スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫猫居酒屋メニュー

おはよごぜえます。








すやすや・・・















ん???なんか足が重い・・・
















珍しくチビさんがボクの膝枕で寝てるよ!(猫女に言っている)













そうだね、珍しいねー。そのままにしといてあげてね。













じゃあ二度寝しまーす。











ところで、




11/22(土)と11/23(日)の2日間、 猫カフェは18時より「猫猫居酒屋」に変身します!


この2日間、「猫カフェ」は居酒屋準備のため
17時でいったん閉店させていただきます。


猫猫居酒屋は18時開店となりますのでよろしくお願いいたします!!





メニューはこんな感じです。


■里芋とひき肉のこっくり煮
■マグロと

ん??呼んだ??





確かに君の名前は「まぐろ」だけど、今は魚のまぐろの話ね。






じゃ最初から・・・





■里芋とひき肉のこっくり煮
■マグロと九条ねぎのおろしあえ
■島豆腐サラダ
■エビマヨ
■とりから(ガーリック)
■たことトマトのカルパッチョ
■九条ねぎとベーコンのチヂミ
■京風おでん盛(京都のお揚げさん入り)
■れんこんはさみあげ
■タルタルカキフライ
■高菜じゃこめしとお味噌汁
■フライドポテト



こんな感じになっております!!


九条ねぎや、京都のお揚げさんなど、めっちゃ美味くて私も大好きですが、
なかなか沖縄では食べれないですよねー。


長らく猫カフェで働いてくれて、7月に神戸に嫁入りした元猫カフェスタッフが、
京都の食材かついで沖縄入りしてくれます。


当日になり、メニューが増えたり売り切れのものがあったりすると思いますが
だいたいこんなかんじです。




美味しいですよ~♪










それって、ぴーすけより美味しいの~?








えっとー、ぴーすけを味見したことないので知りまへん。









猫猫居酒屋の2日間、18:00~0:00までは 居酒屋ご利用のお客様のみとさせていただきます。
お子様連れは、通常通り1時間とさせていただきます。


ご了承下さい。






皆様のお越しをお待ちしております♪








猫好き酒好きクリック好き
 




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:44 : イベントのお知らせ:  トラックバック(-)  コメント(14)

たのぴん

寝ているモッサの股毛が気になります☆

2008/11/20(木) 09:22:50 | URL

ぷりずむ

http://blog.ti-da.net/img/d/63814.gif>猫居酒屋?


あら、ステキ!!http://blog.ti-da.net/img/d/xE726.gif>


どもども、初めまして!



「田中かなた」さんとこから、ぴょ~ん、翔んで来ました。。。



行きたかった~



一足遅かったにぁ(..)



また開店して下さ~い!



ネコ好きhttp://blog.ti-da.net/img/d/63814.gif>・酒好きhttp://blog.ti-da.net/img/d/xE74B.gif>


こっちにもいまっすhttp://blog.ti-da.net/img/d/63734.gif>

2008/11/25(火) 23:34:13 | URL

たまちゃま。

うん、うん。モッサくんのお尻とってもキュートです♪たまらん♪



あー美味しそーテンション上がってきた~



ちびさんの寝姿は、日光東照宮の眠り猫みたいですね。ありがたや~

2008/11/20(木) 13:10:53 | URL

えーちゃん

モッサとちびさんの2ショット初めて見たような気がします!!すやすや眠るなべあつちびさん..可愛すぎますっ!!!

なんかモッサ顔の大きさパワーアップ中( ̄∇ ̄?)モッサも猫とは違うものに見えてしまう...

あー猫猫居酒屋http://blog.ti-da.net/img/a/63126.gif>http://blog.ti-da.net/img/a/63181.gif>
参加したいhttp://blog.ti-da.net/img/a/62449.gif>いずれ絶対に参加します!!!
沖縄があたしを呼んでいる♪(*´▽`*)

2008/11/20(木) 15:08:45 | URL

おとめ

はじめまして。おとめと申します。



暖かそうな猫ちゃん達ですね~。心もホンワカします。



突然ですが、うちのダンナが里芋食べないので困ってます。

いえ別に他の芋でもいいのですが、私が大の里芋好きなのにもうずっと食べてないんです。

この里芋とひき肉のこっくり煮っておいしそうですね~



どうやって作るのかな~?

2008/11/20(木) 19:21:06 | URL

ダミーが一番好き!

こんばんわー!



まだ仕事中ですが、こっそり見てます・・・。



居酒屋メニュー見てたらお腹すいてきましたー・・・。



はー・・・「まぐろ」食いたい・・・って?どっちの・・・?



土曜日に3人で行きますのでよろしくお願いします。

いつもの連れの細い子も、共に「大食い」ですので、驚かないで下さい。

たぶん、「黄金伝説」のメニュー全部食べつくすやつ、出来るほどです。



「モッサ」好きのマニアより

2008/11/20(木) 19:17:58 | URL

ちはる ダイヤモンド

みくにさん、「プ〇〇ス」見た後、行っていい?

2008/11/21(金) 02:06:59 | URL

ゆば

はぁ~行きたい行きたい行きたい!!



・・・のですがあいにく両日とも夜まで仕事でして;д;

すっかり肌寒くなりましたし、暖かい料理に箸をつつきつつ

猫&酒好きな皆様とゆっくりしたかったのですが。。。



まっ!今回は残念でしたがご盛況を願います^^





PS:いつもながら猫スタッフの写真とみくにさんのコメントが

絶妙にマッチングしてますね~!ナイスセンスです☆

2008/11/21(金) 11:05:36 | URL

アリーチェ

ニャンニャン居酒屋!!

見るたびにヨダレがぁぁ!!



おいしそうなメニュー名ですね(*´艸`)おでん食べた~~い!!!



ちなみに今日★無事に退院できました(T▽T)心配してくださりありがとうございましたm(__)m



にしても、モッサはお尻キュートですね(笑)かわいすぎです(*^_^*)

2008/11/21(金) 13:54:28 | URL

a-ya

お久しぶりです

そして私が見たモッサは

真夏のモッサ。

そう、あの刈り上げた直後のモッサ。



だから久しぶりに見るモッサへの一言は。。。



『毛。伸びたね』



でした。



ちなみに私の娘。

モッサ並みに坊主だった頭が今現在。



『髪。伸びたね』



といわれるほどに(笑)

残念ながらモッサより毛量はかなり少ないので

まだまだ地肌が目立つわが娘・・・

2008/11/22(土) 11:35:03 | URL

難波

こんなに暖かくて、美味しい居酒屋、日本全国どこ探したって、見つかりません!



こんなに美味しい料理、食べた事ないって位、意地汚くがっついてしまいました!



みくにさん、本当にご馳走様でした♪

クロコとは、おうち帰って、仲直りしましたから、安心してくださいね♪パパとして、責任持って、クロコの兄弟待ちますね♪



今夜、クロコとクロコパパに関わって下さった皆様に、心からお礼申し上げます♪

助かりました~♪

2008/11/22(土) 22:53:46 | URL

にゃんこの召使

はじめまして。

はじめて、ブログにお邪魔させていただきました。

ねこcafe・・・さらには、猫居酒屋・・・うらやましいです。

行きたい~

12月に、沖縄にいくんですが、お邪魔していいですか~??



熊本のにゃんこ大好き、にゃんこの召使より

2008/11/22(土) 22:38:14 | URL

マーコ

こんにちは~!



んん??

猫猫居酒屋ですか~!

いいな~ 私も行きた~い!



お酒を片手に 猫談義♪

楽しそう~~♪←ひとりで興奮(笑)



応援ポチポチ^^

2008/11/23(日) 23:16:43 | URL

みくに

たのぴんさん

じっくりと股毛観察をお願いします!



たまちゃまさん

モッサのおケツの観察をお願いします!



えーちゃんさん

モッサのデカ顔をじかに見ていただきたいです!

ご来店、お待ちしておりまーす。



ダミーが一番好き!さん

こんばんは!

黄金伝説のあれ、スゴイですよねー。

わたしも一度やってみたいです!



おとめさん

はじめまして!

こっくり煮はですねー、

しょうがと玉葱を炒める→ひき肉を投入

→肉の色が変わったら里芋を加える

→だし汁、みりん、しょうゆ、酒、砂糖を適量加える

→煮立ったら弱火にしてアクをとり落し蓋をして煮る

→里芋に火が通ったら、煮汁にみそをとき、

仕上げにバターを落として出来上がりです♪

やってみてくださーい。



ちはるダイヤモンドさん

○ロレ○、見た後に来ていただきありがとうございました!



ゆばさん

次回はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしておりまーす。



アリーチェさん

退院おめでとうございます!!

里親さんも見つかって良かったですね♪



a-yaさん

お久しぶりです。

モッサ、よくお客さんに

「毛、伸びたね」

と囁かれています。笑

あと一ヶ月ほどでもとのモサモサモッサに戻ると思います♪



にゃんこの召使さん

はじめまして!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。

変態猫しかいませんが、よろしくお願いいたします♪



難波さん

ご来店ありがとうございました!

クロコによろしくお伝え下さい~。



マーコさん

お酒を片手に 猫談義♪

楽しいですよ~!!

遊びに来てくださーい。



ぷりずむさん

はじめまして!

またいつか開店しますので、

その時はぜひ遊びにいらしてくださいね!!

2008/11/27(木) 20:13:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
