
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

にゃんこスタッフその5

おはようございまーす。猫と同僚の女でーす。


今日はにゃんこスタッフその5「メタボくん」をご紹介します!
(ちなみににゃんこスタッフその4は「マーシュ」です。)



スコティッシュ・フォールドの1歳、オスです。


おととい、飛行機に乗ってやってきた4匹の中のひとりです。
飼い主さんの事情で飼うことが難しくなり、里親を探していたのを縁あって引き取りました。
長旅お疲れ様。



よく床でゴロンゴロンしています。

この子は4匹の中で一番の甘えん坊です。
その名のとおり結構おでぶちゃんなのですが、うちにいる伝説の巨体「マーシュ」と比べるとまだまだひよっこです。



なんか見てるなーと思ったら


立ち上がりました。そしてそのまま1分ぐらいこのまんま。



ねこじゃらしで遊ぶのも大好きです!

ねらってねらって~



よいしょっと


こんな耳毛ワサワサのメタボくんと遊びに来て下さいね~☆☆





mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
10:08 : 猫カフェ開店までトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

