
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

グラサン猫

こんちはー。猫まみれです。





今日は、昨日保健所より引き取ってきたばかりの
里親募集猫のご紹介ですー。






きれいな模様の灰色にゃんこ。
01235.jpg
女の子で1歳未満。














デカイ体の茶白にゃんこ。
01234.jpg
男の子で2歳ぐらい。









どちらも人懐っこくてカワイイですよぉー。

猫好きさん、よろしくお願いいたします☆







ていうか、この首輪犬用だよね。
01233.jpg












誰だー、猫にこれつけたやつー。
01232.jpg












もしかして裏には飼い主の電話番号とか書いてあったりして。
01230.jpg








ん?なんか書いてあるな。拡大してみましょう。







01231.jpg
















・・・・・



















タモリ





















飼い主がタモリ。

この猫がタモリ。

この首輪がタモリ。








一体どれなんだ・・・









笑っていいともの司会者と観客。
01229.jpg












タモリに群がるタモさんファン。
01228.jpg













これが生タモリかぁー
01227.jpg
ジトーーーーー













ノミだらけでデカイ体で犬用の首輪付けられて保健所に持ち込まれて
主に犬につくというマダニまでひっつけてあげく「タモリ」って・・・・













笑い死ぬかと思いましたよ。









ノミダニ駆除済み、健康診断済みのこの2頭の猫をよろしくお願いいたします!












タモリ猫のグラサン姿を見たい方は3つともクリック!
 









mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:50 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(11)

ブランデーカルピス

mixiで、昨日コミュに参加させて頂きました「まろりん」です。
アメブロでブログ書いてて、アメブロでは「ブランデーカルピス」で、混乱しますね、すいません。

コメント欄、あったんですね!
ないと思って、、、コミュにもそんな風に書き込んでしまいました。

ワタシの住む新潟県上越では、動物保護センターに保護されている動物は、今の所いないようですが、近県やその他の環境で里親が必要な猫ちゃんもいると思います。
ワタシも何かの力になれるなら、と思ってます。

これからもブログ更新、楽しみにしてます!

2009/02/26(木) 10:02:22 | URL

tippi

新入りさんたち、かわいいですね~
それにしてもタモリさん、やけにごつい首輪してるな~と思ったら犬用ですか・・・
犬と一緒に飼われていたのかな~
これから心機一転「猫」としての幸せをつかまえて欲しいです。
あの司会者のように人気者になって大活躍できる日を楽しみにしています。

タモリの陰で薄くなっていますが、
灰色キジちゃんにも幸せがやってきますように・・・

2009/02/26(木) 10:12:11 | URL

いちのすけ

タモリって・・・(笑)
きっと飼い主さんが、「田森」さんとか「田守」さんとか・・・もしくはタモリファンで猫にタモリ・・・
つーか、この子の名前はすでに「タモリ」でしょう。
ちなみに、いちのすけも犬用首輪してます。
苺柄のかわいいのを友達(犬派)がオーダーで作ってプレゼントしてくれたので。
デカ猫には、犬用でも意外としっくりきますよ。

先週、初におじゃましました!!
素敵なお店で感激しましたよ。
お店の雰囲気とか間取りとかわかったので、ますますこちらのブログが楽しめます。
残念ながら、キャリコさんが欠席だったので次に行くときは会いたいなぁ。
グレオがみくにさんに怒られてたぁ・・・クスッ

2009/02/26(木) 17:18:54 | URL

Tom

いったんCMいきまーす(笑)

2009/02/26(木) 17:28:40 | URL

いなみっくす

先月はお世話になりました。
タモリ、朝から吹いてしまいました。
もうお昼のアレが笑って見られなさそう…

猫カフェブログランキングに参加なさったんですね!
いきなりの2位。さすがです。

2009/02/27(金) 10:11:50 | URL

neko幸太(kota)

やさしい里親がみつかりますよう~に

『ネコ達に幸あれ』

2009/02/27(金) 10:49:24 | URL

アミ

タモリじゃないほうのキジトラちゃん、
目の色は何色ですか?
ウチのシンバの若い頃にソックリですー!

2009/02/27(金) 16:15:26 | URL

オレコタ

記事を読んで笑い、読み終えても笑い・・・
・・・「タモリ」www

2009/02/27(金) 21:54:54 | URL

yasu

首輪のおかげで大人気のタモリ!ラッキーなタモさん。
灰色ちゃんの右前足の、ふくらみ?が不自然に感じますが?気のせいですね。
猫まみれさんて、センスいいんですね。猫写やタモさんの首輪の見せ方がバツグンやと思います。

2009/02/28(土) 11:40:07 | URL

もふ

タモリさん!?
そんな苗字もいるかもしれませんね
マダニが付いていたってひょっとして元の家には外飼いワンコがいたのかも
タモリさん、名前より電話番号書いておきましょうぜ~
これじゃあテレフォンショッキングもできませんわっ

2009/03/01(日) 22:53:54 | URL

みくに

ブランデーカルピスさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
保護されている動物はいない、なんてことあるんでねー。
とっても幸せでうらやましいですよ!!

tippiさん
タモリはとっても甘えん坊で、勝手に人の
膝に乗ってきてゴロゴロいっています。
カワイーですよ♪

いちのすけさん
タモリは、犬用首輪が重かったらしくて
首周りの毛が少しはげてます。。。
かわいそう・・・。
ところで、ご来店ありがとうございましたー!
声かけて欲しかったなーーーーーーー。
最近事務仕事が多いので、パソコン前で
難しい顔してるかもしれませんが、今度は
良かったらお声かけてください!
グレオのやつは、毎日わたしに怒鳴られています。
困ったものです。。。

Tomさん
タモリ用のグラサン持ってたら貸してください!

いなみっくすさん
こちらこそ、遠い所ありがとうございました!
今年中には東京に行くので、いなみっくす様に
案内お願いしたいです♪
タモリは水曜日去勢手術の予定です。
もうすぐタマナシタモリになります!
ランキングは今まで「多頭飼い(10頭以上)」に
いたのですー。でもうちも猫カフェだよなーと思い
そちらに参加してます。

neko幸太(kota)さん
優しい里親さんにお渡し出来るようにがんばりまーす。

アミさん
目は黄緑だよーー!

オレコタさん
笑わせてしまってすみませんです!
タモリをよろしくお願いいたします!

yasuさん
お褒め頂きありがとうございます!
灰色ちゃんの足にふくらみはありません。。。
きっと私の写真の撮り方が悪いんだとおもいます・・・
すんません!

もふさん
あの、信じられないくらいのノミのつきようから
推測すると、放し飼い、またはずっと放浪してた
のどちらかと思います。
ホントですよね。
名前より電話番号書いとけ~!



2009/03/01(日) 23:53:53 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

