
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今日のたれべぇ

こんちはー。猫です。







この猫の名前、「たれべぇ」決まりました~。
01351.jpg












猫Cafe最大猫と最小猫。
01353.jpg













なんだこれ、ネズミか??
01352.jpg



モッサに埋もれる「たれべぇ」
01355.jpg













んぐんぐんぐんぐ。
01350.jpg














もっとくれぇぇぇ。
01354.jpg











このように今日もすくすく育っております。





では最後に動画でお楽しみください。



ミルクのバンザイ飲み。







たれべぇに会いたい方はクリック!
 








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】



08:45 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

たのぴん

なんじゃーこのイキモノはぁっ!!!

かわゆすぎる・・・
赤ん坊ってずるい生き物だな・・・
でも死ななくて良かった。命救われたな、こいつ。

みくにさん、
疲れたか二日酔いかで更新ないのかと思ってましたよ。
ミルク飲んでるタレベェ、ダンボールの中に埋まっていってますね。
ミルクを飲んでふくらんだ仔猫のおなかのなかには幸せが詰まっているらしいっす。

久々にまるちゃんを拾ったときを思い出しました。
汚いネズミのようなかたまりが今はサイコーに可愛い子に育ちましたよ。
たれべぇも猫スタッフに揉まれながら、皆に愛されるような性格の子に育って、
一生、愛を注いでくれる人とのご縁が見つかるといいですねー!

2009/04/07(火) 09:07:24 | URL

アミ

たれべぇですか。

生後まもなく、
もうそんな古風なネーミングをいただけたんですねw

2009/04/07(火) 09:17:44 | URL

daifuku

はじめまして^^
たれべぇ可愛いですね~。
うちの実家の猫もたれべぇくらいの時拾って育てました。今では19歳のおばあちゃんです。。。

2009/04/07(火) 12:52:25 | URL

あゆみ

ナイスネーミングです♪
さすがみくにさんッ!!w

ピンクのおててがなんともいえないですぅ

2009/04/07(火) 13:57:21 | URL

ダミーが一番好き!

「たれべぇ」・・・名前までかわいいでやんす・・・♪
みくにさん、ネーミングのセンス抜群ですよね!
だけどなぜか「たそがれセイベー」とかいう映画を思い出してしまいました・・・(笑)
見たこと無いッスけどね☆

マーシュはまだ「シャーシャー」言ってますか?
モッサはなんか「これ新しいおもちゃ・・・?」って思っていそうな・・・。
でもこの間、ひげとごましおが可愛がってたのを見て「君たちも大人になったんだね・・・!」と感慨深いものが・・・。グレオは例外ですよね・・・たぶん・・・きっと。

今日はゆっくり休みながら(無理かな・・・)、子育て頑張ってくださいねー!

2009/04/07(火) 14:34:12 | URL

OYAMAMA

うひゃぁあああっっ
どんどんかわゆくなっていくぅぅぅっっ!!!
マーシュと並ぶとほんとネズミですねぇ・笑
たれべぇくん
どんどこ 大きくなぁれ♪

2009/04/07(火) 21:19:06 | URL

☆変態兄弟☆

みくにサンこんばんは☆

たれべぇチャンになったんですね♪ピッタリ!!

本当にかわいいです♪この前触らせてくれてありがとうございました~♪
スゴイ勢いで大きくなってますよね~(^-^)
お腹のタプタプ具合がかなり可愛かったデス☆

また遊びにいきますね~☆
アトこの前は嵐のようにきて嵐のように帰ってしまいすみません(>_<)
ヒゲチャンといっぱい遊べて楽しかったデス(^O^)

2009/04/07(火) 23:30:15 | URL

プーパ

ニャハハハ~!反則!反則~!\(^o^)/
この愛らしさはズルイ~!(^_^;)

マーシュ(?)と並ぶとホントねずみ!ねずみのジャラシみたい!
っつ~か、マーシュで無くてもオモチャみたいですね!

常連はどうしてますか?ペロペロ舐めまくってますか?(^_^;)
ところで、たれべぇは、君?ちゃん?未だ判りませんか?(^_^)

2009/04/08(水) 00:26:33 | URL

NAO

カワイイですね~♪名前もピッタリ!
マーシュと比べるとち、小さい・・・。猫スタッフたちも、気になってしょうがないのではないでしょうか(笑)。
飲みっぷり、いいですね!!こんなにちっちゃいのに、ミルク欲しい時の鳴き声って、とっても大きいですよね。
私も、これくらいの大きさの子猫から育てたことがあるので、寝不足になるのわかります。みくにさん、ふぁいとぉ~!!

2009/04/08(水) 06:29:45 | URL

LaLa

すっかり忘れてたこのサイズ・・・

うちの猫たちも手乗り猫だったはずなのなー

たれべぇ、元気に育つんだよー

2009/04/08(水) 08:54:54 | URL

ミネコ

ちっこい・・・
毛が少なくてネズミっぽいところ、
なんか懐かしい。
うちのコたちにもあんな頃があった・・・(遠い目)
たれべえも、どうかすくすく元気に育ちますように!

2009/04/08(水) 22:49:48 | URL

ラベンサラ

なんだこれ、ネズミか??・・・がかなりツボで爆笑しました(笑)
 子猫❤すっごく可愛い~ですが、育てるのは半端なく大変ですよね。(^^;
私も若かりし頃、4匹の子猫チャンを育てた事があるので(▽ ̄;寝不足疲労…お察しします。m(_〃_)m
 体に気をつけて(;_;)にゃんこスタッフを上手く使って乗り切って下さい❤(^〃^ゞ

2009/04/09(木) 10:05:18 | URL

スーとらび

赤ちゃん猫ちゃん超かわいいです!
いつもブログみてますよ。みくにさん文章がうまいですよね~3コマ目の
なんだこれ、ネズミか?
なんてグーです!
最高です!毎日更新してもらいたいぐらいです!でもたくさんの猫のお世話で大変ですよね~これからも楽しいブログ応援してまーす。

2009/04/09(木) 21:02:50 | URL

みくに

たのぴんさん
お久しぶりデース。
ブログの更新頻度は頑張って以前のまま保っている
つもりなのですが・・・
更新されて無いイメージ??
たれべぇ、ネズミにしか見えまへん。

アミさん
古風というか、「運子」たれべぇです。笑

daifukuさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
19歳ってスゴイですね!!
幸せばあちゃん猫ですね♪
うちの猫たちもみんな長生きして欲しいなぁ。

あゆみさん
ナイスですか?たれべぇ。良かったです。
肉球だけはカワイイです!笑

ダミーが一番好き!さん
いつもありがとうございます!
マーシュはやっとシャーシャー言わなくなりましたー。
血の気の多いじいさんです。

OYAMAMAさん
マーシュに踏まれたらイチコロの大きさですよね。
たれべぇ手足がデカイので、ほんとに大物になりそうですよー!

変態兄弟さん
こんばんはー!
すごい勢いで大きくなってます!
哺乳瓶にかぶりつく姿は恐ろしいです!
またひげと遊んでやってくださいねー♪

2009/04/11(土) 19:46:45 | URL

みくに

プーパさん
こんばんはー!
常連はですねー、なぜかシャーシャーいってます。
猫と認識してないみたいで・・・
たれべぇはおとこですよーーー!

NAOさん
おばばをよろしくお願いしますーー♪
あっ、キャンディでしたね・・・失礼しました!
日に日に声がでかくなってきまして、鼓膜破れそうですよー。
おばばー、代わりに育てておくれ・・・

LaLaさん
元気いっぱい育ってますよー。
ご安心下さい☆

ミネコさん
そうそう、こんな時期はあっという間なんですよねー。
懐かしい気持ちわかります。
うちもチビやまぐろやクマは手乗りサイズで拾ったので。
頑張って育ててみますー♪

ラベンサラさん
先日は有難うございましたー!
にゃんこスタッフは、ごましお以外はあまり無関心ですので
全く使えません。。。

スーとらびさん
ありがとうございます~!
お店にも遊びにきてくださいねー♪
毎日更新は、現状では絶対無理ですー。死にます。笑

2009/04/11(土) 19:53:34 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

