
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

邪魔

おはようございますー。二日酔い真っ只中です。。


いつもパソコン仕事をしていると、猫に邪魔されます。






01283.jpg
正面にはしめじとごましお











横向いたら、なんだこれ?
01282.jpg










あ、、、猫か。
01287.jpg













さらにモッサまでやってきて狭さ倍増。
01289.jpg













この変態!あっち行けやー。
01290.jpg
シャーッ












ああ、それにしても狭い・・・・

01288.jpg











ところで昨日、お店のポストに郵便が・・・
01285.jpg
常連宛です。








中にはこのセーターが入っておりました♪












上江洲さん、あんがとー。
01284.jpg










あんがとー。
01286.jpg
こいつ、トド?








トド猫に会いたい方は3つともクリック!
 










mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】










昨晩は「第7回 猫呑みの会」でした。

総勢18名の猫バカたち・・・。飲んで笑って飲んで笑って・・・。

記憶よさようなら~。で朝を迎えております。。。

あたまが割れる~。いや、きっと半分割れてる~。



参加者の皆様ありがとうございました。

また飲みましょう~♪



08:26 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

34

ダルダルセーター卒業だね。
常連の好きそうなボーダーで似合っております。そのかわいいセーターもいつの日かダルダルになるのかな…
割れた頭はきちんとくっつけてくださーい!

2009/03/17(火) 08:41:51 | URL

ラベンサラ

あ~私もにゃんコスタッフに囲まれた~い❤
 時間さえあれば私もダルダルセーター・・・編みたいなぁ~♪(?〃?ゞ 常連☆可愛い♥(;_;)

2009/03/17(火) 18:43:20 | URL

ダミーが一番好き!

昨日は有難うございましたー。
まだ仕事中ですが、眠くて死にそうです。
でもひげちゃびんの寝顔を見て、ちょっとだけ目が覚めましたよ・・・。めっちゃ笑える!
思わず「エヘエヘ~」と不気味な笑いが・・・。
常連も新しいセーターすごい似合ってますねー!でもほんとに「トド」のように見えるのは睡魔のせい?・・・。

2009/03/17(火) 19:56:59 | URL

A子

なんて羨ましいデスクまわりでしょうかw




二日酔いにははちみつ使ったレモネードがいいらしいですよー

2009/03/17(火) 20:45:09 | URL

シャイ☆ダ

猫女様 

昨日は、「猫呑みの会」ありがとうございました
今回は珍しく、グレフルジュースばっか飲みましたが
次回は是非!カルアミルクに挑戦したいと思いますニャ♪
只今、宇宙からのメッセージ待ちの、シャイ☆ダより m(u_u)m

2009/03/17(火) 20:55:22 | URL

かえmama

常連のだらけた脚が
たまりません!(*^_^*)
ああぁ~!!ネコ欠乏症がぁぁ!
早く猫カフェにおじゃまして
にゃんこイオンに
癒されたいものです(^_^)

2009/03/18(水) 03:03:03 | URL

ko

何度か猫カフェに遊びにいきましたがにゃんこ達相変わらず幸せそうですね☆

僕が昔飼ってたにゃんこもしょっちゅうパソコンの前で作業の邪魔をしてきました笑



2009/03/18(水) 03:35:22 | URL

みくに

34さん
常連デブなんで、いただいたセーターはちーときつめです。
なので本日もダルダル着用・・・。
割れた頭、やっとくっつきました。

ラベンサラさん
また囲まれにいらしてくださーい!
お待ちしておりますー。

ダミーが一番好き!さん
こちらこそありがとうございましたー!
眠くて大変だったでしょうね・・・
またトドに会いに来てあげて下さいね☆

A子さん
めちゃめちゃ狭いです。
そして毛だらけです。
過去にモニター壊されました。
大変です!

シャイ☆ダさん
こちらこそありがとうございましたー!
その後、宇宙メッセージは届きましたでしょうか?
心配です!!

かえmamaさん
にゃんこイオンで溢れ返っている店内です!
いつでも遊びにいらしてくださーい。

koさん
ご来店ありがとうございます!
ホント猫ってやつは邪魔するのが好きですよねー。

2009/03/18(水) 13:31:19 | URL

萌奈

はじめまして!
沖縄初の猫カフェと聞いて来ました^-^
本当に猫って癒しですよね・・・
いつか猫カフェ行ってみたいですw

2009/03/18(水) 20:08:00 | URL

かピバラ

久しぶりの書き込みです♪

常連が着てるセーター めちゃ可愛いです!
それも…

「クロネコメール便」で送られてきたのですね?(笑)

それと、しめじちゃんの首飾りも良く似合ってます!!かーわいい (*^0^*)

2009/03/20(金) 09:12:21 | URL

みくに

萌奈さん
はじめまして!
沖縄初の猫カフェをどうぞよろしくです!
猫は撫でてるだけで癒されますよね~♪

かピバラさん
お久しぶりです!
そうです!
クロネコメール便でクロネコ常連宛に
送られてきました!
そのうち常連にクロネコヤマトさんに就職して欲しいです。笑

2009/03/20(金) 15:28:34 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

