
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

クレヨン画教室

おはようございます☆

昨日は、「第1回 クレヨン画教室」でしたー。



本日は皆様の作品のご紹介です。


田村さん
01324.jpg




小嶋さん
01320.jpg





橋本さん
01321.jpg




難波さん
01315.jpg





瑞慶覧さん
01322.jpg






島尻さん
01318.jpg





川島さん
01323.jpg
猫Cafeのサバオを描いてくれましたー。
01311.jpg
似てますね~!





高田さん
01314.jpg
猫Cafeのモッサですー。
01313.jpg
実物よりはるかにカワイイ絵ですね☆






上地さん
01316.jpg
またもやモッサを描いてくれました!
01310.jpg
ガニマタ具合もソックリです♪







ちなみに猫女は
01317.jpg
ひげとモッサの変態兄弟を描いてみましたよ。





集合写真
01319.jpg
みなさん個性丸出しで、力作揃いでしたー。

楽しかった~。

またやりましょう♪








↓モッサばっかり人気で悔しいしめじ。


ちくしょー。モッサの変態野郎め。
01312.jpg
キーーーッ。









ひさびさのしめじに応援よろしくです☆
 









mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】


09:18 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(10)

萌奈

皆さん凄い似てますね~♪
私猫描いても全然似ないので・・・^ω^;
人気の問題じゃないです!
・・・しめじも十分可愛いです´-`@ホノボノ

2009/03/26(木) 11:52:28 | URL

トラキチ

モデルにした猫の、ビビってた時や
甘えてきた時のことを思い出しながら
描いていると、2時間があっという間
だった~(^o^)/


こんなに楽しく絵を描いたのは
初めてかも。


参加できてよかったです。
どうもありがとう

2009/03/26(木) 17:07:10 | URL

アミ

昨日はありがとうございました!
楽しかったですねー。
みなさん、お部屋に飾ってるのかなー^^

上地さん、お菓子ご馳走様でした!
みくにさん、ビールまた呑ませてください!

2009/03/26(木) 18:54:46 | URL

みくに

萌奈さん
皆さんとっても上手でした~!!
そして楽しかったです!
ホントですね。似てなくてもいいんです。
キモチの問題ですよね♪

トラキチさん
昨日は有難うございました~!
本当に2時間あっという間でしたね!
また教室やりたいと思いますので
その時は参加下さいね~!

アミさん
どうもですー。ありがとうございました!
みなさん飾ってくれてますかね~?!
また教室やりましょう!
自分的には、キャンドルの前にまたクレヨン画やりたいなー☆

2009/03/26(木) 20:01:58 | URL

ダミーが一番好き!

おお・・・!みくにさんもしかして徹夜したんですか・・・?
もうブログに載ってるのでビックリしました!
猫の絵の方はともかく、背景(バック)の色を何層にも塗ったくるのがめっちゃ面白かったです♪
でも力入れ過ぎてクレヨンは折れるし、紙はむけてくるしちょっとヤバカッタかも・・・(笑)。
また第2回も期待していますので、ヨロシクお願いします~!
アミ先生もご指導有難うございました~☆

2009/03/26(木) 20:13:46 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんわ☆昨日のクレヨン教室のがもうUPされていてびっくりしました!
今回もモッサを描こう!と描いてたつもりが…キャリコになり…
最終的にはコレは誰??ってなってしまいました…(:_;)

デモ描いてる時はとても楽しかったデス♪

アミ先生ご指導ありがとうございました☆

また挑戦したいデスo(^-^)o

2009/03/26(木) 21:14:28 | URL

草次郎

 はいさい。モッサ、やはり人気ですね。
いつも寝てるし。
 絵を描くのもいいですね~。やってみたいです。

2009/03/26(木) 22:04:16 | URL

けいこ

おはようございます。

クレヨン画教室☆お疲れ様&ありがとうございました(ビールごちそうさま!)
クレヨンで絵を描くなんて久し振りで
指でぼかしたり重ねぬりしたりとても楽しかったです(アミ先生ありがとうございます!)

持ち帰った絵は早速玄関に飾りました。
今度自分でもクレヨン買ってまた描いてみようかな~なんて・・・
にゃんこスタッフに囲まれてにゃんこを描くなんて幸せでしたよ!



2009/03/27(金) 09:55:49 | URL

★あんこママ★

クレヨン画教室…参加したかった!
仕事が忙しくて、体調崩し・・
次は絶対参加したいです♪
皆さん個性豊かで、
どれも可愛く書けてましたね♪
いいなぁ~(*^_^*)

2009/03/27(金) 10:09:42 | URL

みくに

ダミーが一番好き!さん
教室参加ありがとうございました~。
とっても上手に描けてましたね!
また一緒に描きましょう♪

☆変態兄弟☆さん
変態兄弟って・・・、この名前でいいですか?笑
変態兄弟さんの絵は、とても変態兄弟さんらしい
可愛らしい絵でしたね~!
また遊びましょう!

草次郎さん
次回は是非ご参加下さい~。
楽しいですよ♪

けいこさん
こんにちは!
けいこさん、お上手でしたね~。
絵を描いた後のビールはまた格別でしたね。笑

あんこママさん
体調は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいねー。
そして今度はぜひぜひ参加してくださいね♪
お待ちしておりますー。

2009/03/29(日) 15:13:38 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

