スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

にゃんこスタッフその4

こんにちは。猫女です。


昨日、うるま市までこの子を迎えに行ってきました。

マーシュ。7歳オス。



この子はとにかくめっちゃめちゃデッカーーーーーーーーイ!!!
体重8キロです☆

ズドーーーーン。携帯乗っけてみました。




背中の広いオトコです☆顔の周りにはたてがみがワッサワッサ。





飼い主さんの事情で飼えなくなってしまった子です。
そうはいっても7年も一緒に暮らしてきた猫。
私の車に乗って別れるとき、飼い主さんすごく泣いていました。
ついつい私ももらい泣きしてしまい・・・。
とってもせつなかったです。


猫cafeがOPENしたらいつでも会えるから、もう少しお待ちくださいね。


うちの子たちは、突如現れた巨漢にビックリ!
威嚇などは一切なく、興味しんしんでマーシュに寄って行きますが、
マーシュの方がシャーシャーシャーシャー状態でトイレに引きこもっています。。。
私にはとっても好意的で「マーシュ」って呼ぶとお返事してくれます☆

でも思ったよりも早く慣れそうな感じ。
早くみんなと遊ぶ姿が見たいですねー。





ただいま食後のペロペロ中。


mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
15:56 : 猫カフェ開店までトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

