
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

假屋崎省吾さんが!

朝ですねー。眠いですー。





まったり営業だった昨日。


そこへ突然いらしたお客様にビックリです!!






華道家 假屋崎省吾先生登場~。
01401.jpg
変態猫モッサと華道家 假屋崎省吾先生。










01402.jpg
無邪気猫ごましおと華道家 假屋崎省吾先生。













01403.jpg
やさぐれ猫グレオと華道家 假屋崎省吾先生。






假屋崎さんのブログは、以前から好きでよく見ていたので感激でした~。



元野良猫を引き取って、2匹の猫ちゃんと暮らしている假屋崎さんと、
しばし猫談義させていただきましたー。



お帰りのときに「大変だと思うけど頑張ってくださいね!」とお声をかけていただきました♪



とっても猫好きの優しい方で!!


惚れた!!!








假屋崎さん、ありがとうございました~!!









ところで、先日タモリとともに保健所から引き取った美形猫(ハナちゃん)ですが、





里親さん宅の家庭の事情により、出戻りしてまいりました!




美形なのー。出戻りなのー。
01395.jpg









遊び好きで美形なスリムにゃんこです。
01393.jpg
ここの猫達、みんな太りすぎだと思うのー。











里親さん大募集中です!!








よろしくお願いしますなのー。
01394.jpg









優しい里親さんが見つかりますようにクリックお願いしますなのー。
 













たれべぇ、やっと歯みたいなものが生えてきましたーーー。
01398_20090418121542.jpg














くんくん。
01399_20090418153114.jpg











しかしこのネズミ、どんどん大きくなってるわね。
01400.jpg






※※たれべぇはまだ小さすぎるので、猫フロアには出していません。
見てみたい方はスタッフまでお声かけてくださいね☆

08:30 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(22)

アミ

ぎゃーーー!
假屋崎さんだーーー。

私、昨日花火見に行きましたよー。
假屋崎さんプロデュースでしたっけ。

この方も猫好きなんですね。
すごーーーい!

2009/04/19(日) 09:12:45 | URL

感動のメモワール

うわぁ~。本物の假屋崎省吾さんだ!
笑顔が、カワイイ

グレオにも早く会いたい、抱きたい!

2009/04/19(日) 13:57:40 | URL

☆変態兄弟☆

みくにさんこんにちは
假屋崎サンすごいですね~
花火もすごかったですょ

2009/04/19(日) 13:59:17 | URL

ラベンサラ

假屋崎サンが訪ねて来られるなんて❣みくんさんも芸能界入り!?(笑) 
 シメチャンの左手の模様・・・たれべぇとクリソツっぽ~い❤ 良い姐御になりそうなシメジですね‼(^m^=

2009/04/19(日) 15:18:18 | URL

a-ya

お久しぶりです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すご~い♪♪
やっぱりブログの力はすごいですね!!
考えてみたら世界中の人とつながってますものね♪

猫ちゃん・・・
私も遊びたいよぉ・・・
お店に遊びに行きたいけれど、いまだ叶わず・・・orz

2009/04/19(日) 16:01:47 | URL

OYAMAMA

うわぁ!!すごい!
假屋崎さんですね~!
昨日、行けてればお会いできたのかなぁ~・残念
私が調子悪くて寝込んでたので外に出れませんでした。
来週こそは~っっ!!

っと、
ハナちゃん。
うちのか~ずにそっくりですね
年も同じだし、まさか兄妹???

2009/04/19(日) 16:30:37 | URL

ゆみ

ブログ、久しぶりに見て何度もお気に入りクリック三昧でした。
假屋崎さん、私もファンになったよ~今後も猫友の輪を広げてね。
うちのネコ、みくにさんの命名通り、“うぇ”に改名したよ。また遊びに行きますね!猫カフェブログで癒されてます。
人生山あり谷あり。パルボに負けんと頑張ってや、みくにさんの正直に生きるその過程、読者は見守って応援しているからね。

2009/04/19(日) 22:40:18 | URL

LaLa

近所の6猫屋敷の者ですー。

カーリー先生夜は花火会場に居ましたが、

昼間は猫Cafeに居たんですねー。

私は常連が大好きです♪

また遊びに寄ります。

2009/04/19(日) 23:40:47 | URL

なっちゅ

すげ~~!ベットが300万だか400万する先生ではないですか!超すご~♪猫好きに国境はないですね!(元々おなじ国籍か(笑))出戻りのハナちゃんが歌舞伎女形?だかの早乙女太一に見えて仕方なす(汗)幸せ家庭にもらわれますよぅに!

2009/04/20(月) 00:33:25 | URL

たのぴん

うゎっ!びっくり!!
カーリー先生がぁっ☆

假屋崎さんの穏やかなお人柄って、
この写真を見ていても伝わってきます。
テレビでお姿をみるだけだけど、
作品を作り上げている雰囲気と
番組に出ているときのギャップに
プロだなーって感じてました。
嫌味がなくてとても素敵な人ですよねー。
元野良ちゃん二匹と暮してるなんて、
すっごく感激しちゃう!
ほんとうに心根の優しい方なんですね・・・
みくにさんに掛けてくれたことばも思いやりが感じられるね。
きっと、猫カフェ探して来てくれたんだろうね。

2009/04/20(月) 08:58:25 | URL

hiromix

あぁ、ハナちゃんはホントに美形!
私もいつかきっと猫cafe行くぞー!!

2009/04/20(月) 10:30:27 | URL

@くみ

わぉ!
本当にサプライズなお客様ですねぇ~

実は昨日、三越で行われたトークショーにたまたま出くわして、生の假屋崎省吾さん見ました。
TVで見るとの同じぐらい陽気な方。
猫好きさんなんですよね~

ハナちゃん可愛いなぁ・・・

2009/04/20(月) 10:45:58 | URL

いけだ

こんにちは!
先生がいらっしゃるなんてすごいですね!!
やっぱり猫カフェはすばらしい場です♪
沖縄はこの時期でも花火があるんですね^^
見たいなあ!
たれべえ、大きくなってますね。
猫になる日も近い!?

2009/04/20(月) 11:13:29 | URL

ダミーが一番好き!

いつもテレビで拝見している假屋崎さんが、いつものモッサといつもの猫カフェの風景に溶け込んでいる!
すごい事だ・・・!と思った次の瞬間・・・「ん・・・!」

「ほらほらモッサ~。ちゃんとこっち向いて~!グレオももっとお愛想よく・・・笑って笑って~!」と言いたくなってしまいました・・・(笑)。

「わかんねぇだろうな~君たちには假屋崎先生のすごさが・・・。まぁそこが君たちの可愛い所だけどね・・・♪」

ほんとにいつもの猫ちゃん達でした。

2009/04/20(月) 12:23:07 | URL

あゆみ

わ~ァ!!先生だ~っびっくり☆
優しくて素敵な方ですね!!
思わずファンになってしまいましたw
この日の花火もきれいでしたぁ~♪

また遊びに行きますにゃー

2009/04/20(月) 13:02:35 | URL

みくに

アミさん
今日はありがとうございましたー。
よろしくお願いいたしますー。

感動のメモワールさん
お久しぶりです!!
体調はいかがですか??
グレオが首を長くして、抱っこ待ちしてますよー!!
またお待ちしておりますね♪

変態兄弟さん
こんにちは!
猫カフェのベランダからも花火見えましたよ~!
キレイでしたね☆

ラベンサラさん
確かにしめじとたれべぇの模様、似てますね!
さすが、ラベンサラさん。よく見ていらっしゃいます!

a-yaさん
お久しぶりですねー!
お店にも遊びに来てくださいね☆

OYAMAMAさん
体調大丈夫ですか~?
たれべぇが帰ってしまった後ですみませんでしたー。
かーずによろしくです!

ゆみさん
假屋崎さん、いい人だったよぉぉ。
気さくで優しくて、何より猫好き☆
いつも応援ありがとうございます!
正直すぎる女ですが、この先大丈夫なんですかね??
来月、楽しみにしてマース!

LaLaさん
ご来店ありがとうございますー!
カーリー先生に惚れてしまいましたよ☆
また常連とともにお待ちしておりマース。

なっちゅさん
そんなに高級なベッドがあるんですねーー。スゲー!
ではこれから早乙女太一を検索してみます。

2009/04/20(月) 20:29:35 | URL

みくに

たのぴんさん
カーリー先生、素敵だったー☆
ついでにお連れの方も素敵だった☆
また沖縄に来たときには、寄っていって欲しいなぁ。。。

hiromixさん
ハナちゃん、美形の出戻りですー。
よろしくお願いいたします!!

くみさん
カーリー先生、びっくりしましたよ~!
そして嬉しかったです☆

ハナちゃん、どうですかぁ??笑

いけださん
たれべぇは、少しは猫寄りになってきましたかねぇ?
恐ろしいほどの食欲で、将来が不安です!笑

ダミーが一番好き!さん
いいんです!猫は愛想なんて振りまかなくても。笑
素のままの猫たちとたわむれていただきました♪

あゆみさん
ほんとに優しくて素敵な方でしたヨ!
またお待ちしてますね♪


2009/04/20(月) 20:36:42 | URL

腹巻

どもw
假屋崎さんの一言

めっちゃデカイっすね~!!
疲れも一気に吹っ飛んだんじゃないっすか?w

もう、みくにさんも立派なうちな~んちゅです!
にゃんこを助けたい気持ち、分かりますが、
みくにさんの体も大事です。
無理せずマイペースに頑張りましょう!

みくにさんは一人じゃないんすからね!!

2009/04/21(火) 00:00:47 | URL

ミネコ

うわ・・・
取材か何かと思ったらプライベート?!
カーリー、素敵・・・
みくにさん、やっぱ頑張ってたらいいこともありますな!

そしてたれべぇ。
元気におっきくなれよ~
でも、おばちゃんとこのみたいに7キロは超えるなよ~
ほどほどに。

2009/04/21(火) 13:54:27 | URL

いちのすけ

わ~~~
仮屋崎さん、テレビのまんまですね。
猫バカなのが(失礼!)よ~くわかります。
わざわざ大騒ぎしないで、ふら~とイチ猫好きとしてお店に現れるところがとっても好印象ですね~。

2009/04/21(火) 16:17:36 | URL

みくに

腹巻さん
こんにちは!
そうですねー、体が資本ですもんね。
かといって、晩酌は止められそうにないですが・・・
マイペースに頑張ります。
ありがとうございます!

ミネコさん
ほんと素敵でしたよー。カーリー先生☆
いい事ありました!!また頑張れますー。
そしてたれべぇは、この調子で行ったらきっと
7キロ超えますな、間違いなく・・・

いちのすけさん
テレビの万まで、気さくで優しくて明るい方でした~!
猫バカなのがビンビン伝わってきましたよ♪

2009/04/22(水) 13:49:53 | URL

-

かりやざきさん
ご自身のブログで
以前からみくにさんが問題提唱されている
国際通りのはりつけ猫(虐待猫?
カンパもされて 商売にも協力して
ブログに嬉しそうに記事にされてましたが…
それについてはスルーですか?

2009/05/11(月) 12:55:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

