
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しっぽ猫、幸せに!

こんにちはー。猫カヘです。


里親募集中だった「しっぽ猫」ちゃん。
01372.jpg




おりこうで猫好きで甘えん坊のしっぽ猫ちゃん。




めでたく、猫Cafe常連の優しい方に引き取っていただきました~。

01371.jpg

名城さん、しっぽをどうぞよろしくお願いいたします!!


*****************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→56頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→72頭】

今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
*****************************************











さてさて、猫Cafeのフードメニューに、一品新メニューが増えました☆





その名も「猫Cafe丼」ですー。
01373.jpg
甘辛お肉と、とろーり目玉焼きの黄身をまぜまぜしてお召し上がりください~。








ねーねー、猫Cafe丼って美味いのかな?
01366.jpg








ウマイらしいよ。
01367.jpg











ウマイらしいよ。
01368.jpg










ウマイらしいよ。
01370.jpg
常連・・・  顔コワッ!













さらにさてさて、今日のたれべぇは・・・

01374.jpg

あらまぁ、ピンクがお似合いですことー。











あっ、後ろに変態猫が!








逃げて~!!
01375.jpg










変態猫から「たれべぇ」をクリックで救ってください!
 








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】


08:58 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(12)

難波

モッサの優しそうな目がいい!!

丼...ヤバい。はまりそう。
早速食べに行かなきゃ♪

ごましおと遊んでる時に、おもちゃに反応して、ゲージの中で遊びたそうにしてたしっぽさん...幸せになってくださいね。

2009/04/10(金) 12:05:39 | URL

いけだ

お久しぶりです^^
また、新しいおうちでの生活をはじめられた子が増えて、喜ばしい限りです。
みくにさんの活動のおかげで、たくさんの子が幸せになりますね(*^^*)
そして、周りの飼い主さんたちも幸せに!

丼、おいしそうですねーー!!
食べに行きたいです♪
モッサ、狙ってますね・・
いつも映りこみますね、心霊写真とか(笑)

2009/04/10(金) 12:51:02 | URL

アミ

新メニュー美味そうですー。

しっぽちゃんも家族が決まって良かったですね!
たれべぇもすくすく育ってますね。
近々遊びに伺います!

2009/04/10(金) 15:17:55 | URL

たのぴん

うむ・・・
モッサが写り込む角度で仕込んでいると思われ・・・

丼、まぢで美味そうです
次にお邪魔したときには全メニュー制覇を狙っています

2009/04/10(金) 15:50:17 | URL

ダミーが一番好き!

常連ほんとに顔コワイです・・・(笑)。
昨日おじゃました時、「猫カフェ丼」に気付きませんでした~!・・・残念。
今度行った時絶対食べたいです!写真見てたらお腹空いてきました・・・。
これから夏場に向けて、暑くなってくると「ざるそば」とか「冷やし中華」とか食べたくなるんですが、「猫ざるそば」とか「冷やし猫」とかの夏限定メニューなんぞやってもらえると嬉しいかも・・・?
中年サラリーマンのおっさんのお昼みたいなリクエストですいません・・・(笑)。
「たれべえ」どことなくですが、ぴーちゃんに似てますね・・・。
また遊びに行きますね!

2009/04/10(金) 17:41:45 | URL

タカコ

みくにさんこんにちは。

先日は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

いつも里親探しの活動を頑張っているのをみるとほんと頭が下がります。ありがとうございます。しっぽ猫ちゃんも家族みつかってよかったですね。たれべぇもかわいいです。

基地内のアメリカ人と日本人のスタッフで活動しているOAARSという動物救済会があることをスクールの先生から教えてもらいました。http://www.oaars.com/index.php
そこのHPです。ちょこっと日本語での説明もあるのでよかったら参考までにみてくださいね。

新メニューもおいしそうですねぇ~
もし英語メニュー製作も必要でしたら、スクールのほうでお手伝いしますので、何かあったら言ってくださいね。私はまだ翻訳なんてできるレベルじゃないので、うちのスクールアドバイザーがやってくれますので。この話しをしたら快くOKしてくれました。

それでは近いうち絶対に猫カフェに遊びに行きたいです!!
どうぞよろしくお願いします。
長々と失礼しました。


2009/04/11(土) 14:07:39 | URL

難波

今、猫カフェ丼食べてます。
ヤバすぎです!
激ウマです!!

2009/04/11(土) 15:15:54 | URL

たのぴん

しっぽのケツに顔を埋めているのは誰だ!

2009/04/11(土) 16:31:27 | URL

みくに

難波さん
モッサはタレ目なだけかと思います!
しっぽちゃん、幸せになりました!

いけださん
お久しぶりです!
保健所の中では「汚い猫」達が、飼い主さんにとっては
宝物になるんだから、スゴイことですよね!
続けれるだけ続けたいと思ってますー。
丼、食べに来てくださーい。

アミさ
ありがとうございま
いろいろ楽しみにしてま
お待ちしてま

たのぴんさん
仕込んでなんかいないよー。
だって、たれべぇにしか目が行かないもん。
あとから見るとよくいろんな猫が映りこんでます。
またいつか遊びに来てくだせえ!

ダミーが一番好き!さん
シャーシーブラックが大人気の猫cafeです!
ありがとうございますー。
夏限定メニューですか!イイですね~。
考えてみまーす♪

タカコさん
こんにちは!
リンク変更有難うございました!
「OAARS」さん、ご存知ですか?
OAARSの宮平さんという方と仲良くさせていただいてますヨ。
保健所猫の譲渡会も手伝っていただきました♪
とっても素敵な方です!

英語メニュー・・・図々しくもお願いしたい気持ちでいっぱいです。
私は、「オムライスって英語でなんていうの?」
「スムージーって英語でなんていうの?」
こんなかんじのレベルなので・・・涙

近々遊びにいらしてくださいね!お待ちしてまーす♪

難波さん
ご来店ありがとうございましたー!
美味かったですか!良かったです♪
もっと辛い方がいいですかね??

たのぴんさん
この猫は、ごましおですー。
たのぴんさんが会った事ない猫ですよ!
今度会いにきてください~♪

2009/04/11(土) 20:07:06 | URL

なっちゅ

猫カフェ丼うまそおおおおおお!超くいたいでっす!
しっぽちゃんのお尻に顔うずめ過ぎですねw最高です♪我家も新メンバー加入したんですよー♪♪♪早く沖縄にいきたい~;(コレばっか)

2009/04/12(日) 18:10:48 | URL

blue。。

こんにちは!
しっぽちゃん、元気にしていますよ!!
お水もごくごく、ご飯もバクバク食べて、
ゴツゴツの体がまんまるくなる日もそう遠くないと思います☆
新メニュー美味しそうですね~!
今後お邪魔した時、楽しみにしてます!

2009/04/13(月) 13:30:04 | URL

みくに

なっちゅさん
食いにきてください!!
しっぽのお尻はいい匂いなのかな・・・ってくらいの
勢いですよね。笑
ご来店、お待ちしてますよぉー!

blueさん
しっぽがお世話になります!!
よく食べますからね~。よろしくお願いいたします☆
またしっぽとともに遊びにいらしてくださいね!

2009/04/13(月) 20:25:04 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

