スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

妖怪現る

こんにちは~。猫屋敷の住人でーす。

先日にゃんことお見合いしてきました。

マーシュちゃん。7歳、オス。とっても体が大きくて8キロあります!
モサモサでおとなしくて美形のねこさんです。


飼い主さんの都合で飼えなくなってしまいました。
猫カフェでゆっくりと里親さん探そうね!





つづきまして~



出ました!妖怪!

なんだこいつー。なんだこの顔~!プププ。


う・・・うん。

か、か、かわいいよ、お前も・・・。


職場でずぶ濡れのところを優しい人に保護された子です。
保護主さんが明日から東京へ行ってしまうので、わたしが引き取りました~。


名前はどう見てもじーさん顔なので、「じーじ」とつけました。
生後3ヶ月。オス。


わたしにべったり引っ付いて離れません。

昔から妖怪にはモテる体質です。


Openしたら、妖怪じーじと犬並みの体格のマーシュちゃんに会いに来てくださいね!



mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


11:02 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

