
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

たぶらかし猫

おはようございます。


今日も朝っぱらから



んっぐんぐ
01376.jpg














んぐぐぐぐ
01377.jpg







食欲旺盛なたれべぇでしたー。













さてさて私しめじですが、ヒマなのでモッサの奴でもたぶらかしてみることにします。
01357.jpg














ぐーすかぴー。
01358.jpg












ごろーん。
01359.jpg















うわあ!しめちゃんがボクに寄りかかってきたよぉ~。カワイイなぁ。。。
01360.jpg













エロ目。
01361.jpg
デヘヘヘ。













エロ目。
01362.jpg
ゲヘヘヘ。












エロ目。
01363.jpg
ゲェヘェゲェヘェ。

(注:全て違う写真です。)









・・・・・・








モッサって、ホント気持ち悪いね!
01364.jpg













勘違いすんな、コラァ!
01365.jpg














暇つぶしにモッサのヤツをたぶらかしてやりましたー。
01356.jpg
ちょろい男デスヨ。










しめじにたぶらかされ希望の方は絶対クリック☆
 








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】


08:24 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(18)

アミ

たれべえが大きくなってるー。

かわいーです。

実家のモー太思い出しました。

ミルクのみながら鼻からミルク出したりしてました!

2009/04/13(月) 08:33:58 | URL

ラベンサラ

ウケルなぁ~☆彡(^m^=
 みくにさんって、ほんっと❣にゃんこスタッフの代弁がそれっぽくって面白い‼(>▽<)
それにしても~・・・
 今思えば子猫チャンに与えるミルクを哺乳瓶で!って、何故あの時(若かりし頃)思いもつかなかったんだろう。(^^; 職業柄か、ふっつ~にスポイト注射器で与えてましたよ=3(▽ ̄;

2009/04/13(月) 09:29:30 | URL

たまちゃま。

たれちゃん、ちっちぇーかわいぃー!なんだろ、キレイな毛色だわぁ。
すくすく育てよ~会いたいなぁ♪

しめじさん…憧れちゃうなぁ、こーいう女の子。恋のライバルにはしたくないっすね。。。笑
モッサくんはなんも悪くないよ~だまされちゃよね~わかるわ~

あ!しっぽ猫ちゃん、おめでとうございました!!
よかった☆会う事はできなかったけど、幸せになって欲しいです。

2009/04/13(月) 13:55:11 | URL

あゆみ

おおっ!!

たれべぇ大きくなってるッ!!
手が・・・パーの手がかわいすぎる~♪

&たれべぇの箱は元酒箱??w

2009/04/13(月) 14:40:38 | URL

ダミーが一番好き!

たれべぇ「スーパーマン」みたいですねぇ・・・人間の赤ちゃんみたいに、「げっぷ」とかもさせるんでしょうか・・・?
たれべぇパワーなのか、小悪魔しめじの人気なのか?・・・「猫カフェランキング」1位に返り咲いていますね!おめでとうございます♪
しめじにとっては暇つぶしでも、モッサにとっては至福のひと時だったんでしょうね・・・(涙)。
がんばれモッサ!いつかきっと君にもいい事あるサ~♪

モッサに同情した方はクリックお願いします!・・・(笑)。

2009/04/13(月) 17:51:15 | URL

めぐさん

きゃあ♪
たれべぇちゃん大きくなりましたね!
もう少しでぴょんぴょん
跳ね回りますね笑
楽しみです!

なんだか
モッサとしめじちゃんは
不思議な関係ですね笑
そこが可愛いんですけど★

生モッサに会ってみたいですーw
いつか自立したら
会いにゆきます笑w

2009/04/13(月) 18:37:28 | URL

A子

たれべぇ、なんか飛びそうですねw
可愛くてハァハァですよ。

エロ目でも可愛いよ。モッサ様!!!

2009/04/13(月) 20:13:11 | URL

みくに

アミさん
成猫好きのわたいとしては、モー太のほうがカワイイです☆
たれべぇも鼻から口からミルク出してますよ・・・・

ラベンサラさん
モッサはまんまともてあそばれていましたよ!笑
しめじの思う壺です。
スポイトでのミルク投与は、加減が難しすぎです!

たまちゃまさん
わーい、お久しぶりです!
たれべぇ、ちっちゃいように見えますが、最初の倍に育ちました。
おなかが風船のようですよー。ミルク飲みすぎ??
ぜひぜひ来月の居酒屋にまた来てほしいなぁ♪
遠いところいつもありがとうございます!

あゆみさん
あの箱はー、残念ながらお茶碗5個セットの箱ですヨ。
たれべぇ、今後どのように育っていくのでしょうかー?

ダミーが一番好き!さん
ランキングありがたいですよー。
わたすのブログは、とても毎日なんて更新できないので
申し訳ないのですが・・・
しめじのヒマつぶしにもてあそばれたモッサは、さすがにあの後
荒れて、ごましおに八つ当たりしてましたよ。笑

めぐさんさん
早く跳ね回ってほしいっす。
一刻も早く・・・
早く自立して会いに来てくださいませ!

A子さん
このままどこかに飛び出しそうですよね、哺乳瓶くわえたまま・・・
エロ目のブサモッサをカワイイと言ってくれるなんて、
ありがとうございます♪

2009/04/13(月) 20:48:25 | URL

OYAMAMA

たれべぇ、どんどん大きくなってきましたね~
息子がたれべぇに会いたいと言っているので
週末あたりにお邪魔できたら。。。と思っています♪

2009/04/13(月) 21:07:19 | URL

みくに

OYAMAMAさん
たれべぇは、当たり前ですが小さすぎるので別室に隔離していますー。
もし見たいときにはお声かけてくださいね!

2009/04/13(月) 21:38:53 | URL

いけだ

こんにちは!
たれべえ、順調に育ってますね^^
可愛いなあ。。
モッサはしめじちゃんにたぶらかされてたんですね!!
エロ目。。。ずっとエロ目。。
モッサは変な表情豊かですね(笑)

2009/04/14(火) 13:39:40 | URL

プーパ

たれべぇ、日に日に大きくなってますね!

タレ耳なので「たれべぇ」かと思いましたが、耳、立ちましたね!(^_^;)

たぶらかし猫、最初はたれべぇの事かと思いました(^_^;)
こいつも十分たぶらかし猫だ~(^_^;)もう、すっかりたぶらかされている人間がイッパイ…

しめじちゃん、居ますよね~、こういう女の子。
可愛い顔して性格悪い子…(^_^;)いやいや、しめじちゃんの事では無いよ~!

ところで、以前から気になってたんですが…
ヘッドの写真でしめじちゃんの着ている赤いセーターですが、もしかして…、今、常連が着ている「ダルダルセーター」ですか?(^_^;)

私にとっては、全ての猫がたぶらかし猫です!(^_^;)何で、そんなに可愛いんだ~?

2009/04/14(火) 16:29:43 | URL

きぃこ

おはようございます☆みくにサン、体調は回復しましたか??
たれべぇ、常に手がパーなのに萌え(´∀`)です(笑)どれくらいのサイズまで成長するのかなぁ?モッサに負けない位おっきくなっるとイイですね♪
それにしてもみくにサン、写真UPの仕方が上手い(T∀T)エロ目のモッサに会いたいです(爆)

2009/04/15(水) 09:04:51 | URL

yasu

最近、しめじの露出度に釘付けな男です。間違いなく世界一の可愛いさが有ります!

2009/04/15(水) 19:52:30 | URL

みくに

いけださん
こんばんは!
変態モッサは表情豊かで、よく変態な表情をしてくれます。
見ていてほんとに面白いですヨ!

プーパさん
たれべぇ、ミルクの飲む量が半端じゃないです。
コワイくらいですよ・・・

しめじの着ているセーターは、ダルダルセーターに間違いありません!
さすがプーパさん、よく見てますね~。
常連が着用するようになってから、あっという間にダルダルになりましたよ。。

yasuさん
こんばんは!
しめじの奴、カワイイですよねー!
ホントは甘えっこでけなげな猫なんですヨ。
いつか会いに来てあげてくださいね☆

2009/04/15(水) 20:34:33 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんわ♪たれべぇチャン本当かわいいですね♪
見てるだけで本当癒されます

しめチャンもかわいいですね~てかやりますね~♪(>_<)
アト3枚とも同じと思いました!!
モッサの顔は最高ですo(^-^)o

この前寝てるモッサの顔観察しちゃいましたよ~♪やっぱり可愛かったデス☆

2009/04/15(水) 21:35:14 | URL

みくに

変態兄弟さん
こんばんは!
たれべぇは、私も見てるだけに徹したいです!笑

しめちゃんはなかなかやり手の女です。
あのモッサのエロ目が忘れられませんよ!

2009/04/15(水) 22:27:18 | URL

ココyuri

お久しぶりです☆覚えているか心配ですが・・・(笑)ココyuriですッ♪アメリカでの生活も少しずつ慣れてきて、やっと猫カフェブログをみる余裕も出来ました♪こっちでは犬を飼ってる人が多くて、今までで2匹の黒猫ちゃんにしか会っていません・・・(泣)1年という期限付きの留学ですが、楽しんでがんばります♪寂しくなったときは、ここへ遊びにきます(笑)でわ~♪また☆

2009/04/16(木) 07:14:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

