スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カワイイお手紙

こんにちはー。体調不良で死に掛けている女です。




昨日、何度も猫カフェに遊びに来てくれている小学生の女の子から

カワイイお手紙をいただいたのでご紹介しまーす。






01220.jpg
お散歩風景を描いてくれました♪











まあ、猫女までかわいく描いていただきありがとうございますー。
01222.jpg
左上のパトカーは、私を迎えにきたんじゃないよね?!












猫たちもみんな上手ですねー。
01221.jpg








いつもおっぴろげてるグレオや
01218.jpg










モッサの腹肉まで描いてくれています。
01217.jpg

















その中で猫女が一番気に入ったのは・・・・


















01223.jpg
マーシュ









そうだよね、長毛種なんてとりあえず
毛をいっぱい生やすしか描きようがないよねー。










マーシュ
01224.jpg










マーシュ
01223.jpg













みやぎ あおちゃーん、ありがとう~。
01225.jpg










ところで昨晩は「猫猫居酒屋」でした~♪

たっくさんの方にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!

体調の悪い猫女は後半からずっと咳が止まらず、ご心配をおかけしました。

しんど過ぎてお酒も飲めませんでしたよ・・・。せつない・・・・







では最後にモッサケーキでお別れいたします。
01219.jpg







みやぎ あおちゃんに似顔絵を書いてもらいたくなった方は
3つともクリックお願いしまーす。
 









mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


09:46 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(21)

メケ

blog UP されるのを楽しみにしてましたぁ☆

私はモッサが大好きです(o^∀^o)
モッサに兄弟…運命感じました(笑)

猫を飼い始め可愛いくて猫バカになり
みくにサンblogに辿り着きましたッ(o^-^o)
今日は猫カフェ初(>д<)
楽しみです☆

みくにサンは風邪でしょうか?
拗らせないよぉにして下さいねっ(ρ_;)

2009/02/23(月) 11:08:23 | URL

なっちゅ

体調大丈夫ですか?気合い入れてただろう飲み屋の日に崩してしまうとは・・・気合の入れ方が半端なかったんですねきっと;;次は11月22日をイイニャンコの日(本当はイイ夫婦の日かw)として、勝手にやっちゃうのがいいとおもいます~♪
グレオの白パンティ(おなかの毛)がうちの猫と同じでウヒョヒョヒョです~♪
常連が1番だけどグレオが2番に急上昇↑↑
早く沖縄いきたひ・・・・

2009/02/23(月) 11:26:08 | URL

メケ

初めまして☆

小学生の絵は本当に可愛らしい絵ですねっ(o^∀^o)

モッサが大好きで、
マシューもイイなぁっと
浮気心丸出しです(>д<)

みくにサンの体調は大丈夫でしょうか。
今日は友達とお邪魔します☆

私も猫を飼っていて
みくにサンのblogに辿り着き
楽しくUPされると
読ませて頂いてます(o^-^o)

体調無理せずに
早く治る事を祈っております(ρ_;)

2009/02/23(月) 11:45:29 | URL

山ちゃん

初めてコメントさせて頂きます。

カフェは、何度か足を運ばせて頂いていたんですが、居酒屋昨晩初体験でした。

とってもお料理が美味しかったです☆
また、開催して頂ける日を心待ちにして
おります♪

2009/02/23(月) 12:10:50 | URL

いけだ

お体の具合はいかがでしょうか?
方々で風邪やインフルエンザが流行っているのでお大事にしてください(><)
帽子かぶったふっくらマーシュの写真がとても可愛いです!

2009/02/23(月) 12:35:49 | URL

クレ

みくにさん、はじめまして。

こちらにコメントを残されるプーパさんに教えて頂いてすっかりファンになり、2月に猫カフェにお邪魔した者です(^^)

その時常連さんはずっ~~と寝てましたが(^^;)ダルダル猫の動画であんなに猫らしく(?)動く姿を見て、動く常連さんに会いたくなりました(^^)
猫居酒屋っていうのは大変魅力ですが、やはり遠いです(東京在住なので)
でもいつかまたお邪魔します♪

我が家にも黒猫がいるので、やはり黒猫が気になってます(ゴマシオ君、かわいかった~♪)

風邪が早く良くなりますように・・・

2009/02/23(月) 13:05:10 | URL

アミ

昨日はご馳走様でした。
美味しい御酒と食事と猫と他のお客様に
大分癒されました。
NAOさん、お誕生日だったんですね。
ケーキも素晴らしいです。
この場を借りて、お誕生日おめでとうございます☆
そしてみくにさん、体調悪かったんですね;
お大事にしてくださいね。


2009/02/23(月) 13:47:45 | URL

ラベンサラ

みくにさん、昨夜は大変ありがとうございました❤ そしてお疲れ様でした。
 お陰さまで大変素敵な一時を過ごす事が出来、大変感謝しています♪(;_;)
お体…大事になさって下さいね✤ マーシュの写真☆彡素敵です‼(^^= PC前に「可愛ぃ~」の連発でした❣(笑)

2009/02/23(月) 14:54:05 | URL

34

パトカーにお気をつけあれ!

体調不良にはやっぱり病院ですよ!
市販の薬は効かないもの~

ま、動物病院には行き慣れているけど、
人間の病院には行きづらいよね・・・

あおちゃんのマーシュ、ステキですねぇ
観察力がすごい!
しめじがキラキラかわいい系に描かれているしね。
さすがです!

2009/02/23(月) 16:37:21 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさん、パトカーに怯えるなんて何か心あたりでもおありで?・・・(笑)
「あおちゃん」来月のクレヨン教室では是非アミ先生とご一緒に、ご指導してもらいたいものです。
昨日は美味しい料理とワインを有難うございました。
たまちゃまさんは無事に帰途についたのでしょうか?難波さんもご一緒させて頂き、とても楽しかったです。有難うございました!
でも昨日、一番嬉しかったのは「マーブル」ちゃん(キュート過ぎるミケ)に会えた事でした。
あの日、膝の上で嬉しそうにマーブルちゃんを撫でていた女性と、「この子に決めたみたいですよ」と優しい声でみくにさんに告げていた男性を思い出し、何だか「じ~ん」ときてしまい、涙がちょちょ切れそうになりましたよ・・・ハハッ(年ですかねー)。
保健所で処分されていたかも知れない子猫があんなに愛情たっぷりに育ててもらってるなんて、ほんとにすごい事ですよね・・・。
あらためて、みくにさんはえらい!と思ってしまいました!
キュートなカップルとキュートなマーブルちゃん、これからもお幸せにー!
みくにさん、体調にお気を付け下さいねー。


2009/02/23(月) 18:56:49 | URL

猫バカ?なつ

猫カフェのファンは沢山いらっしゃるなー

アタシの大好きなマーシュ


帽子被って何だか
お年寄り猫感が…

でも似合ってました

酒飲めないですが猫猫居酒屋にいつか伺ってみたい

2009/02/23(月) 19:27:34 | URL

あやぞっ

こんばんは。
ブログ開設のころから楽しみ拝見してます。
(1年ほど前に糖尿病猫の件でmixiを紹介頂いた者です。ご記憶に残ってますかしら?ちゃんとお礼も申し上げませんですみません。紹介頂いたコミュで勉強させていただきました。コミュでの情報が無ければ私の心が押しつぶされていたと思います。ありがとうございました。糖尿病猫はインスリン注射を打ちながらですが、今も元気に過ごしています。)
こちらの猫さんはみんな可愛くて愛されてて、変態で(すんません^_^;)どの子も大好きです。
モッサも常連もグレオもマグロもくまもキャリコもしめじもじーじも・・・とにかくみんな大好きです。
猫たちのための活動、応援しています。
自分にも何かできればと考えるようになりました。

2009/02/23(月) 23:18:46 | URL

カワサバ

昨日はありがとうございました。可愛い猫スタッフに囲まれ、美味しい料理を頂くことができて、至福のひとときでした。
みくにさん、体調悪かったなんて全然気づかなかった…ごめんなさい。早くよくなるといいですね!
平気な顔を装って、遅くまで頑張っていましたね。さすがですね~
明日はゆっくり休んでくださいね

2009/02/23(月) 23:40:10 | URL

ゆりえ

モッサケーキ、めちゃくちゃ可愛いですね。私も食べたいよー

2009/02/24(火) 03:02:32 | URL

あおママ

みくにさん 一面ピンクの絵を載せてくれてありがとうございます!
早速 公文の先生に「ブログ見たよ~」と言われて喜んでましたよ
本人がプロフィールを書き忘れたとしきりに言っていたので小学一年生とだけ報告しますね
彼女の一番好きなスタッフはモッサ君です いつもモッサになりきってアホヅラ(面)してますが“変態兄弟”を見てからはビゲチャビンになりきって私にモッサ役を強要します(*_*)私も結構楽しんではいますが…
ちなみにパトカーらしき車はタクシーらしいです
また今度お店にお邪魔しますね!

2009/02/24(火) 09:57:00 | URL

たまちゃま。

ただいま(笑)無事に帰ってまいりました~
単身の私をテーブルに招き入れてくださったみなさん本当にありがとうございました☆
みくにさんも忙しい(しかも体調不良…)中、気にかけて頂きありがとうございました☆
今回も、とーっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。満足♪満足♪
一人で参加したってみんな優しいからへっちゃらだーまた行こ~っと。

生ひげちゃびんくんに感動でした!

かわいすぎる猫たちとやさしい猫好きの集まる猫カフェ、最高です☆

2009/02/24(火) 17:15:22 | URL

NAO

ありがとうございました!!とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。カワイイ猫に囲まれ、料理も美味しくて、それにケーキ!!猫の日生まれをこの時ほどうれしく思ったことはないです。
体調悪かったんですね・・・全然気がつきませんでした。自分だけ楽しんでゴメンナサイ。お大事になさってください。
また、おじゃまします。

>アミさん
ありがとうございます!!この場をお借りしお礼申し上げます。

2009/02/24(火) 20:22:49 | URL

彩ちん

みくにさん、お久しぶりです^^
小学生でこれだけ絵が描けるなんてスゴイ!上手ですね。
マーシュの毛がぼーぼーの絵に大爆笑しました(笑)
よく特徴をとらえてますね。

2009/02/24(火) 21:06:17 | URL

みくに

メケさん
猫バカ仲間ですねー!
どうぞよろしくお願いいたします♪

なっちゅさん
体調、だいぶ回復しました。
疲れと風邪が重なったためと思われます。
居酒屋の1週間ほど前からしんどかったんですが~
ちょっと無理してしまいましたね。。。
ご心配ありがとうございます。

メケさん
モッサとマーシュ、どちらに惚れてしまったか気になります。
今度教えてくださいね!

山ちゃんさん
はじめまして!
居酒屋ご来店ありがとうございましたー。
バタバタだったのでなにかご迷惑おかけしてないか心配です。。。
また居酒屋開店する時には、(いや、いつものカフェでも)
ご来店お待ちしております!

いけださん
だいぶよくなりましたー。ありがとうございます!
マーシュの編み物帽子姿は、まさに「おじいちゃん」って
感じでカワイイですよね!

クレさん
はじめまして!
プーパさんにはいつも応援していただき感謝です!
そして遠い所お越しくださりありがとうございましたー。
ごましおはあんなにやんちゃでも女の子なのですよ・・・
先が思いやられます。
また、黒猫いっぱいの猫カフェに遊びにいらしてくださいね♪

アミさん
どーもです♪
楽しんでもらえて良かったっす。
来月の段取り進めますので、どーぞよろしくです!

ラベンサラさん
こちらこそ、ご来店ありがとうございました!
もっと早くに席の移動でお声かけできれば良かったのですが、
あの通りバッタバタで・・・すみません。
またお待ちしておりますね~♪

34さん
パトが私を迎えに来る~!
ホント、動物病院にはこんなにしょっちゅう行っているのに
人間の病院にはなかなかねぇ。。。
あおちゃんの、ボハボハマーシュは、ツボに入りました。笑

ダミーが一番好き!さん
ご来店と相席、ありがとうございました!!
ワインは足りましたか?笑
キュートミケは、あのキュートカップルにめちゃめちゃ可愛がって
いただいております!
保健所であの日会わなければ、間違いなく処分されていた子が
あのようにすくすく育っており、里親さんに可愛がられ・・・
考えたらすごいですよね。
うちの里親さんは、みなさん素敵な方ばかりなので
猫を通して親戚のようなお付き合いをさせていただいておりますよー!


猫バカ?なつさん
マーシュ好きですか~??
帽子だけで、なぜにこんなに老けたのでしょう。。。笑
でも似合ってますよね。

あやぞっさん
こんばんは。お久しぶりですね~!
あのあと、mixiはうまく使えているのかなぁと心配しておりましたよ。
猫ちゃん、元気そうで良かったです♪
じーじのときから、ブログにコメントいただきまして
ありがとうございます!

カワサバさん
こちらこそありがとうございましたー。
楽しんでいただけてよかったです!
今度は共に盃を酌み交わしましょう!

ゆりえさん
ケーキおいしかったですよ~!
最後にはモッサも食べられてしまいました!笑

あおママさん
いつもご来店ありがとうございます!
あおちゃんは1年生でしたか!
今度はひげちゃびんになり切ったところを見せていただきたいですー。
お手紙有難うございました♪

たまちゃまさん
遠い所ご来店ありがとうございます!
あのようにバタバタで厨房から出られませんでしたので、
たまちゃまさんに気づくのが遅くてすみませんでしたー。
もっと早くに、常連さんのテーブルにご案内できたら良かったですね。
今度はmixiコミュの猫飲みに参加してください!
居酒屋では、やはり私の飲んだくれている時間はなさそうです。泣

彩ちんさん
お久しぶりです!
マーシュは誰が見ても確かにボーボーなのですが、
わたしもあの絵にはやられてしまいました~!

2009/02/24(火) 22:19:12 | URL

さく

こんにちはーです。
月曜日に発猫カフェ~に遊びに行きました。
残念ながらみくにさんに会えませんでしたが><
また次はゆっくり行きたいと思います^^v

2009/02/25(水) 15:05:43 | URL

みくに

さくさん
ご来店ありがとうございましたー!
お会いしたかったけど残念です。
またお待ちしておりまーす♪

2009/02/28(土) 13:09:01 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

