
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫cafe開店します!


こんばんは。風邪引きノンストップ咳女です。



おっぴろげマーシュ





おっぴろげナタリア(通称なーちゃん) とーーーっても人懐っこくて毛が柔らかくて・・・カワイイ☆
この子の紹介はまた後日・・・
アルフォンス(通称アルちゃん)と一緒にご紹介します!







いよいよ明日、というか今日の正午に猫cafeをオープンします。





先ほどまで開店準備・・・


オイオイ大丈夫なのか???




最近軽い痴呆症のようで、なんか忘れている気がするのですが
それが何なのか思い出せません。。。ヤバイ・・・


至らないところも多々あるとは思いますが、どうか長い目で見てやってください。



さらに、まだ風邪が治っておらず、店内でゲホゲホしていたらすみません。

どうぞよろしくお願いいたします。





内装もかなり猫好みに仕上がり、みんな楽しそうに遊んでいます☆
それがいちばん♪



キャットウォークつけました。 アルちゃんとじーじがのぼっているところです。





しめじもよく上で寝てます。




じーじとなーちゃんとひげちゃびんがのぼっています。






お祝いの品やお花などいただきまして、本当に嬉しいです。

どうもありがとうございます!!!


まだ写真を撮っていないので載せれませんが・・・






ではでは睡魔が襲ってきましたのでまた明日です。




みなさまのご来店、お待ちしております♪



mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

03:07 : 猫カフェ開店までトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

