
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

心霊写真再び

どーもー。マダム猫です。
01262.jpg
雨の日は眠いね。












猫女の大好きな本、「BRUTUS」に変態猫が載ったらしいよ。
01256.jpg










まぁまぁ、、めちゃめちゃ小さく載ったわけですけれども
01257.jpg













ま、変態猫だから小さくても御の字だよねー。
01258.jpg











あれ?なんか今の心霊写真じゃね?












01258.jpg













うわーー。後ろの霊のやつ、ベロ出してる~。
01259.jpg













ヒィィィィ。今度は笑ってる~。こわいよー。
01260.jpg












霊部分拡大図
01261.jpg
この世に未練が残ったままの、切ない表情ですね。










なんで心霊写真というと、いつもモッサなんですかね?

前回心霊写真






ふう。御祓い御祓いと。












ところで!
里親さん募集中の保健所猫ちゃんですが、めでたく
とっても優しいお母様と娘さんに引き取られました~。
01255.jpg
島尻さん、末永くよろしくお願いいたします!
なにかありましたらいつでも連絡くださいね!






一方同じ日に保健所より引き取ったタモリは、パルボウィルスによる発熱で入院。。。

何度も言いますが、猫は絶対室内飼い!!

飼い猫を外に出すみなさーん。猫にもパルボウィルスはありますよー。

ワクチンちゃんとしてくださいよー。










心霊写真の霊部分とたわむれたい方は3つともクリック
 









mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
08:32 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(15)

かえmama

実家は猫飼いなんですが引越して子供が生まれてからは
すっかり猫欠乏症なんで
いつも猫カフェブログで癒されてます(*^_^*)
モッサチャンはたまりませんね!
サマーカットといい
心霊写真といい…
おっきい猫好きなんで
猫カフェSTAFFチャン達はかなりツボです(*≧ω≦)
そのうち絶対おじゃまします!
娘が大きくなったら
こっちでも飼いたいのでそのときはぜひお世話になります(^O^)

2009/03/08(日) 16:38:20 | URL

ぼよの飼い主

すごーい!BRUTUSに載ったの?
本屋でこの表紙みたよー。
今度中身も確認してみます。
こちらは曇り空で、ぼよはグースカ寝ています☆
元気にしてるので安心してね。

2009/03/08(日) 16:46:24 | URL

タル(^^)

たまたまコンビニでBRUTUS
の表紙に目が行き…
立ち読みしたら
モッサを発見!!!

BRUTUS 即買いして
飛んで来ました(≧ω≦)b
付録にモッサのシールも
ついてたら良いのにな―。

2009/03/09(月) 00:05:14 | URL

アミ

BRUTUS載ってたんですね。
付録のまこちゃんのシールが私のお気に入りです。
タモさん、早く良くなりますように。

2009/03/09(月) 00:23:46 | URL

yasu

今晩わ~
つい先日、飼い主に散歩中の犬にびっくりして、見事にフリーズした野良猫を見た男です。
15年前、何も言わず出て行った飼い猫チビは、毎日のように自分で戸を開け、遊び疲れ、また自分で戸を開け帰って来ました…パルボウィルスなるものがあるとは知りませんでした…勉強になりました。タモさんはかなりの間、放浪してたのでしょう…先住猫への感染が心配です。

2009/03/09(月) 01:07:01 | URL

たのぴん

おおおー!
美猫さん、里親さん見つけたんだー☆

タモリとモッサ・・・
瓜二つなんですけどー汗

2009/03/09(月) 11:20:07 | URL

みくに

かえmamaさん
猫欠乏症ですかー。辛いですねー。。
当店は、おっきい猫好きな方にはぴったりの猫カフェに
なっておりますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
そしていつか里親さんになってくださいーい♪

ボヨの飼い主さん
ぼよ元気そうだねー。良かっただす。
引越し準備は進んでいるのかな?

タルさん
あんなに小さいモッサを見つけていただきありがとうございます!!
付録に心霊写真のシールをつけて欲しいです。

アミさん
まこちゃんシール、あげますよー。
取りに来てください!
タモさんはすっかり復活でごはんガッツガツです。

yasuさん
こんにちは~
パルボはワクチンでふせげる病気ですよ~。
うちの猫たちはみんなワクチンしてますんで心配いりませんー。

たのぴんさん
タモリとモッサが瓜二つ???
また誰かと猫の名前間違えてないかな??

2009/03/09(月) 12:32:34 | URL

-

こんちは~
マダム猫さんのファンです~ あのつり目がたまらなくかわいいです。
タモさん 復活?!良かった! 
またかわいいニャンズに会いたいニャン☆

2009/03/09(月) 18:15:27 | URL

A子

みくに様はじめまして!いつも楽しくブログ読んでますw

「この世に未練が残ったままの、切ない表情ですね」

・・・だいぶ吹きました

素敵すぎます。


2009/03/09(月) 18:40:16 | URL

みくに

-さん
こんばんは!
マダム(またの名はおばば)のファンですか~!
ありがとうございます。
タモさんは完全復活して、マーシュの3倍量の
ごはんをガッツガツ食べております☆
またデカ猫に会いにいらして下さいね!

A子さん
はじめまして!
いつも読んでいただきありがとうございます。
モッサという動物霊が切ない表情に見えるのは
わたしだけでしょうかー?
これからもよろしくお願いいたします!

2009/03/09(月) 22:48:53 | URL

yasu

今晩わ~
猫のクビをつまむように持ち上げる人は大嫌いな男です。
タモさんの里親さんに先住猫居ませんでしたっけ?あれ?
勘違いしてますね。鼻の穴の大きい猫でしたっけ??
猫スタッフの感染は、ごめんなさい、心配してませんでした。猫まみれさんなので心配なしですから。最近は猫話が出来るので、とても充実してます。ありがとうございます。

2009/03/10(火) 00:26:18 | URL

るーこ

心霊写真面白いです(o^^o)ふふっ♪
笑ってる顔がツボです!

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログまでお越し下さい。

2009/03/10(火) 09:05:18 | URL

tippi

マダムが元気そうでなによりです。
タモさんのバルボはよくなりましたか?
心配です。
前は外猫を見て「かわいい~」と癒されていたけど、
今では外で猫を見かけると悲しい気持ちになります。
猫を飼っている皆さん、お外は危険がいっぱいですよ~
おうちの中でぬくぬくとさせてあげてください。それでも充分幸せですよ。

2009/03/10(火) 17:39:09 | URL

ひかる

猫のための雑誌を考えてます。
今回のブルータス表紙のネコちゃんほんとかわいいですよね!
参考にしたいのですが、ねこ好きの女優さんといったら、誰を一番初めに思い出しますか。 そういう方と雑誌で対談コラムを考えています。 
おしえてください~

2009/03/12(木) 11:18:20 | URL

みくに

yasuさん
ホント猫好きなんですね~。
yasuさんがタモリと勘違いしている猫は、
猫の虐殺が多発している公園から保護した
「チョーさん」ですよー。
うちはいろんな猫が出入りしているので
覚えるのが大変だと思いますが、どうか
頑張って覚えていただきたいです!
こちらこそありがとうございます!

るーこさん
モッサの心霊写真、今度送ります!笑

tippiさん
パルボはよくなりましたー。

ひかるさん
はじめましてー。
うーーーーん。女優さんですか。。。
よくわからないですね。すみません。
猫好きで思い浮かぶのは、もたいまさこさんと
爆笑問題のお2人と華道のかりやざきさんですー。
参考にならなかったらすみません。

2009/03/13(金) 14:00:35 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

