
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

びゃく会

おはよございます。

わたくしは昨日、沖縄県内のとある場所で数年に1度開催されるという、
「びゃく会」に招待していただきました!!







「びゃく会」とは、「びゃく君」という猫ちゃんを愛でながら、 ランチしたりお茶をしたりするという「会」でございます。












では、デブ猫マニアの方、いきますよ。










びゃく君  10歳8ヶ月  男の子   体重11kg
















体重11kg












携帯を乗っけてみましょう。












抱っこしてみましょう。?














抱っこしてみましょう。?













抱っこしてみましょう。?

















ウエスト 堂々の62センチ

















そのウエストに腹巻着用。(人間用の腹巻です。)











人間用腹巻からはみ出る腹肉。













ひろーーーーーーい背中。
















わかりやすくいうと、新聞の片面ほどの大きさです。猫ですよ。














そんなびゃっくんはブラシ大好き☆













・・・・・












もう、全てが可愛すぎます!!







猫の肩肉や腕肉を、生まれて初めてつまみました。






びゃっくんの肩甲骨は、お肉に埋もれて触れませんでした。












わたくし、びゃっくんに惚れてしまいました。







だって昨日会ったばかりなのに、今もう会いたくて仕方ないよ。







これって恋ですよね。







びゃっくぅぅーーん。













なーにー?











招待くださったびゃくの飼い主さん、びゃく会の皆様、ほんとーーーーにありがとうございました!










「びゃく会」入会希望の方はクリック☆
 




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




08:41 : 猫のこと:  トラックバック(-)  コメント(22)

sari

はじめまして。

腹巻き姿、あまりにもかわいらしくて書き込みです!

またおじゃまさせてくださいね♪

2008/12/03(水) 08:50:49 | URL

tippi

びゃく君、ビックリ~!!!

沖縄にもどうぶつ奇想天外に出てくるようなピア君がいたんですね~

素朴な疑問ですが、もちろんマーシュよりも大きいんですよね。

人間用腹巻き、新聞片面サイズ・・・

すごすぎる!!!

2008/12/02(火) 10:57:40 | URL

いちのすけ

たまらん・・・・びゃっくん・・・

愛らしい腹、たくましい腕っぷし、頼りがいのある背中。

素敵すぎます。

でも、健康には気をつけて長生きしてね~~~

2008/12/02(火) 10:17:40 | URL

たのぴん

ウエスト・・・すげーーー

でぶちんなのに顔がかわいいのがスゲぇ~



びゃく様に比べれば

猫スタッフの大きさなんて仔猫みたいなもんなのかしら

さすがにそこまで小さくないだろーが・・・

2008/12/02(火) 09:05:40 | URL

miyaji

みくにさん、びゃく会楽しかったですね!

猫カフェに戻ったら、やっぱり常連が小さく見えましたか…??

年に一度はびゃくの大きさを再確認して、

おおいに笑いたいですよね。

マーシュの腹肉もさわりに行きたいでーす!

2008/12/02(火) 17:57:16 | URL

沖縄の猫バカ?なつ

凄いサイズですね…



横にも縦にも大きい



最高です!



いいなぁ

2008/12/02(火) 16:57:28 | URL

たのぴん

宮崎駿アニメに出てきそうだわ・・・

2008/12/03(水) 08:18:12 | URL

NAO

すげ~カワイイです!!体の割には顔が小さく(反対?!)って、カワイイです。抱きしめたくなるのも、わかる気がしました。

それにしても、目に焼き付いて離れませんね。不思議な魅力です。

ひろ~~~い背中の写真、新聞読んでるみたい( ̄ー ̄)。

2008/12/02(火) 20:33:36 | URL

ダミーが一番好き!

んー!「びゃく」君・・・親近感が持てそうな特大サイズですねー!

さすがの「マーシュ」もまだまだ「ひよっこ」って所ですか?



しかし、やっぱりみくにさんは「マニア」の方ですよね・・・?



ちなみに私は以前、連れの細い子に「顔がモッサに似てる!」と言われ、エヘエヘしながら「失礼だなー!・・・モッサに悪いよっ!」と内心、喜んでいましたが・・・?



「びゃく」君に私も会ってみたいです!

2008/12/02(火) 20:12:22 | URL

たまちゃま。

みくにさんが恋に落ちたー。

『びゃく』くん。。。ステキだ。

泣きたい時にそっと(肉厚な)肩を貸してくれそうな。

つけ鼻のような模様もなんともステキ。



こんな会まで開かれちゃう愛され猫のびゃくくん。

ホント、健康で長生きしてほしいです!





あら、ちょんまげくんが出張してる・笑

2008/12/02(火) 21:47:18 | URL

もふ

か~わいい~!&衝撃的~!

顔小さくて合成みたい(^^)

うちの子の3匹半かぁ~

さぞかし重いんでしょうね

でもこんなに太ってても10年も生きているってまさに奇跡のボディーだわ

2008/12/03(水) 00:37:12 | URL

みう

ねこ・・・かわいすぎです。コロコロしててかわゆす。

あの・・・みくにさんは、民主党が「沖縄ビジョン」と言って

沖縄に中韓人を3000万人日本国籍を与えて住まわせて、

沖縄を中国語と日本語の2カ国ご公用にする&一国二制度ということを

考えていることを知っていますか?学校で噂になってて・・・

中国人や韓国人が猫見たら、どうなるか・・・・心配です。



ただの噂かと思ったんですが、調べたら民主党は誰でも日本人になれる法案(国籍法改正)を可決させようとしてて、でもTVは言いません。

「民主党 沖縄」「民主党 売国」などで調べてみてください。



この法案、ホント、怖いです。猫ちゃんも人間も危険な状態です。

2008/12/03(水) 11:01:32 | URL

しんのすけ

デケー・・・・。

それで猫なんだ・・・。

違う生き物みたい・・・。

進化かな・・・?

2008/12/03(水) 14:24:15 | URL

ぷりずむ

あら、びゃく君超かわいいですね~(^^)



腹巻き(ワタクシも今着用してまふ)から、はみ出てま~す(^O^)



日本ねこはでぶがかわいいですよね~(^0_0^)



萌え~ですhttp://blog.ti-da.net/img/d/xE726.gif>


あ、近いうち、『猫カフェ』おじゃましますね~

2008/12/03(水) 14:11:34 | URL

たのぴん

びゃくくん

見れば見るほど愛らしいー

背中の水玉模様がなんともすてき

ひろーい背中からみた頭の小ささがちょべりぐ(ノ;  ̄□ ̄)ノ





抱っこしてみましょう?



の人が気になります

2008/12/05(金) 07:41:52 | URL

びゃくの飼い主より

こんにちわ。びゃくの飼い主です。

初めて書き込みさせてもらいます。



みなさんのびゃくに対する反響が、こんなに多くて

正直驚いているところです。



そして、どなたか、びゃくをお風呂に入れて下さる方

大・大・大募集中です(笑)

2008/12/05(金) 11:35:51 | URL

ダミーが一番好き!

どうもー!



夕ご飯は終わりましたかー・・・?



顔が「モッサ」で体が「びゃく君」似の独身女でーす!

(・・・書いててコワイですっ・・・!)



妙なテンションですが、明日遊びに行きますのでヨロシクお願いしまーす。

2008/12/03(水) 18:14:38 | URL

miyuu

こんにちは(^-^)はじめまして~





「びゃく会」(笑)「びゃく君」素敵(笑)





うちの(^・x・^)美優(メス・4キロ半)ごときでは、まだまだと言う事ですね!





沖縄は猫も大きいんでしょうか(´▽`*;)イヤン

2008/12/04(木) 14:07:51 | URL

びゃくちゃん・・・・11キロて(・×・;)

家で飼っとる猫の倍の体重やんΣ(・ω・ノ)ノ! 





一日のご飯の量すごいんやろな・・

2008/12/04(木) 14:33:36 | URL

みくに

もふさん

かわいいですよねー♪

ほんとに目がハートになりましたよ!



たのぴんさん

トトロっぽいかもねー♪



sariさん

はじめまして!

腹巻からはみ出たお肉も可愛かったです♪

また遊びに来てください~



みうさん

コロコロポテポテずっしりでとっても可愛かったです!

民主党の件は初めて聞きましたー。

時間があったらネットで見てみますね。



ぷりずむさん

確かに日本猫のでぶはカワイイですよね!

ご来店、お待ちしておりますー。



しんのすけさん

猫でしたよ、たしかに!

おもちゃにもじゃれてたし、香箱座りしてますた!



ダミーが一番好き!さん

いつもご来店ありがとうございます!

風船へのぴーすけの食いつきが凄かったですね~笑

またお待ちしております!



miyuuさん

はじめまして!

美優ちゃん2匹分でもびゃっくんには勝てません!笑

かわいいですよ~♪



作さん

ところがどっこい、ご飯の量は普通でしたー。

全て栄養として蓄えてるんだと思います!!

2008/12/05(金) 00:14:37 | URL

みくに

たのぴんさん

びゃっくん、いろんな意味でスゴイよね。



>でぶちんなのに顔がかわいいのがスゲぇ~



これ、私も全く同じこと思いました!



いちのすけさん

ほんとにたまりませんよね~。

こんな猫が世の中にいたのか!!

たまらん~♪



tippiさん

はい、マーシュは8キロなので、

マーシュに3キロ分の肉を乗せると

びゃっくんが出来上がります!



なつさん

ほんとにサイコウですよね~♪



miyajiさん

ご招待ありがとうございました!!

楽しかったです~♪

可愛すぎました~♪

笑うとすねる話を聞いていたので、

めちゃめちゃ笑いを抑えてみましたよ!

またびゃっくんい会いたいです!!



ダミーが一番好き!さん

はい、私はマニアックです。笑

びゃくくん、見せてあげたかったですよー♪

肉がみっしりで、どっしりで・・・

ラヴです♪



NAOさん

ほんとにすげ~可愛かったです!

きっとNAOさんが見たら、軽く3G分くらい写真撮りまくると思いますよ!



たまちゃまさん

ちょんまげくん、お借りしました~!

ありがとうございます!

付け鼻!笑笑

あーん、やっぱり可愛すぎます☆

2008/12/04(木) 21:02:53 | URL

ししゃも

何匹か猫と暮らしてきましたけど、

ご飯の量、普通でこんなに太ってしまうのですか・・・

ビックリですね。

やっぱり痩せたほうが健康にはいいのでしょうか??

2008/12/08(月) 08:37:22 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
