
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ごあいさつ



初ブログです!(ドキドキ)

「みくに」と申します。「みくにれんたろうさん」のみくにです。

どうぞよろしくお願いします。



わたし、昔から猫が好きなんです。とっても。

ということで、猫にまみれて癒されるカフェをオープンします☆


猫のホステスたちが、プニプニの肉球であなたを誘惑します。

優しい里親さん候補との「お見合い希望」のかわいこちゃんも待ってます。

猫にまみれた後は、抜群の眺望のカフェスペースでおくつろぎくださいませ。


只今内装工事中!2007年4月末OPEN予定です!
地図はこちら↓

猫好きな方はぜひ遊びに来てくださいね☆

猫好きが集まる猫バカネットワークを広げていきたいです!

開店までの様子をこちらのブログでお伝えしていきまーす!
13:00 : 猫カフェ開店までトラックバック(1)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

私が住んでいる所からそう遠くない 徒歩で15分くらいの所に猫カフェという場所があります 以前から気になってたのですが 偶然そのカフェのブログを発見♪ 犬は、リアルで出会うと天敵というくらい苦手な存在ですが 猫は、嫌いじゃないので機会があったらいってみたいな そ

2007/10/14(日) 01:39:56 | nakki’s memo diary ver.3

