
ちなみに…美輪さんの舞台、来週行きます。。。♪

2009/04/23(木) 00:58:37 | URL

タル(^^)

HPオープン《祝》おめでとうございます♪

猫cafeに遠くて駆けつけられないストレスが癒されます。みくにサンとこのオムライスが恋しいです。

2009/04/23(木) 07:42:34 | URL

NAO

HP見ました~!とってもキレイです。見やすいし、猫スタッフも、猫Cafe出身の猫たちも載ってる!!それに、フードメニューも・・・ヨダレ。
たれべぇの成長っぷり、頼もしいですね(笑)。他の猫スタッフも暖かく見守ってるような感じ・・・ほんとにコメントのような会話してそう♪でも、目も開いてなかった時に救助して、よくぞ、ここまで育てられまして・・・さすが、みくにさんです!!

2009/04/23(木) 07:58:33 | URL

キャテリアムスタッフ:あや

みくに様


コメントありがとうございます!
キャテリアムのスタッフあや、改め大石綾子と申します。

先日は、急にお伺いしてしまったにも関わらず、いろいろとお話させていただき、ありがとうございました。

胸が痛くなるような話でも、向き合わなければいけない問題が多々あることを改めて知ることができ、本当に感謝の一言です。

とてもあたたかい空間と、あたたかいスタッフさんたちで、心からリラックスしてたのしめました。
モッサにも会うことができて感激です♪

キャテリアムのブログに無断で写真を載せてしまい、申し訳ありませんでした!
もし、何か不都合なことがございましたら、
お手数をおかけいたしますが、ご連絡のほどよろしくお願い致します。

夏に東京に来られる際は、ぜひお越しください!
猫カフェに比べるととても狭いお店ですが、愛情たっぷり自由気ままな猫たち&猫バカスタッフと一緒にお待ちしております!

また、ぜひ猫カフェにあそびに行きたいです^^

長々とすみませんでした。
ありがとうございました。


キャテリアムスタッフ:あや

2009/04/23(木) 10:51:38 | URL

いなみっくす

HP完成、おめでとうございます。
さっそく小生のBlogにリンクを張らせていただきますね。

2009/04/23(木) 11:46:25 | URL

blue。。

サイト見ました!!
見やすくて、とっても素敵です☆
たれべえ、歯が生えてきたんですね!
スクスク成長しているようで何よりです!!
道路に落ちていた猫ちゃん、ブルーアイで可愛いですね~!
短いソックスが可愛いっす!!
来週こそ、お邪魔しまぁす☆

2009/04/23(木) 13:41:27 | URL

プーパ

チビ~!かっこいいよ~!(^O^)
ハンサムだから選ばれたのかと思ったら…(^_^;)いえいえ、ハンサムだよ~
チビ、ギャラ貰ったの?(^_^;)みくにさん、ここは、お返事は結構ですよ!
いや、もう立派なスターだよね~!って事
10回以上のテイクって、チビのNGじゃ無いよね~、
共演者に突っ込み入れるところだよね!(^_^;)

たれべぇ、日に日に猫らしくなってきますね!(^_^)
しめじちゃん!そう、ネズミが大きくなってネコになるんだよ~!
そして…、そのうち、羊になってくんだよ(^_^;)

にゃはは~、グレオにおもちゃにされてるみたい~!(^_^;)齧るなよ

又、落ちてた?よく落ちてますね!
冗談抜きで、私も毎晩の出前の時、ちっこい新顔が現れないかとハラハラしてます(-_-;)
でも、みくにさんに拾われたなんて、強運の持ち主だ!
可愛い顔と可愛い靴下、こりゃ、引く手数多になりそうですね
幸せになるんだよ~!(^_^)v

2009/04/23(木) 19:07:52 | URL

ゆみ

祝猫カフェサイト!
てっきりこのブログがめちゃ完成度高いからHPと勘違いしていたわぃ・・
そして超見やすいおもろい分かりやすいんですけど、HPとブログと管理大変そうだけど頑張ってね!
おぉ、またしてもかわいい子が落ちてたもんだねぇ、猫カフェ付近にドラえもんが来て“ねこねこ製造機”でも置いて行ったのかなぁ。猫カフェにも寄れってね、ドラえもん。
もう一匹飼いたいけど・・うちのネコ無理だろうな

2009/04/23(木) 20:58:05 | URL

みくに

アミさん
どういつもこいつも道路に落っこちてます。
どこからくるんですかねー。
でも今は間違いなく子猫の時期だすな。

たのぴんさん
ん?
子猫の可愛さがヤバイのかな??
パソコンから見てけろー。

a-yaさん
お子様は、一組につき2名まで、と勘違いする方が多いのですが、
店内での定員が2名までとなってますー。
よろしくお願いいたします。
今のところ年齢制限は無いのですが、騒いだり走り回ったりと、
猫のストレスや、他のお客様のご迷惑になる場合など
時間内であってもお帰りいただく場合がございますので
ご了承ください!

なっちゅさん
めちゃめちゃカワイイ子が落っこちてましたよ。
どこから落ちてくるのか不思議です。
至る所から猫が寄ってくるので困ります!笑

ゆみりんさん
ダビっこー。カワイイよ。
早く遊びに来てくだせえ。
そして早く遊びに行かしてもらいます!

ダミーが一番好き!さん
ちびの後ろ足、私もそこを見て欲しかったんですよ!
さすがです!
ヤンキーグレオとお待ちしておりますね~♪

たまちゃま。さん
くまなく熟読していただきありがとうございます!
一度たまちゃまさんとゆっくりお話したいよー!
私が忘れかけていることでも、たまちゃまさんは
しっかり覚えてくれていそうで・・・。
カーリー先生、ステキびとでした!
よろしくお伝えください♪

2009/04/23(木) 22:38:33 | URL

みくに

タルさん
ありがとうごぜえます!
ソックスに会いたいです!(唐突ですんません。笑)
一緒にオムライス食べにいらしてください!!
↓のNAOさんは、おばばの里親さんです。
よろしくお願いいたします。

NAOさん
ありがとうごぜえます!
おばばに会いたいです!(再び唐突ですんません。笑)
↑のタルさんは、ソックスの里親さんです。
よろしくお願いいたします。
たれべぇ、NAOさんと元に送りつけていいですかぁ~?

あやさん
先日は遠いところご来店ありがとうございました!
モッサ好きのスタッフ様にもよろしくお伝えください!
夏に遊びに行く気満々なので、どうぞよろしくお願いいたしますー。
おいしいお土産までいただいてしまい恐縮です。
オーナーさんにもよろしくお伝えくださいね♪

いなみっくすさん
ありがとうございます!
リンクを張っていただけるとの事、嬉しいです。
モッサのサマーカットの時期にでも、また遊びにいらしてくださいね♪

blueさん
ありがとうございます!
しっぽに会いたいです!(何度もすみません。)
blueさんは、しっぽ猫の里親さんです。
よろしくお願いいたします。
来週お待ちしておりますねーー♪

プーパさん
チビは、おいしいお刺身をいただきました!
たれべぇ、やっと猫っぽくなってきつつあります。
来年くらいには、羊になると思われます。
道路猫たちはいったい、どこから落っこちてくるんでしょうね~。
不思議です!

ゆみさん
ありがとうございます!
うえぇぇに会いたいです!(しつこくてすんません。)
ゆみさんは、うえぇぇ猫の里親さんです。
よろしくお願いいたします。
しかし、そんなに近くまで来てるんだったら
お店によって行って欲しいです。ドラえもん。
うえぇぇにお友達作りますか!?

2009/04/23(木) 22:50:59 | URL

ラベンサラ

ヒゲがいっぱいのひーチャン‼(笑)可愛いなぁ~❤(´⁰`=癒し系☆彡
 毎回毎回…飼いたくても飼えない現状が妬ましくなっちゃいます。(T〃T) メチャ可愛だから,里親さんもきっとすぐ見つかると思います。(心では「私がなりたい❣」と見た瞬間叫んでました。涙)

2009/04/24(金) 15:31:07 | URL

みくに

ラベンサラさん
めちゃ可愛いですよね~。
ヤバイですよ。なんかじーじに似てるし・・・
自分が飼いたいですよ・・・。
でももう増やさないと、グレオと約束しているので、涙をのんで諦めます。。。

2009/04/24(金) 19:14:40 | URL

LaLa

素敵なHPが出来ましたね~♪

たれべぇも順調に成長してると喜んでいる矢先に、また落ちてましたか・・・。

この時期多いですね。

お願いだから私は呼ばないでね。

今でも猫に占拠されているのに・・(冷汗)

道端子猫を少しでも減らすべく

僅かな低額還付金(定額給付金だっけ?)は
野良猫(地域猫)の不妊手術代に消えましたよ。

みくにさん、保健所ネコの保護&里親探しも

大変でしょうが、頑張って続けて下さいね。

また遊びに寄りまーす。

2009/04/24(金) 22:13:05 | URL

gonpintakako

こんにちわ~website完成おめでとうございます&記事にしてくれてこちらこそ嬉しいです。ありがとうございます。

実は、アニマルキャスティングで、猫・番外編という記事をかきました。プリンスエドワードで出会った個性ある猫のお話です。なんだか猫カフェのBlogを頻繁に読む成果、みくにさんっぽい(?)文章になっています。お許しを!

2009/04/25(土) 00:31:43 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

