スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

にゃんこスタッフその8

おはようございまーす。妖怪猫の飼い主の妖怪女です。



本日はにゃんこスタッフその8「ひげちゃびん」をご紹介します。






ん・・・?この配色・・・




こいつ↓にソックリ!偶然ですね~。

妖怪じーじ



この子はじーじとは全くの他人で、にゃんこスタッフその7でご紹介した「モッサくん」と兄弟です。

じーじと一緒にしないでよね~



この子は残念ながら、あまり人の触られるのに慣れていません。(私もめったに触れない)
なので、猫cafeでは眺める程度にかまってあげてくださいね!

そのうち慣れるから待っといて~




こんなひげちゃびんですが、どうぞよろしくお願いいたします☆☆





昨日、厨房器具も無事搬入終了しました。



突然ですが、猫cafeOPEN日は5/6(日)を予定しております!

もしかして、1日か2日早くOPENするかもしれませんが、今のところの予定は5/6です!
皆様どうぞよろしくお願いいたします♪




本日は「沖縄おしゃれガイド」のフテンマさんがお友達を連れて遊びに来てくれました。 お友達の方はとってもとっても猫cafeを楽しみにしていてくれて、ブログも見ていてくれて・・・
本当ありがとうございます!


いつも応援してくださる方、コメントくださる方、本当に感謝しております!


本日業者さんと打ち合わせしていたら、外からお店を覗いてくれた女性の方がおりました。
会釈でしかご挨拶できなかったのですが、あの方もブログを見ていてくれる方なんでしょうね。
ありがたいことです。

猫バカ万歳です。






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:54 : 猫カフェ開店までトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

