
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

参加する猫

こんにちは~。ねこばか女でーす。


昨日は10時から内装の打ち合わせ。
この子、名無しの野良ちゃん。必ずと言っていいほど打ち合わせに参加してくるんです!

あたしの言う通りやればいいのよ~

内装をお願いしているのは宜野湾の伊佐交差点かどの「家具屋」さん。


お洒落なオリジナル家具を作ってくれるほか、店舗の内装までやってくれます。

ここにお願いすることに決めて2度目の打ち合わせの時、裏の方から
「にゃおぉーん、にゃおぉーん」と鳴き声が。
そして窓からフツーに入ってきて抱っこされたりウロウロしてみたり。

家具屋の方々もビックリ!猫が来るなんて初めてだったそうな・・・。
それ以来、打ち合わせのときは必ずと言っていいほどやってきて普通に参加してます。


ということで、「猫cafe」はきちんとにゃんこの意見も取り入れて作っております☆



mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799





09:53 : 猫カフェ開店までトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

