
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

マダムの嫁入り

おっはよごぜます。




1/25にお店の前で行き倒れていた栄養失調のマダム猫です。

01327.jpg









保護した当初は、ガリガリの栄養失調とひどい脱水で「大丈夫かな~」と
心配しましたが、うちでデブ気味の猫たちと暮らし、体重も標準並みに増えました!
01331.jpg










事故にあったか、もしくは高い所から落ちたかした衝撃で
横隔膜ヘルニアになっており、呼吸が常に苦しそうで・・・




体力がついて、手術にも耐えられるということで、3/8に開腹手術。
01330.jpg
手術直前のマダム猫。





おなかを15センチも切ったけど、順調にみるみる回復!!
01332.jpg











めでたく、猫Cafe大の常連さんのご家族のおうちで引き取っていただきました~。
01326.jpg








3/26のお昼の飛行機で、関西空港へ旅立っていきましたよー。

里親さん宅は「和歌山」なんです!!

常連さんのご家族は、みんなでマダムの到着を待ちわびており・・・


幸せですな~♪











お客様と一緒に食卓を囲むのが大好きだったマダム猫。
01329.jpg










名前を呼ぶと、尻尾を立てて甘えに来たマダム猫。
01328.jpg






別れの時、またもや猫女は空港で号泣。。。


こればかりは何度経験しても慣れませんね・・・。












どこにでもすぐに馴染めるマダム。
ゆったりのんびり幸せにね!!
01325.jpg

そして吉本さん、いろいろとお世話になりました。
末永くマダムの事をどうぞよろしくお願いいたします!












つーか、うちのにゃんこスタッフよりも迷い猫のマダムのほうが
はるかに豪華猫ですよね。。。







ふう。またみすぼらしい猫満載の猫Cafeに戻りましたよと。











猫女がこっち見ながらなんか言ってるね。
01334_20090328162220.jpg










ジトォォォォ。
01333_20090328162245.jpg








あら、聞こえてました?すみませーん。










マダムの幸せな旅立ちにクリックお願いします☆
 








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】




09:01 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(18)

プラダ

マダム猫さん、嫁入りおめでとう!
最後にもう一度会いたかっよ~(泣)
とっても、と~ってもかわいいマダムさん。
新しい家庭で幸せにね~☆

2009/03/29(日) 10:47:30 | URL

ダミーが一番好き!

昨日も結局1時頃まで飲んでました・・・笑。
今日はこれから仕事なので頑張って行ってきますね!
最後におばばに会えなかったのがすごく残念でしたが、絶対幸せになってくれると思うので、あのちょっとつり目がちな「ガンミ」の視線を思い出しつつ「バイバ~イ!」と明るく言いたいです・・・!
みくにさんも寂しいと思いますが、他の猫スタッフ達が慰めてくれるというか、たぶんゆっくり休ませてはくれないと思うので・・・(笑)頑張って下さいねー!

2009/03/29(日) 11:50:04 | URL

OYAMAMA

よかったですね~
マダムちゃん、気になってました
猫カフェにいる間に 一度お会いしたかったな~♪

あ、
私はマーシュくんなんて すごくゴージャスだと思ってますよ~

2009/03/29(日) 13:36:18 | URL

みくに

プラダさん
年老いてからの嫁入りでした~。
フワフワで可愛かったですよね♪
またお待ちしておりますー。

ダミーが一番好き!さん
昨日はありがとうございました~!
おばばの熱視線が感じられないのが
なんだか物足りない私です。
あのガンミはホントにすごかった!
またお待ちしておりますね~♪

OYAMAMAさん
か~ずはとっても元気そうですね!
タポタポおなかもカワイイです☆

マーシュ、ゴージャスですかね・・・。
私には爺さんにしか見えません!笑

2009/03/29(日) 15:19:56 | URL

吉本

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。みくにさんが2ヶ月がかりで救ったマダム猫、末永く家族の一員として大切に育てます。本当にありがとうございました。
「大の常連」って言っていただいてありがとうございます。猫Cafeにおじゃまするようになって、もうすぐ2年になるんですね。会った猫スタッフ、みんな覚えてます。おでこ、キャリコ、くま、グレオ、ごましお、サバオ、じーじ、しめじ、常連、ダミー、ちび、ぴーすけ、ひげちゃびん、マーシュ、まぐろ、メタボ、モッサ・・みんな長い付き合いで、かわいくて、個性的で、一緒に遊んでくれて、いつ行っても変わらない楽しさで。みんなに会わなかったら猫をもう一度家族に迎えようという気にならなかったかもしれません。みすぼらしいなんてとんでもないです。おじゃまするたび、ほんとに心底癒されて、楽しく過ごさせていただいております。猫ってこんなにカワイイんだって、改めて猫Cafeで教わりました。
でも、きょうばかりは、うちの子が一番と言う猫バカ&親バカぶりをどうかお許し下さい(笑)。
また、機会を見つけて遊びに行きます。みくにさん率いる最高の猫Cafeに、もういちど、ありがとう。

2009/03/29(日) 18:30:03 | URL

blue。。

こんにちは!
マダム(おばば?)ちゃん、嫁入り決定したのですね!!
気になりつつ、なかなか猫カフェへお邪魔できなかったので、嬉しいです☆
横隔膜ヘルニアって、初めて聞きました。
15cm切ったのですね。手術無事にすんでよかったです!!
前にマダムちゃん見た時、呼吸(お腹らへんが動く速さが他の猫と違う気がして、気になってました。そのせいだったのですね。。
手術直前の写真、口元がぷっくりしてますね~。カワイイ☆
もう会えないのは寂しいけど、里親さん見つかってよかったです!
マダムちゃん、お幸せにっ!!

2009/03/29(日) 18:43:18 | URL

草次郎

 はいさい。よかったですね。さびしいけど。
 階段に座っている姿からは、弱っていた姿が想像できなかったですよ。
また近いうち伺います。

2009/03/29(日) 20:43:04 | URL

みくに

吉本さん
本当にいろいろとありがとうございました!
「大の常連」さんですよ!または「レジェンド」でもいいです。
オープンしてまもなくから足しげく通っていただき
ありがとうございます!!
いろんな場面を見られているかと思います。。
怒ったり泣いたりしているお恥ずかしい所なんぞも・・・
おばばを飛行機に乗せるとき、間違えてメタボを
ケージに入れそうになりました。笑
今度、クレヨン画教室でぜひぜひマダム、いや
Candyの絵を描いて欲しいなぁと思います!
また猫飲みでお会いしましょう。
今まで以上に、猫バカ&親バカぶりを発揮してください!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

blue。。さん
こんばんは!
おばばは今頃和歌山でぬくぬくと甘やかしてもらっていると思いますー。
肩で息をしていたのも、内臓の位置が変になって
横隔膜に穴が開いていたためだと思います。
手術後は元気いっぱいで旅立っていきました!
ほんとにカワイイ子でしたよ♪

草次郎さん
寂しいけど・・・よかったです!
また遊びに来てくださいね♪

2009/03/29(日) 21:03:16 | URL

MAi

おばばちゃん決まってよかったですね!!なんだかきんちゃんの若い頃を見ているようで…大好きでした。これからも猫さん達の里親さん探し頑張ってください☆応援してます!!

2009/03/30(月) 00:53:39 | URL

★あんこママ★

マダムChanの嫁入り万歳♪
幸せになって欲しいです。
会った事も無いマダムだけど…
みくにさんが空港で泣いたと読んで、
私までウルウル(T_T)
マダムChan~!!
幸せになってねぇ♪

2009/03/30(月) 09:28:00 | URL

みくに

MAiさん
こんにちは!
そうですね、おばばときんちゃん、似てましたね!
わたしもきんちゃん、大好きでしたよ♪
これからも里親さん探し頑張りますね。
ありがとうございます!

あんこママさん
ありがとうございます!
マダムはもうすっかり里親さん宅に慣れて
くつろいでいるみたいです!
幸せ猫ですよ~!

2009/03/30(月) 14:15:08 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんわ☆

マダムチャン旅立ったんですね~!
猫Cafeにいないのは淋しいです(T_T)あのガンミ忘れられません(;_;)絶対幸せに暮らしていくと思います♪

みくにサン淋しいと思いますが猫Cafeの猫チャンが癒してくれると思います!

また遊びに行きますね~♪
次時間があれば飲みにも行きましょう(^O^)/
いっぱい猫チャンの話しも聞きたいデス☆
後変態兄弟のニックネームはモッサとヒゲが大好きなのでつけました♪
ダカラ大丈夫です(>_<)

2009/03/30(月) 21:09:48 | URL

たまちゃま。

マダムちゃん、お嫁入りおめでとうございますっ!
よかった~ホントよかった~
おとなしくて、人の傍にじーっと寄りそってくれる可愛らしい猫ちゃんで、つり目がとってもキュートでしたね!いや~ほんっと可愛かったー

これからも幸せに健康で暮らして欲しいです☆

2009/03/31(火) 09:56:49 | URL

みくに

変態兄弟さん
こんにちは!
いつもありがとうございますー。
ほんとにあのガンミは忘れられませんよね。笑
またヒゲと遊んでやってくださーい☆

たまちゃまさん
ありがとうございますー。
保護した当初は恐ろしいほどの
つり目でしたが、だんだんと顔つきも
穏やかになってくれました。
健康で長生きして欲しいですね!

2009/03/31(火) 14:30:50 | URL

ゆりえ

マダムちゃん、手術よく頑張ったね!
偉いよ!

新しいお家でもたくさん甘えて、もっともっと幸せになるんだよー

2009/04/01(水) 01:44:54 | URL

ラベンサラ

めでたく嫁入り出来て良かったですね❤
 それにしても・・・招き猫の如く、福を招く猫カフェ☆彡っといった感じで心温まる≪猫を通した人との繋がり≫を改めて感じましたぁ。(;_;)
みくにさんの人柄が一番だとは思いますが(^〃^ゞそんな素敵な猫カフェに出会えたこのご縁に感謝せずにはいられずコメントしました。(¥_¥ゞ 

2009/04/01(水) 08:48:48 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/03(金) 12:54:48 |

いけだ

お疲れ様です。
最新記事のあとにこちら読みました。
マダム、嫁入りしたのですね・・
会えなくて残念だったなあ(><。)
でも、もう里親さん宅に慣れてくつろいでいろとのことで、本当によかったです。
手術まで受けさせて、とっても立派に旅立たせたのですね。涙する気持ち、わかります。
いつも、本当にお疲れ様です。
ゴールデンウィークに宜野湾に行けそうです!絶対に猫カフェ、お邪魔します♪

2009/04/10(金) 13:01:43 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

