スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

私のバックはゴミ袋

おはようございますー。猫祭りです。



求人を出してから、毎日夜遅くまでいろいろな方と会わせていただいております。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。


猫草に群がるうちの7ニャン



ところで、わたしは毎日この↓変なバックを持ち歩き
いろいろなところに出没しているのですが

まぐろという名の黒猫と私のバック


いつもいつもとんでもないものが入れられており、
たまに本気でビックリすることがあります。





たとえば手始めにこれとか、


ワインのふたに巻いてあるやつ







これとか


使い捨てコンタクトの空パッケージ








あげくの果てにこれとか・・・


壊れかけの歯形まみれのネズミ





うちの子はみんな、おもちゃにして遊んだあと、
なぜかくわえてきて私のバックに入れます。

必ず入れます。




獲物をわたしにくれてるつもりなのか、いやがらせなのか・・・。





きっとおすそ分けのつもりなんだよね??


あ、ありがとう。。。


かーちゃんとっても嬉しいよ。。。。







ゴミ袋から出したの誰~?遊び終わったおもちゃはちゃんとこのゴミ袋に入れとかなきゃ。
せっせ、せっせ




あ、そうですか。




じゃーかーちゃんは、今からこのさくらんぼ柄のゴミ袋持ってこの子を迎えに行ってきまーす。

マーシュちゃん☆





mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

11:14 : 猫カフェ開店までトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

