スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

酒に飲まれました。

おはようございます。朝から酒臭い女でございます。

猫猫居酒屋、怒涛の2日間が終わりました!

猫猫居酒屋、楽しいですね~。

お酒を飲みながら猫まみれなんてサイコウです!

東京や鹿児島から遊びに来てくださった方もいらっしゃるんですよ!











東京から遊びにいらしてくれた方より、猫にお土産を頂きました!



早速、常連につけてみましょう。










似合うな・・・








チョンマゲ猫の隣で爆睡してる猫がいますね。













ついでにつけてみました。

グレオよ、その手はなんなんだ。











獅子舞ヅラもいただきました!












獅子舞猫とおっぴろげ猫。



たまちゃまさん、ありがとうございました!







常連のお客様には、手づくり猫ボックスをいただきました。







いろんな感じで楽しんでおります。ありがとうございました!






そんなわけで、11/26(水曜日)はお休みさせていただきます。







グーグー









スピースピー







こんな感じで、ねこ共々久々の連休取らせていただきますので

よろしくお願いいたします。


















クリックよろしくです☆
 




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:46 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(17)

クローバー

 猫猫居酒屋?お疲れ様でしたぁ&ありがとうございました?(=^▽^=)

独特の雰囲気のせいか、お酒にお料理がすんごく美味しくってほろ酔い気分で最高でした?

やはり!!といった感じでニャンコスタッフも活発化してたので(笑)ダブルトリプル的に楽しかったです♪

調度よぃ~席が空いてたので♪久し振りに再開した友人との会話にもメチャ華が咲いて?逆にあまりニャンコスタッフと戯れなかったのが心残りかな?(^^;

 次回も楽しみにしていま~す♪♪(^〃^ゞ

2008/11/24(月) 17:56:20 | URL

いちのすけ

いいなぁ~、猫居酒屋。

いつか参加したいですぅ。

それにしても、ズラ、似合いすぎ・・・

和猫には和ズラ、最高です!

2008/11/24(月) 11:13:57 | URL

poo

はじめまして、ブログ村からきました♪



応援ポチ ('∇')

2008/11/26(水) 01:11:38 | URL

tippi

みんな飲み疲れですか?

それにしてもカツラかわいいですね~

嫌がらずにつけてくれるなんて偉い。

うちの子達はブンブン頭振って、あっという間に外してしまいそう。



あ、そうそう

チャーは昨日どういう訳だか洗濯機(2層式)に落ちてしまい

下半身ずぶ濡れになっていました。

超お間抜けで、情けない顔して「ミャ~」と何か訴えていました。

あまりの情けなさに、心配したのも忘れ思わず笑ってしまいました。

2008/11/25(火) 16:57:49 | URL

アリーチェ

ちょんまげ★

かわいすぎ(*´艸`)



にしても、頭に色々つけられてもイヤがらないから

偉いですよね~(*^_^*)



ネコカフェのニャンはニャンだけど人間寄りと言うか…(笑) もはや空気を読めるというか(∀)笑



また常連とモッサに会わなくては♪♪



ちなみにうちの保護ニャンも無事に素敵な里親さんに出会い旅立ちました(>_<)



サヨナラは悲しいですね~(;_;)でも、里親さんが見つかるとニャンの幸せが約束された気分になり嬉しくなりました(^^ゞ



嬉しいやら寂しいやら(笑)

みくにさんの気持ちが少しわかる気がしましたm(__)m



たくさんのニャンが幸せになります様にm(__)m

2008/11/26(水) 12:02:10 | URL

ぷりずむ

あらら、超かわいいですなーhttp://blog.ti-da.net/img/d/xE72A.gif>


嫌がってますなーhttp://blog.ti-da.net/img/d/63814.gif>


顔のギャップが泣かせますな~



グレオくん、惚れますた

(*^^*)

2008/11/25(火) 23:41:33 | URL

ゆみ

みくにさんのブログや皆さんのご意見から楽しい猫居酒屋の様子が

垣間見れました。

グレオのお手手にイチコロです。かわいぃ。常連も似合ってます!

私も猫カフェから巣立った猫と一緒に行きたかった・・・超残念っ

又、お伺いするのでよろしくです!

連休明けで忙しいかと思いますが、風邪が流行り出しているので

どうぞお気を付けくださいね(みくにさん&猫スタッフ共に)

2008/11/25(火) 22:40:59 | URL

NAO

おじゃましました~。とっても楽しかったです!癒されましたね~。

お料理も美味しかったし、猫スタッフもとってもかわいくて・・・・すべてに、ヨダレ~です。

ちょんまげ、直に見れてラッキーです。常連、グレオ、あんなに似合うなんて・・・スバラシイ!!何事にも動じないところ、実はグレオって常連と似てるかも(笑)。

ありがとうございました!またおじゃましたいです。

2008/11/25(火) 21:58:00 | URL

tomoko

はじめましていつも楽しく見させてもらってます

うちもネコ4匹いますんで、近くだったら絶対にいってます

特に宴会は・・・・ハハハ

変態ネコモッサだいーすき!!

いやいや他の子もみんな好きですよ

これからもずっと楽しみにしてますのでよろしくね

2008/11/24(月) 13:40:51 | URL

野花  奈々

今朝は札幌で笑わせてもらいましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/maritan225656/MYBLOG/yblog.html
お昼は沖縄で大笑いさせていただきました

夜はお江戸の ポチ にマグロの切り身でも奮発しようと思います



お疲れ様でした

2008/11/24(月) 12:10:50 | URL

アミ

お疲れ様でーす。

アミリョーシカです。

姫カツラ以外にもいろいろバージョンあったんですねーw

このカツラ最高です。

今日、お友達連れて伺いますね。

2008/11/24(月) 09:26:01 | URL

かピバラ

こんばんは~。すみません、めちゃめちゃ笑ってしまいました!!猫用のカツラって、これ可愛いすぎる~~(笑)とくに、町娘(芸者)の猫さんに、やられました。あーお腹痛いよ。みくにさん(*^▽^*)/

2008/11/24(月) 19:50:32 | URL

mitsuko?

ぎゃはははははは~!



常連、超ズラが似合うんですけど~♪



グレオの手がまた可愛くて何とも言えないですよね~!萌え~!!!



猫猫猫居酒屋、お疲れ様でした。



いつかは、絶対に参加したいです!

2008/11/24(月) 19:10:24 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさん、連休ゆっくり出来てますかー?

私は連休明け、忙しすぎて涙出そうです・・・。



初めて猫猫居酒屋に参加させてもらいましたが、料理もすごく美味しくて(特に九条ねぎのチヂミが最高!)ビールもワインも腹いっぱい堪能させてもらいました。



私の「ツタナイ」持ち込み物までブログに載せて頂いて恐縮して居ります。

(あー恥ずかしい・・・)



今週はもしかしたらちょっと行けないかもしれませんが・・・、、、



ダミーに会えないと禁断症状が出てしまうので、なんとかして行きたいと思っています。

グレオの寝姿も見たい・・・。



お疲れ様でした!

2008/11/25(火) 20:16:42 | URL

たまちゃま。

先日は、お邪魔しました!ありがとうございました~



念願の猫猫居酒屋☆行けてよかった~ほーんと楽しかったです!

お料理めっちゃくちゃ美味しかったー泡盛もススム♪ススム♪

ほろ酔いと車酔い(タクシー)でホテルに戻ってばたんキューでした。



次回も絶対行くぞ!と思いました♪



和ヅラ、想像以上にお似合い!くだらないお土産使って頂いて嬉しいです~

やっぱり常連くんが選ばれましたね(笑)うんうん、流石です。

グレオくんも、なんだろう…やたら似合ってる。。。妙に似合ってる。。。



クロコパパにお会いできて、わたしもまた猫が飼いたくなりました。

ありがとうございました。クロコちゃんとずっと仲良しで♪

2008/11/25(火) 11:23:52 | URL

みくに

アミリョーシカさん

姫かつら、マキが可愛すぎましたね♪

ご来店ありがとうございました!



いちのすけさん

ズラも最高だし、ズラを全く嫌がらない常連もサイコウです!



野花 奈々さん

笑えましたか~。

楽しんでもらえて良かったです♪



tomokoさん

はじめまして!

ありがとうございます~。

これからも頑張りますね♪



クローバーさん

居酒屋ご来店ありがとうございました!!

猫に囲まれての日本酒・・・サイコウですよね!

次回の開催のときも、ご来店お待ちしております♪



mitsuko姫さん

グレオのこの手は一体なんでしょうね??

不思議です~。

居酒屋遊びにきてくださーい。



かピバラ さん

こんばんは!

お腹いたくさせてしまってすみません!

ちびにかぶせてみたら、私もお腹痛くなってしまいましたよ!



たまちゃまさん

遠い所、ご来店ありがとうございました!!

お土産にヅラまでいただいてしまい、恐縮です。

しかし、お酒強いですね~。

次回は同じテーブルで飲み比べしたいです!!



tippiさん

そうなんです、全く嫌がらないのにはビックリです。

常連とキャリこ以外は嫌がりまくってましたけど。笑



ダミーが一番好き!さん

ご来店ありがとうございました!!

お土産のネコハウスもありがとうございます!!

1年ぶりくらいで2連休したら、なんだか逆に

だるくなってしまいましたよ。涙



NAOさん

遠い所、ありがとうございました~!!

今度は是非奥様と・・・

例の件、今からわたしも楽しみです!!



ゆみさん

今度はうえーと一緒に飲んだくれしに来てください!

ゆみさんもうぃも、風邪には気をつけてくださいね!



ぷりずむさん

グレオに惚れましたか!

あいつはとんだやさぐれ野郎です!



pooさん

はじめまして!

応援ありがとうございます♪



アリーチェさん

ぜひアリーチェにもちょんまげ乗っけて欲しいです♪



里親さん決定、おめでとうございます&お疲れ様でした!

嬉しいけど寂しい・・・気持ちよくわかります。

これからもにゃんの幸せのためにがんばりますー。

2008/11/27(木) 20:37:01 | URL

常連って本間何しても嫌がらないんですね^^

グレオ似合うなぁ(*><*)



また、コメントさせてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ

2008/11/28(金) 11:33:02 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
