スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

東京で出会った猫

こんにちは~。ねこばか女です。


日曜日から昨日まで2泊3日で東京に行って来ました。

そこで、こーーーんな変な顔の猫ちゃんに出会いましたよー。


ぬぼーーーーーーーー



お台場にある「キャットリビン」。猫カフェではないですが、猫がたくさんいるお店です。

こんなのとか、


こんなとかがいて、


こんな感じです。





初日には浅草で、あまりに寒かったので熱燗で温まろうと思い
たまたま入った大衆酒場ではこんな出会いが・・・。


客(私)の横でフツーーーにくつろぐ猫たち


うぅ~ん、やはり猫に呼ばれている☆



きちんと商売繁盛の御参りもして、招き猫も買ってきました~!

一晩で飲み屋を5軒はしごしました~!


酒と猫がないと生きていけないわたしです。。。




mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


12:37 : 猫のことトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

