スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぼよ、元気でね~

こんにちはー。猫に囲まれ中です。


仙台の保健所より引き取りました、ぼよ君。










人は好きだけど、猫がだいっ嫌いなぼよ君。


先週の金曜日、やっと生まれ育った仙台へ飛び立っていきましたー。

今までで一番大変だったよ・・・ぼよ。。。










ぼよ被害に遭った方たち↓




不意打ちで真後ろから急に襲われ

ぴーすけ、モッサ









背中の毛をむしられ

サバオ









何個もかさぶたが出来、

しめじ











喘息の発作も悪化しそうになりました。

ダミー








危険なので主にぼよはケージ暮らしでしたが、運動も必要だよなーと思い
お店に放すと店内は修羅場に・・・






そんなとき、小さくて弱いみんなを守ってくれたのがクマとマーシュでした。

ぼよが誰かに襲いかからないか見張ってくれて、
誰かがやられそうになると真っ先に止めに走ってくれました。



クマありがとねー、助かりました。


マーシュもお疲れ様!







それはいいけど、今の問題は入りたいけど入れないオレ。











モッサは、生まれて初めての「シャーッ」をぼよに使いました。

見たときビックリした~。
モッサも猫なんだなーと今さらながら・・・









猫嫌いのぼよにとっても、うちの猫たちにしてもけっこう大変な生活でしが

これからは、もとのまったり猫カフェに戻りまーす。






ぼよ、故郷の仙台で達者でなー。
大嫌いな猫のいないおうちで、飼い主さん独り占めできるよ。良かったね。



**********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→47頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた子の数→61頭】


今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
**********************************************






モッサのシャーにクリックお願いします。
 




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


08:50 : 里親さん決定!:  トラックバック(-)  コメント(10)

mitsuko?

猫カフェニャンズ大変な被害に遭われたのですね・・・



クマとマーシュは、お利口さん!



やっぱり黒猫は面倒見がいい!!!





地球外生命体のモッサも、猫みたいなことするんですね(笑)

2008/11/29(土) 14:10:20 | URL

まめちろ

くま&マーシュかっこいいいー!です!(*∀*)

ぼんやりモッサも好きです

貴重なシャーみてみたいわ。。。

2008/12/01(月) 16:06:32 | URL

みくに

NAOさん

先日はたくさん遊んでいただき、ありがとうございましたー!

ホントに平成23年が待ち遠しいですよね♪

でもすごく楽しみです!!



ダミーが一番好き!さん

いつもご来店いただきありがとうございます!

ネコハウスのくつろぎ部分が壊れてしまいすみません。。。

人間には甘えっこでおりこうでとっても可愛いぼよでした!



34さん

ぼよはとっても可愛がられているみたいだね。

おりこうで飼いやすい子だよ、ほんとに。

ぼよにとっても今が幸せなはず。



tippiさん

そうですね、ぼよはきっと自分のことを猫とは思ってないみたいです。

すっごい変わった子でしたよ~。



mitsuko姫さん

モッサのしゃーにはびっくりしましたよー。

モッサでも怒ることあるんだーと思って。

最初で最後の「シャー」かもしれません!



みくにの姉さん

とても良い子でやっているみたいであんしんしました。

これからもよろしくー。



こねねこさん

やっぱり相性ってありますよねーーー。

ダメなもんはほんとにダメです。

洗濯室のクモちゃんもかわいそうですね。涙



まめちろさん

モッサのシャーは、たぶんあれが最初で最後だと思います!

もしも今度見かけたら写真とっておきますね。

2008/12/01(月) 20:41:46 | URL

ダミーが一番好き!

ビックリしましたー!



お別れもできませんでしたが・・・。

みくにさんのお姉さんが引越し出来たのでしょうか?



人間の側から見たら、ほんとに天真爛漫で甘えん坊なかわいい猫ちゃんでしたが、他の猫スタッフやみくにさんには想像以上に大変だったんですねー!



お疲れ様でした!



長老のマーシュが「メッ!」してる姿がもう見れなくなりますが、「くま」の兄貴も、みんなの平和をこれからも守ってくれるんでしょうねー・・・。

顔つきにも頼りがいがありそうですよ!



明日、遊びに行きますのでヨロシクお願いしまーす!

2008/11/29(土) 10:40:29 | URL

34

ボヨに会ってきたよ~

甘えまくっているからかかなりボヨ~っとボ~っとしてました。

おっとりでいい子なのにねぇ人間には。



まずは、にゃんこスタッフたち、お疲れ様でした~!



ボヨもぬくぬく幸せにね~!

2008/11/29(土) 11:43:10 | URL

NAO

ぼよくんって、みかけによらず凶暴だったのですね?!

猫スタッフの被害を見て唖然・・・・( ̄▽ ̄);

くまは、いつも兄貴ぶりを発揮してくれますね。そのさりげなさがまたカッコいいです~。写真がキリリとしてて、これまたカッコいい!!マーシュもエライ!!

猫Cafe出身のにゃんズ、もう60頭を越えたのですね。活動が着実に実っていると思いました。応援してます。

うちも早く、猫を家族に迎え入れたいです。早く平成23年にならんかね~(笑)。

2008/11/29(土) 10:18:54 | URL

tippi

みなさん被害にあって大変だったのね~

私はてっきりみんないじめられて、猫社会では生きていけない・・・

と思っていました。

ボヨちゃんはきっと自分のこと犬か人間だと思っているのかな~

合わない子っているんだね、とつくづく感じた今日でした。

うちの子達は幸いにもみんな仲良しでおっかけっこしたり、じゃれたりして遊んでます。

今日は久しぶりのお日様でみんなベランダでノビノビ~してました。

2008/11/29(土) 13:03:37 | URL

みくにの姉

みなさん、こんにちは。

みくにの姉です。引越しはまだですが、猫カフェで預かるのが難しいということで実家で預かってもらうことになりました。

私は離れて暮らしているため、平日は実家の父母にベッタリ、週末は私も加わり可愛がっています。

猫スタッフ達&みくににも迷惑かけましたが、ぼよはとっても元気で、良い子でやってます☆



猫カフェでぼよを可愛がって下さった皆さん、ありがとうございました!

2008/11/29(土) 16:04:30 | URL

こねねこ

そうなんです、相性というのでしょうか。



家の場合は縞田VSクモちゃんです。



なぜか他のメスたちにはとんと弱い



縞田なのに、クモとは死闘の争いになります。



おかげでクモはお部屋別です。



ところがミケまでクモにちょっかいを出すようになり、



いよいよ、クモは洗濯室状態です。





             獺

2008/11/30(日) 00:00:18 | URL

こんにちは~

モッサのシャー見たかったです

最初で最後の威嚇だったかも・・・

今年とうとう沖縄に台風来なかったけど

猫カフェにはボヨ台風がしっかり上陸してたのですね

2008/12/04(木) 15:21:10 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。