
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

どっちもどっち

おはよございます。ひげちゃびんです。
01236.jpg











突然ですが、オレの最近のお気に入りのTシャツは
なんといってもコレ!
01237.jpg

浅草Tシャツ






これを着ていると、オレの名前は「ひげちゃびん」にもかかわらず、

9割のお客様から「あさくさー  あさくさー」と呼ばれるんですよ。



















プププ。
01239.jpg
ここは沖縄なのに「浅草Tシャツ」。













ゲヘヘ。
01238.jpg
修学旅行にでも行ってきたのかっつーの?ひげちゃびんよ。













笑える~。














モッサ・・・。お前のかぶってる帽子のが笑えるんだけど・・・
01240.jpg














01241.jpg
なんですとーーーー!!
















調子乗ってすんませんでしたーーー。
01242.jpg









今日も仲良し。どっちもどっちの変態兄弟をよろしくお願いいたします!




3つともクリックしていただくと、変態兄弟が思いのほか喜びます!

 









**********************************************

突然ですがお久しぶりに、猫好き酒好きが集まる
「第7回 猫呑みの会」を開催します!


「猫呑みの会」とは、猫好きな人が集まって酒を飲む会です。
名前のまま、なんのひねりもなくてすんません。

猫を飼ってる人も飼ってない人も、猫カフェに来たことある人もない人も、
みんなで猫バカ友達の輪を広げていきましょう!
初めての方も、「猫好き」という最強の共通点があるので
気軽に参加いただけます!すぐに馴染めますよ~。
楽しく飲んだくれましょー♪


日時 / 3月16日(月曜日)
時間 / 20:30開始
場所 / 新都心付近もしくは宜野湾市内



参加希望の方はこちらまでメールください!お待ちしております♪
nekocafe@amber.plala.or.jp


※参加表明は、3/10までお願いいたします!
3/10時点での参加希望人数でお店を予約しますので~。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


09:01 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(8)

もふ

モッサの帽子が可愛い~!!
でも頭のてっぺんのボンボリ他のにゃんこ達にチョイチョイされたりしないのかしら?

2009/03/01(日) 22:58:23 | URL

ゆみりん

まぁ!なんてピンクの似合うひげちゃびんなのかしらーーー!!!
久しぶりのひげちゃびんに興奮気味の私だったよ(笑)
いまだにもっさのもふもふ具合になれない私・・・

もふ!で、はっ?!ドキ!でございます(*´▽`*)
なんのこっちゃ・・・

2009/03/02(月) 08:42:23 | URL

たのぴん

ああー
やっぱりかわいいこの兄弟★
ひげちゃびんって味あるよね~

みかんがここ最近、すっかり慣れて
めちゃめちゃ甘えてくれるようになりました。
拾った頃は、体に触れるとビクンと反応してオギャって鳴いて
頭を撫でようとすると叩かれると思ってか頭をすくめてたのに
いまや「触って触って~お触りきぼうー」と騒ぎ立ててますー
まるともうまくやってくれるようになって、
一年経ってやっとペースが作れてきました。

2009/03/02(月) 10:46:44 | URL

いけだ

こんにちは!
モッサの「なんですとー!!」に大笑。
ゲヘヘ顔もはまりますね^^
ひげちゃびんピンク似合ってる♪
みんな可愛いなあ。。

2009/03/02(月) 13:49:16 | URL

Myy's roommate

ひげちゃびん完璧な着こなしですね。でも、モッサはかなり微妙。

2009/03/02(月) 16:55:25 | URL

ダミーが一番好き!

変態兄弟、「どっちも」めっちゃ可愛いですねー!・・・癒されます。
ピンクが似合うなんて素敵!・・・とは思うんですが、でもやっぱり彼氏にするなら「くま」タイプですよね・・・(笑)。
ちなみに土曜日おじゃました時には「常連」が「浅草Tシャツ」着てましたが、これまたお似合いでしたねー☆
いつものようにカーペットで安静にしている「常連」に、珍しく「グレオ」がちょっかい出していたのは「オレにもそれ着せろー!」とでも言いたかったのかな・・・?

たぶん間違いなく「グレオ」には似合わなそう~!と思うのですが・・・(笑)

「猫呑みの会」、高田さんも行けるそうなので、2名で参加申し込みお願いしますー!
楽しみにしてます☆

2009/03/02(月) 20:03:21 | URL

みくに

もふさん
今日はありがとうございました~♪
今度、マダニの模型を作ってお見せしますね!笑

ゆみりんさん
ひげって案外ピンク似あうよねーーーーー。
しかしクリクリ天然パーマのひげちゃびん、
毛玉がコワイです。

たのぴんさん
味のある大魔王顔のひげをよろしくです♪
みかんちゃん、良かったですねー。
撫でようとすると、叩かれると思って頭をすくめる子って
多いよね・・・。
今までの生活を思うと泣けてきます。

いけださん
こんにちは!
モッサは常にゲヘゲヘ笑っている変体野郎ですー。
助けてください。笑

Myy's roommateさん
ひげは、完璧に修学旅行帰り気取りです。
モッサはモッサで帽子かぶってること忘れてるし・・・

ダミーが一番好き!さん
猫飲みの会の件、了解ですーー。
楽しみですね♪
今度グレオのやつが悪さをしたら、浅草Tシャツ着せてみます!

2009/03/02(月) 22:11:12 | URL

たまちゃま。

きゃーちゃびんくんーっ、似合ってる~かわいーよ~♪
しかも犬用のLサイズなのに、ぴったり…。
グレーの天パにピンクはよく合いますね☆修学旅行帰りの大魔王。。。ツッコミ所満載のヤンキーみたいです(笑)

モッサくんのお帽子もキュートです~耳がちゃんと出てる所がたまりませんね♪

どっちもどっちで似合ってます☆

猫呑み会、行きたいわ~

2009/03/03(火) 14:14:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

