スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

行き倒れのデブ猫

おはようございます。寝不足でクマが恐ろしい女です。






猫女さん、すいませーん。
01337.jpg








はーい。










なんかまた行き倒れの猫がいるので助けてあげてください。
01335.jpg










どこにいるんですかー?










このボロボロのダンボールの中ですー。
01336.jpg










あら、行き倒れのくせにずいぶん肉付きいいですね・・・










モッサ、、これたぶん昼寝中のマーシュだよ。








え、そうなの?
01338.jpg











しかしデケーな、おい。
01339.jpg






さてさて、ここからお知らせです!


先日保健所より引き取りました、茶トラ猫君、里親さん募集中です!
01340.jpg
生後約8ヶ月なのに、体重1.5キロしかありません。涙。
クマとかグレオの4分の1ですよ・・・・。

性格はとてもおりこうで甘えん坊さんです!










短いしっぽ。
01342.jpg

はじめは無邪気に「短いしっぽカワイー。」とか思ってました。

健康診断のため病院に連れて行ったところ、獣医さんが

「あー、またしっぽやられてますね。。。。」と・・・。









本当だったらもっと長くてきれいなしっぽだったんでしょう。
01341.jpg

人にやられたかなんなのかはわかりませんが・・・かわいそうです。





しっぽを切られた猫といえば、忘れられないのが「ニャジラ」です。

ニャジラは里親さんのお宅でのんびり幸せに暮らしています。







このしっぽ猫にも優しい里親さんが見つかりますように!


おりこうしっぽ猫をよろしくお願いいたします!!






猫好きな方はもれなくクリック☆
 








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】


08:54 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(7)

ブランデーカルピス

にゃじらちゃん、そんな事があったんですね。辛いです。。。
でも今、幸せに暮らしてるようで嬉しいです。
ワタシが持ってる猫カフェのほんに、こちらの「ねこカフェ」さん、載ってましたね!
パラパラと写真ばかり見て、詳細を全然見てませんでしたね~汗
ゴールデンウィークに、関西方面の猫カフェに行く計画を立てていて、今度はしっかり所在地などの詳細を見てみたワケです。
沖縄はちょっと遠くて行けないけど、初めての猫カフェ、とても楽しみにしてるんです!(^^)!
しっぽ猫ちゃんも、早くいい里親さんが見つかりますように。

2009/04/01(水) 13:11:56 | URL

ゆみ

わー、にゃじらが幸せでよかった\(-o-)/
茶トラクン、早く大きくなって欲しいなっ!でも獣医さんて生後何カ月って分るのすごいね・・
茶トラくん、少ーし興味ありです。近くウィと一緒に猫カフェ伺いたいです。
でも私が行く前に里親決まるといいな☆彡

2009/04/01(水) 20:32:00 | URL

アミ

私達には想像を絶する何かがあったんでしょうね。
もうここに辿り着いたから安心ですね。
ちゃんと獣医さんに診てもらって
たくさん食べて元気に里親さんのもとに行ってほしいです。
みくにさん、夜通しお疲れ様です!

2009/04/01(水) 20:45:26 | URL

☆変態兄弟☆

みくにサンこんばんは☆

寝不足大丈夫ですか~?
マーシュでかいですね(笑)
隣で紹介してたモッサもカワイイですね♪♪
モッサ好きとしてはたまりません(これは病気デスネ…f^_^;)


新しい猫チャンかわいいですね☆デモ尻尾が…(:_;)

早く里親サン見つかって幸せに暮らしていけたらいいですね♪


2009/04/01(水) 21:15:30 | URL

34

あばらがでそうな勢いのしっぽちゃんだね。
マーシュのお肉を分けてあげたいよ。

2009/04/02(木) 12:00:54 | URL

blue。。

にんにちは~!
先日、久しぶりにお邪魔しました!!
やはり猫カフェは最高です☆癒されました~!
マーシュ、でか可愛いですよね~。。
里親募集の子、みました!
抱っこさせてもらって、かなり小さくてびっくりしました。。
撫でると、グルグル喉鳴らしていて可愛かったです。。
かなり心奪われてしまいました☆
茶トラ猫君なので、オスですよね?
昨日行ったばかりなのに、すでにまた行きたくなりました!!
またすぐお邪魔するかと思います~。

2009/04/02(木) 13:53:31 | URL

みくに

ブランデーカルピスさん
「猫カフェ」本が出た時と今では、全然猫カフェの数が違いますからね~。
猫カフェめぐり楽しんでくださいね~!

ゆみさん
にゃじらはしっぽの毛も生えてきて幸せいっぱいです!
獣医さんはだいたい歯で年齢を確認しているよー。
ウィとのご来店、お待ちしておりまーす♪

アミさん
ねーむーいー。
代わってください。お願いします。。。笑

変態兄弟さん
こんばんは!
寝不足、大丈夫じゃないでーす。笑
先日初めて自分の店で居眠りしましたよ。
さすがに自分でビックリです!

34さん
あばら出てたよ。
でもすっごい食べるので、今は少しずつおなかぷっくり
してきたよー。
マーシュの肉、ちぎって捨てれるもんなら捨てたいよ。

blue。。さん
こんにちは!
昨日はありがとうございましたー♪
ケージの準備はどうですか?
ご連絡お待ちしておりますー!

非公開でコメントくれた方へ
老衰の猫ちゃんについてのお返事をメールで送りましたが
エラーで戻ってきました。
アドレス確認お願いいたしますー。

2009/04/03(金) 17:33:18 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

