
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ダルダル猫

おはよーございます。

首回りダルダルのセーターを愛用している猫の飼い主です。

01202.jpg
ダルダル









この猫の名前は「常連」といいます。
01208.jpg
何事にも動じない猫です。









主にいつも、おっぴろげで白目むいて、歯むきだしでグースカピー。
01203.jpg







こわいよー。
01204.jpg
注:熟睡しています。








そんな常連が、このキャティーグルーミングをいただいてからというもの
少し活発になりました☆
01205.jpg










どんな感じか活発なのか、動画でお楽しみ下さい。






みどころは、ダルダルセーターから目だけ覗かせている、化け物チックなところとー

バネのネズミを自分でびよんびよんさせて、自分の顔に当たっているところですー。











・・・・・・。
01206.jpg











この、ダルダル野郎ーー。
01207.jpg
シャーッ








2つともクリックしてくれないと、あなたの服もダルダルになりますよ☆↓



 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




08:40 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

くるまや

ダルダル大爆笑(笑)

2009/02/17(火) 10:58:47 | URL

tippi

ダルダルのセーターにめげることなく
猫らしさを発揮している姿が素敵です。
素朴な疑問ですが、ご飯食べるときはどうするの?

うちのモモとヨッチャンにバレンタインデーの包装に使われていたバラの花を首輪につけてみました。
チャーにもつけたけど、気にしすぎてダメでした。
女の子はさすが「美」に対する意識が違います。

2009/02/17(火) 11:28:58 | URL

お~しゃん

わ~!常連が動いてる!
瞳孔がひらいてまんまる!

常連~!!じゃれること、できるのね。

2009/02/17(火) 11:43:29 | URL

ダミーが一番好き!

クリックの意味がやっと解って「クリック」「クリック」してますー!(笑)
昨日もビール1杯(正確には2杯)飲んで帰りました!

「常連」・・・笑えます!
昨日は「安静」にしてた用ですが、最近確かによく遊んでいるのを見かけますね。
寝てても遊んでても、何やってもかわいい奴ですよねー!
そういえば、白ワインの美味しかった銘柄思い出しました。
「カッツ」でした(猫のラベルのヤツ)。
今度は「にゃんカップ」も試して見たいですねー(笑)。

2009/02/17(火) 14:07:09 | URL

愛子

動画UPありがとうございます!

もぅ~、ホント嬉しいですね!

お届けしたかいがあったというものです。

そして、本来こうやって遊ぶものなんだなぁと、よく分かりました(^^ゞ

常連くん他猫スタッフさん達、どうもありがとう。

みくにさん、これからも楽しいブログ、よろしくお願いします!

2009/02/17(火) 15:42:12 | URL

★あんこママ★

初コメでぇ~す♪
常連が、スタッフじゃない頃からファンww
何かと気になる存在でしたw
近々本物の常連と、他のニャンコ達♪
猫カフェを見守ってるじぃじにも会いに行きたいと思ってます♪
旦那Chanと行きますね♪

2009/02/17(火) 16:32:12 | URL

ゆみりん

常連!素早く動いて(T_T)
ダルダルでもなんだか忍者みたいでカッコイイよ!!!
微妙に上半身の動きだけががいい様ですが・・・
お腹が重いのか!!

みくにさんの引越しと同時くらいにてぃーだに引っ越したよ(笑)

2009/02/17(火) 19:45:42 | URL

みくに

くるまやさん
笑えますでしょー!

tippiさん
いつもダルダルなわけではなく、動き回るとダルダルになるんです。
ゴハンの時には不思議とダルダルがなくなっております。
不思議現象です。

お~しゃんさん
最近、一度テンションがあがるとそのままの
状態でじゃれたり走り回ったりしています。
暖かくなってきたからですかねー?

ダミーが一番好き!さん
クリックありがとうございます!
ブログを更新するヤル気が出てきます!
白ワイン、カッツは美味いですよね~。
黒猫ラベルはほぼ白ワインですね。
甘いやつ、探しておきます!

愛子さん
こちらこそありがとうございます!
寝たきりの常連が、活発になりました!
またブログ頑張りますです。

★あんこママ★さん
はじめまして~!
常連がスタッフじゃない頃、というと、生ゴミ漁ってた
野良猫時代ですか??
マニアックですねー。
お近くにお住まいなんですね♪
ご来店お待ちしておりまーす。

ゆみりんさん
これでも常連にしてみたらマッハで動いてるつもりなんだよう。
認めてやってくだされ!
来週土曜、よろしくお願いいたしますー♪



2009/02/17(火) 22:12:48 | URL

たのぴん

常連、寝姿こわすぎー笑
天真爛漫すぎーw
さすが常連、ネタの宝庫だwww
あのぷたぷた腹の中はネタが満載なんだw

2009/02/18(水) 08:07:03 | URL

いけだ

あの、ダルダルから覗く目がなんともいえません。。
動いているうちにだんだん埋まっていくのですね(^^)
しめじちゃんにもシャー言われてしまう不思議姿の常連、好きです♪

2009/02/18(水) 15:12:57 | URL

みくに

たのぴんさん
こんな常連に添い寝してやってください!

いけださん
そうなんです。
ハッスルすればするほどダルダルです。
ダルダルの寒がり猫、常連をよろしくお願いいたします!

2009/02/18(水) 22:00:12 | URL

NAO

うぉ~常連、今まで見たこともないような機敏な動き・・・この動画で猫>ナゾの生物に大きく傾きました(笑)。
ダルダル・・・まったく気にならないのですね。なしてそのようなことができるのやら???

2009/02/19(木) 06:22:47 | URL

たまちゃま。

常連くん…大好き。

早く会いたいわ~マダムさんに会えるのも楽しみにしております☆

わくわく。

2009/02/19(木) 11:45:24 | URL

もふ

キャハハハ~(≧∇≦)
しめじさんの吐き捨てるようなセリフが1番ツボにハマりました~!!
ダルダルになりたくないのでポチポチッ

2009/02/20(金) 01:04:20 | URL

みくに

NAOさん
実際のダルダル常連はいかがでしたか~?
全く謎の生き物です。笑

たまちゃまさん
期待通りでしたでしょうか~??
またお待ちしてます!

もふさん
しめじは常に冷静に突っ込みを入れておりますよー!
また会いに来てやってくださーい。

2009/02/24(火) 21:56:42 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

