スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

どすこいマーシュ

昨日、突然お店に宅急便が・・・




んん???マーシュ宛て??












先日の記事を見た関東在住の方が、 「特大サイズの土鍋をマーシュにプレゼントします!」と送ってくれました!






内木様、ありがとうございます~♪







では早速置いてみましょう。




鍋大好きのモッサがすぐにくつろぎ始めました。








君はいいんだよ、君は・・・











そして肝心のマーシュですが、












このように入る意思はあるのですが、前足入れると後ろがはいらず
土鍋の周りをウロウロ・・・















えっとー、鍋の直径が34センチか・・・











マーシュの表面横幅も34センチでしたよ。。。











ついでに縦も測ってみました。












74センチって・・・。これホントに猫なのかな?










U木さん、すみません。入れませんでした!

マーシュはビックサイズというか、ビックリサイズでした~。




土鍋好きのモッサ、メタボ、クマ、ぴーすけなどで大切に使わせていただきますね☆









ここで、おめでたいクロコの話題です。

里親さん募集中だったクロコ君に、とても優しい家族が出来ました!








難波さん、おりこうクロコをよろしくお願いいたします。

男同士、仲良くしてあげてくださいね!!









猫社会では全く生きていけない「ぼよ」は、
唯一の仲良しクロコがいなくなって、いつもに増してヤル気なしです。

とくに仲が悪いのは、 マーシュ、くま、まぐろ、常連、ぴーすけ、サバオ、しめじ、モッサ、グレオ、ダミー、メタボ、キャリコです。
あら、全員でしたー。
こんなに猫から嫌われる猫、世の中にいるんだね。。。









猫cafeではレジ前にケルビムさんへの募金箱を置いております。

皆様の善意のお金、27,373円、確かにケルビムさんへお届けしてきました。

募金くださった皆様、ありがとうございます。













クロコの旅立ちにクリックお願いします。
 




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:43 : 里親さん決定!:  トラックバック(-)  コメント(17)

クローバー

"マシューはビックリサイズでした!!"に受けちゃいました?(^m^=

ケルビムさんへの募金・・・気付きませんでしたぁ。(T_Tゞ

 

実はみくにさん・・・ちょっとお伺いしにくのですが(^^;23日の猫猫居酒屋に~クマ大好きな娘も一緒に連れて来ていいでしょうか?(;_;)

2008/11/19(水) 14:17:05 | URL

たのぴん

クロコちゃん(オトコだけど)、

おめでとうございます!!!

難波サンとやら、御目が高い。

黒猫は幸せを運ぶそうですので、運気UP間違いなしですよー☆



サイズ的に、マーシュは猫じゃないと思います。

巨大なタヌキか、猫っぽい大きめの中型犬かと思われますがー(汗)



しかし、ぼよはどうしてそんなに猫社会に馴染めないのか・・・。( ̄- ̄)

悪いやつじゃないのに、空気が読めなくて嫌われるヤツって猫にもいるんですよね~

うちのかわいいまるちゃんもそうですが、ニンゲン社会ではアタシも恐らく、ぼよちゃんです(涙)

2008/11/17(月) 09:50:28 | URL

えーちゃん

マーシュ...

どすこいすぎで-す(*´艸`*)でもマーシュのおなかに顔をうずめたら気持ち良さそう♪もふもふ羊毛のように...☆もしかしてマーシュは牧場育ちかっ!?いやそんなわけないですよねf^_^;

マーシュは土鍋じゃなくて何になら入れるんですかね~



くろこーー幸せをついに掴んだのねhttp://blog.ti-da.net/img/a/62328.gif>新しいおうちでいっぱい可愛がってもらうんだよー(*^_^*)


どすこいマーシュとクロコの幸せにポチッσ)

2008/11/17(月) 09:45:57 | URL

tippi

クロコ~里親さんが決まって本当によかった~

絶対幸せにしてもらってね!!!

ぼよちゃんがちょっと可哀想だけど、でも君には新しいおうちが待っているからね~



マーシュ・・・・

特大サイズの土鍋にも入らないなんて・・・

どうコメントすべきか悩む

特特サイズの土鍋どこかにないですかね~



昨日見たマーシュ

思わずネコリョーシカを思い出してしまった。

2008/11/17(月) 11:02:07 | URL

フラワーさん

1昨日 職場に子猫が捨てられていたようです

そしてその子猫ちゃんの取り扱いに腹が立ちました

子猫が逃げられないような大きなダンボールに入れ

1昼夜放置しておいたそうで 子猫ちゃんは弱っていたそうです

そして昨日 その子猫ちゃんは市役所が引き取って行ったたという

あとでこの話を聞いたとき 悲しい気持ちで一杯でした

みくにさんの捨て猫の悲しい話の後だったので 余計めいっています



今日は楽しいマーシュちゃんの話題で癒されています



しかし・・・・

34センチの土鍋は 最大の土鍋ですよね・・・・・?

マーシュちゃん特注品でなければだめかもね

2008/11/18(火) 05:58:04 | URL

34

ボヨ~

わたし、ボヨがあわれでならないよ~

泣けちゃうなぁぁぁぁぁ



マーシュはかわいい。この間写真展にきた方が、

マーシュの写真見て、「この子、ノルウェジアン・・・・キャットみたいね。」って。「いやー違うと思いますよー」って即否定しちゃったけど。

マーシュは実はすごくかわいい顔だよね。

わたし、実はマーシュのことすごい好き。

2008/11/17(月) 16:25:42 | URL

難波

ボヨ…ごめんね…。クロコさん、慣れないお家に、最初は怖がってましたが、自分のお気に入りの場所を見つけ出してくれて、元気に暮らしてくれてます♪



時折、誰かを探してるのは…ボヨなのかな?みくにさんなのかな?

一緒に猫カフェさんに、遊びに行く日が楽しみです♪



僕は、みんなの宝物、奪ったんじゃないかと、最初、気にしてました…。

皆さんの書き込みを拝見して、元気を貰いました!有難うございます!



命の恩人のみくにさんには、感謝でいっぱいです♪

クロコが、常連さんみたいな、動じない黒猫君になれるよう、ありったけの愛情注ぎますね♪



また、遊びに行きます!



クロコさんの父より

2008/11/17(月) 20:24:38 | URL

OYAMAMA

こんばんは!

いつもこっそり拝見しております

あまりに不憫(?)なので マーシュくんにピッタリなのはないかな~と考えてみたのですが。。。

アレだ!!

シンメーナベはいかがでしょう?

沖縄の行事に欠かせない 大鍋!!

あれなら一番小さいサイズでもOKかも・笑

2008/11/17(月) 19:29:22 | URL

ダミーが一番好き!

昨日も楽しかったです!



相変わらず「ダミー」にデレデレでしたが、昨日はちょっとだけグレオ&まぐろと仲良くなれました。



「ぼよ」はほんとにどうしたらいいんですかねー・・・?



サバオなんかずーっと目で追って殺気立ってるし、この間はマーシュとくまが包囲網している所を見ましたよ・・・。



いつも寝てばかりのマーシュがすり足で「ぼよ」に詰め寄る姿に驚いてしまいましたが、なんか貫禄あった・・・笑。



クロコの里親さんは、悪戦苦闘しているんでしょうかね・・・?

この間、

「飲み水は暖めた方がいいんですかね?」

という彼の質問に、

「常温でいいです!」と必死にアドバイスしていたみくにさん・・・。



このブログを見ているプロフェッショナルな猫バカさん、どうかクロコの里親さんにエールを送ってあげて下さい・・・。



なーんて余計なお世話かな?



クロコ元気で可愛がってもらってねー!

2008/11/17(月) 18:14:11 | URL

NAO

マーシュ宛の名指しで届くなんて、粋なプレゼントですね。写真で見てもマーシュ喜んでるような感じしますよ。入れなくてスマソ・・・かな(笑)。それにしても大きいです~。

くろこ、里親さん決まって良かったですね!!会えなくて残念・・・な気もしますが、新しい里親さんのもとでお幸せに!!

ボヨ・・・仲の悪いの・・・何回数えても、全員( ̄▽ ̄);。キャリコにまで嫌われてるなんて、どんな状況なんでしょ?!ぜひ見に行かねば・・・(笑)。

2008/11/17(月) 20:36:12 | URL

いちのすけ

いちのすけも結構デカイんです。

マーシュくらいかなぁ・・・と思って測ってみました。

横幅・・・28cm

丈(しっぽ含む)・・・70cm

でした。

ま、負けたわ・・・



もちろん土鍋には入れません(うちにあるのは一人用なので、ためすまでもなく・・・)



クロコさん、よかったです。

幸せにね~。

2008/11/17(月) 21:22:02 | URL

はくいの

先日の日記での無責任人&ランキング好きコメント人のような心ない人に嫌気を感じたあとだけに、U木さんのような心遣いの出来る方がいらっしゃる事に救われたような気がしました。(本文中に本名と伏せ字と両方あるけど大丈夫なのかな?)

2008/11/18(火) 01:18:22 | URL

mitsuko?

マッ!マーシュ!君は、何処までビッグサイズなの?



いや、ビックリサイズか(笑)



クロコ、里親見つかってよかったですね~!



幸せになるんだよ~!!!



ぼよちゃん猫社会でやっていけないなんて~(泣)



困ったですね(泣)

2008/11/18(火) 01:16:30 | URL

みくに

えーちゃん さん

マーシュに顔を埋めるとすごい気持ちいいですよ!

やはりあいつは羊なんだと思います!



たのぴんさん

あ、そうですね。

羊じゃなくて、巨大なタヌキかな??

ぼよはほんとにどうしようもないですね・・・。



tippiさん

マーシュはカーペットの上で伸びるのが最近のお気に入りです!

ほんとに座布団と見間違えますよ。。。



なつさん

ほほう、中華なべかー。

置いてみようかな。笑



34さん

ん?なんでぼよが哀れなんでしょう??

かわいそうなのはうちの猫たちなんですが・・・

マーシュはみんなの人気者だな。



ダミーが一番好き!さん

マーシュとクマは、ほかの小さい猫たちが

ぼよに襲われないように見張ってくれています。

今まで散々やられてるので・・・

クロコの里親さんは、初めて猫を飼うのでいろいろと

心配されていただけですよ!

とても可愛がってくれているので安心です。



OYAMAMAさん

こんばんは!

マーシュのおかげで店内が鍋だらけになりそうなので、

シンメーナベはやめておきます!



難波さん

こんばんは!

クロコは猫好き猫だったので、きっと猫を探していたのではないでしょうか?

落ち着いたらぜひ、クロコにお友達を迎えてあげてくださいね!

こちらこそ、難波さんに感謝です!

これからもよろしくお願いいたします。



NAOさん

粋で大きいプレゼントでしたよ~。

ぼよは、きっと自分を猫だと思っていないんです。

なので、本気で襲い掛かってしまう・・・

モッサ、ピースケ、サバオ、ダミー、しめじなど、

ぼよに襲われ毛をむしられて、かさぶたハゲが出来た猫は数知れず・・・

なので今はケージ暮らしです。



いちのすけさん

あの後測りなおしてみたら、横幅34センチ、丈(しっぽ含む)82センチでした。

コワイほどのデカ猫です!



mitsuko姫さん

ビックリサイズのマーシュをナマで見て欲しいです!

羊なのかタヌキなのか・・・



はくいのさん

いやな人も確かにいますが、猫好きで応援してくれている方も

たくさんいてくださることがわかって、心強いです!



フラワーさん

ほんとに多いですよね。

市役所が引き取った後は、数日置いて保健所に持ち込まれます。

こういう人間には嫌気がさします。

なんで面倒見れないのに飼うのか、答えて欲しい。



私もブログはいつも楽しい話題を書いていたいです。



たまちゃまさん

デカかわいいですよー、ホント♪

そしてぼよには困りました。。。



クローバーさん

こんばんは!

先日はご来店ありがとうございました!

お姉ちゃん、クマとたくさん遊んでくれてましたねー。

居酒屋は、いつも通りお子様連れは1時間とさせていただきます。。。

それでもよろしければ、遊びにいらしてください。

申し訳ございません!!



アリーチェさん

マーシュが「ライオンキング」!!笑

それいいですねー!ピッタリです!

それより、体調は大丈夫なんですか??

入院って!お大事にしてくださいね、本当に。

2008/11/19(水) 18:42:59 | URL

たまちゃま。

マーシュくん…デカかわいい(エロかっこいい的な)。。。



クロコくん、よかったね~男同士ってなんかいいですね~

幸せいっぱいで大きくなってね☆



ぼよちゃん、なぜ…嫌われちゃうのですか?ケンカを売ってしまうの??

おっとり猫ちゃんたちともうまくいかないとは。

ぼよちゃんは、どんな子なんでしょう?猫社会もむずかしいんだなぁ

2008/11/18(火) 10:10:25 | URL

沖縄の猫バカ?なつ

マーシュやばいサイズですね…



中華鍋位しか入れなさそうですね



うちの和光のサイズも計ってみよー

2008/11/17(月) 13:15:13 | URL

アリーチェ

マーシュ…でかっ!!!(笑)

鍋との2ショが可愛すぎ…

.+(*Pq>ロ<゚*)+.



うちの姉はマーシュを

『ライオンキング』

と呼んでました(笑)



確かにマーシュのでかさにはビックリします。いやはや、特大鍋にもビックリしました(笑)

それに入らない猫は珍…(笑)



早くまた猫カフェ行きたいなぁ~♪



うちに居る保護猫ちゃんは先週、ケルビムに参加しましたがリリースする事になったし(;_;)



ハムと猫ちゃんの世話でパタパタしてたら腰も壊して赤ちゃんも下がり気味で、腎臓壊れ(笑)妊娠7ヶ月…緊急入院なってしまいました(笑)



ケルビムに出会いを探しに行きたいのに(涙)日曜日には退院できたらいいのに~(>_<)



マーシュの凛々しさをわけてほしウィッシュ

2008/11/19(水) 14:32:26 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
