スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

おっさん達

こんちは~。

お店のでかいテレビで野球観戦してましたので、仕事が手につかなかった女です。

日本勝ちましたね♪

イチローがカッコ良過ぎです。そして本日新たに青木という選手にも惚れました。
さらに、ひげの濃い、よく打っていた選手(名前確認中)にも惚れそうな勢いです。


まぁ、ミーハー女ですよ。





さてさて今日は当店のおっぴろげおっさんたちの写真でも載せてみます。








鼻ポチョ童顔のおっさん。
01292.jpg











若めの変態おっさん。
01295.jpg












↑のおっさんよりももっと変態のおっさん(若め)。
01293.jpg













腹肉タルタルグレーおっさんと、全身ダルダルなおっさん。
01294.jpg












おっさんというか、じーさん。
01296.jpg












猫なのか羊なのかはっきりしないじーさん。
01297.jpg







こんな、おっぴろげ猫満載の猫Cafeへ遊びにきてくださいね~♪







おっぴろげで添い寝希望の方は3つともクリック☆
 










mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】

15:17 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

猫バカなつ

マーシュもお腹出して寝るんですね…

ビックリしました

みくにさんが言ってる髭の濃いバッターはメンバーの中で年長の稲葉だと思います

髭も濃いですが右側の頬は痣があって濃く見えるそうですよ

野球好きの連れから聞いたので

個人的に年長さんだし、稲葉応援してます

2009/03/20(金) 20:51:37 | URL

ダミーが一番好き!

う~ん・・・?
今回のブログの写真、なんでみんな目を見開いているんでしょうか・・・?
特にひげちゃびん、「変態」の域を通り越して「変死体」のようになってますが・・・(笑)。
なんか「幽体離脱」してどっか行ってるんだったら早く帰って来て~って感じですよね☆

みくにさんが野球に興味あるのも以外でした・・・!
ちなみに私は「まーくん」がお気に入りです。「ハンカチ王子」より絶対「まーくん」の方がたまらんです!WBC優勝して欲しいですよね☆


2009/03/21(土) 12:13:33 | URL

ゆみ

お礼が遅くなりましたが先日は楽しい飲み会でしたっ
おばさん(というか、お姉さんかな)もおっぴろげってするのかししら!?
しかしマーシュは貫録ありますね!さすがじーさん。
個人的にはヒゲチャビンのクリクリした腹毛に埋もれてみたいワ
又お店にも遊び行きますね~

2009/03/21(土) 21:07:29 | URL

みくに

なつさん
マーシュ、しょっちゅうお腹出して寝るんですよ!
特に暑い時期なんかは、1日の大半おっぴろげです。

私が言っていたバッターは、稲葉さんと小笠原さんでした。
このお2人を同じ人と思ってましたよ・・・
月曜の試合も頑張って欲しいです!

ダミーが一番好き!さん
うーん、たぶん寝てるわけじゃなくて、意味無く
おっぴろげているから目が開いてるんじゃないでしょうか?
変死体~!笑
今日はたくさん飲みましたか??
今頃仕事が終わりましたよ。泣

ゆみさん
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございますー♪
女の子でおっぴろげするのは、うちではまぐろくらいですかねー。
ウィはどうですか?
またお待ちしてますねー。
ゆみりんさん宅にも遊びに行きましょう~

2009/03/22(日) 00:52:44 | URL

blue。。

こんにちは~!
最近なかなか猫カフェにお邪魔できなくて、ブログ見てました☆
おっぴろげ!いいですね~!!
ひげちゃびん、あまり見た事ないで会いたいです!!
おっぴろげされると、お腹をモフモフ触りたくなりますね。。
また近いうちお邪魔しまぁす!

2009/03/22(日) 13:21:58 | URL

はなりびら

初めてのコメントです。
いつもいつも楽しませて頂いてます。

おっぴろげ~の猫ちゃん達、よっぽど
リラックスしてるんでしょうねェ
みくにさんから、たっぷり愛情を注がれてるのが伝わります。

なかなか猫カフェにおじゃま出来なくて残念ですが時間を見つけてまた必ず行きますね!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

2009/03/22(日) 21:53:41 | URL

みくに

blue。。さん
お久しぶりです!
ひげはデカイ顔して店内をノソノソ歩いてますよ!
今度会いに来てあげてくださいね!

はなりびらさん
コメントありがとうございます!!
なんに恥じらいもない猫たちが、あっち向いても
こっち向いてもおっぴろげで寝てますよ・・・。
はしたなくてすみません!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

2009/03/26(木) 20:06:56 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

