スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

首里/末吉公園の猫たち


首里の末吉公園にたくさんの猫が住み着いてると聞いて行って来ました!


すると早速、もっさもさ~!

妊娠中のモッサモサ猫ちゃんです。しっぽがタヌキ!!
おなか重そう~~~。


そして気付くと足元には

デローン

ビローン


うにゃぁーん

仲良し4兄弟がおりました。
とっても人馴れしていてお腹まで見せてくれました。

ご飯とかどうしてるのかな・・・。
変態とかにいじめられてないかな・・・。
落ち着いて出産できる場所はあるのかな・・・。

そんなことを思いながら


バイバ~イ

お見送りされて帰ってきました。

なんかしてやりたいけど何をしてあげればいいのかわからず。
なんだかせつない気分です。


mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
11:05 : 猫のことトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

