
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

にゃんこスタッフその6

おはようございまーす。見事な二日酔い女です。



今日はにゃんこスタッフその6「キャリコちゃん」をご紹介します!



この子はメタボくんとともに飛行機でやってきた子です。




メタボくんもちょろっと立っていましたが




この子はものすごく立ちます。

おいしょっと。












・・・・












えーっと。

2分経過~。






奥でしめじが物珍しそうに見ています。



いやー、立ちますねー。


立ちっぱなしですね。



この子はメタボ君同様、なつっこい性格です☆
なでなでも大好きです!!

でもちょっと風邪気味なのでこれから病院連れて行ってきます。





よろしくお願いしまーす☆







今猫cafeの入り口には簡易扉がついております。


こんなの



すきまから覗くと、こんな子と目が合ったりします。




この子は次回ご紹介します♪







mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

09:54 : 猫カフェ開店までトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

