スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

にゃんこスタッフその2

こんにちは~。猫祭り女でーす。

今日はにゃんこスタッフその2「じーじ」をご紹介します!


生後三ヶ月のオスでございます。靴下と前掛けが白でございます。
顔は・・・見てのとおり個性的でございます。最初会ったときは妖怪かと思いました。




しめじと並べるとどれだけ老け顔か、お分かりいただけると思います。
最初は「じーさん」と名づけましたが、ちょっとかわいそうなので「じーじ」にしました。




とっても優しい女性に雨の日に保護された幸せ者です。
この方が東京へ行ってしまうということでうちにやってきました。
抱っこが好きになりました。よく人の膝の上で寝ています。





猫cafeでは、妖怪老け顔のじーじもみなさんのご来店をお待ちしております。




mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
12:25 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

