
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

クレヨン画教室☆

こんちはー。前後左右にデブ猫がいる、呪われた店の者です。

01263.jpg
しかし寒いですねー。デブなのに寒がり「常連」.には、我慢できない寒さです。









店主の猫女が極度の寒がりのため、少し寒いだけでストーブ焚いてます。
01268.jpg
あったけーーーー☆











こうなったらついに、自分でスイッチオン。
01265.jpg












ストーブ様~。あったけー。ありがとう~♪
01264.jpg












セーター着用デブ猫のお話はここまでとして、今日は教室のご案内です♪




このような、クレヨン画で自分の猫ちゃんを描いてみませんか?
01270.jpg
教室後には、額入りのご自分の絵をお持ち帰りいただけます。







第1回  クレヨン画教室

日時 - 3月25日(水曜日)
時間 - 19時半~(約2時間)
講師 - あみさん
材料費込み - 2100円



お一人様、2枚までクレヨン画をお持ち帰りいただけます!





ご自分で、ご自分の愛猫ちゃんのクレヨン画を書いてみませんか?

何重にも色が重なり、とても素敵な絵に仕上がりますよ”








これ、俺の絵~?
01269.jpg









そうだよ、似てるでしょ。











01271.jpg
おれ、もっと男前ですよ?












あ、そうだっけ。ごめんごめん。










てへへ。軽く流されましたーーーーー!
01272.jpg










参加希望の方は、下記までメール下さい。
nekocafe@amber.plala.or.jp

■参加人数
■お名前
■連絡先
をお知らせ願います。


定員に達し次第、締め切らせていただきますー。







締め切らせていただきましたー。ありがとうございました。










寒がり猫に同意の方は、3つともクリックおねがいします!
 










mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】



08:22 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(14)

★あんこママ★

クレヨン画教室♪参加したぁ~い♪
でも…私は絵が苦手というか…下手w
でも、自分で書いた絵飾りたい♪
どうしよう~(-_-;)
もう少し悩んで連絡します!

2009/03/11(水) 09:15:47 | URL

ゆみりん

常連・・・たっぷりの腹肉と暖かいセーターまで着てストーブラブなんて、
ホントに極寒の外にいた子なのかしら(^_^;)
でもストーブに照らされた横顔が渋いゼ!!
もっさも良い男だよ(*^m^*)
キュンってくるもん!

クレヨン画!可愛い~~!
参加したいけど、ダーリンお引越しのピークだもんな~・・・
第2回目ありますように!!!

2009/03/11(水) 11:23:21 | URL

ダミーが一番好き!

「クレヨン教室」の開催、待ってました~!
「猫リョーシカ」に引き続き、下手の横好きで参加させて下さい!・・・ちなみに「ルーシーダットン」以外は全部参加したいなー★
あれはたぶん、腹がつっかえて無理・・・(笑)。
この間までは、「自信作」のチビを描こうと決めていたんですが、みくにさんに「うちのチビはもっとラブリーです!」と怒られそうなので、やめようかなぁ・・・?
アミ先生が入口に描いた「エプロン猫」も、どう見てもチビだと思ったんですが、みくにさん「チビではありません」と否定してましたよね?・・・似てると思うんですがねー。
当日まで悩んでおきます。


2009/03/11(水) 18:20:04 | URL

Natsuko

いつも楽しく拝見していますー。
書き込み初めてさせて頂きまっす。

はー、やっぱ常連、かわいい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

ところで、“参加昨日の方”ってなってますよ(笑)

私も参加めっちゃしたいのですが、
すでに予定が・・・。
私も第二回を希望いたしまっす!m(__)m

2009/03/11(水) 20:30:56 | URL

みくに

あんこママさん
ぜひぜひ参加してくださーい!
大丈夫です!きっと私より下手な人なんていませんよ!
それにご自分で持ち帰って飾る絵なので、
下手でも全然大丈夫ですー。
参加メールお待ちしておりますね♪

ゆみりんさん
あーーーそっかー。
忙しい時期だよね。
モッサにキュンとくるとは、なんてマニアック☆
猫飲みでお会いしましょう!

ダミーが一番好き!さん
なんだかダミーが一番好き!さんのコメント読んでると、
いつも私が怒っているようですね・・・。笑
味があるチビをどうぞ描いてやってください!
2名で参加でよろしいですか?
参加メールをいただけると助かります!

Natsukoさん
こめんとありがとうございます!
そして、教えてくだすってありがとうごぜえます!
早速直しましたです。
第2回を開催できるように頑張りますので
その時は是非!
お待ちしております♪



2009/03/11(水) 21:02:22 | URL

A子

常連眩しそうw

モッサ様がじわじわイケメンに見えてきました(笑


みくにさんのブログ効果ですねっw

2009/03/12(木) 11:36:18 | URL

ダミーが一番好き!

めっそうもございません・・・。
みくにさんはとってもラブリーなお方です!
まだみくにさんにお会いした事が無い方の為にも、力説しておかなければ!・・・(笑)。
メールも送ってみましたが、2名参加でお願いします。
今週は土曜日に遊びに行きますのでヨロシクお願いしますー!

2009/03/12(木) 14:26:57 | URL

思郷

あれぇ??
参加表明したかったのですが、何故かメールがエラーになっちゃって送れません><

2009/03/12(木) 17:21:48 | URL

tippi

クレヨン画教室に申し込みしました~

常連はストーブにあんなにお顔をくっつけてひげが焼けてクルクルになるんではないかと心配
自分でonするあたりもすごい
黒いのですぐに「あぢ~」となりそうだけど・・・どんだけ寒いんだろう?

ねぇ、みくにさん
ひょっとして常連の中には小さいおじさんが入っているのでは?

でも、もうすぐあっつくなるよ~

2009/03/13(金) 09:27:33 | URL

みくに

A子さん
常連はかなりの勢いでストーブLOVEです。
いつもギリギリまで近寄り、恍惚の表情で
ストーブを眺めております。笑

ダミーが一番好き!さん
クレヨン画教室、参加ありがとうございます!
上地さんの劇画タッチのクレヨン画、楽しみです!

思郷さん
すみませーーん。
mixiにメッセージを送りましたので確認お願いいたします!


2009/03/13(金) 13:37:31 | URL

みくに

tippiさん
常連の寒がりはそんなものではありませんよ~。
夜たまに、小さいおっさん出てきて走り回ってます。笑

2009/03/13(金) 13:43:41 | URL

トラキチ

クレヨン教室申し込みました!!

クレヨンを持つのって小学校以来かも。
楽しみです(^o^)/

2009/03/13(金) 18:24:13 | URL

難波

仕事がピークに忙しくなる時期ですが、そんなものは無視です。
噂に聞いてたクレヨン画...これを逃すと一生後悔しそうなので、是非参加させてください。

クロコはちょーさんに意地悪するから、今回も留守番です。

2009/03/14(土) 00:51:16 | URL

みくに

トラキチさん
こんにちは~。
当日19:30にお待ちしておりますね~。

難波さん
すいません~。
今回は定員となり締め切らせていただきました。
次回、また教室出来たらいいなー、と考えてますのでその時にご参加くださいね!

2009/03/14(土) 13:30:55 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

