スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫cafeできました!


久々のブログ更新。猫女です。



たくさんの皆様の応援のおかげで、5/6(正午)に無事に猫cafeをOPENすることができました!!




いっぱいきれいなお花をいただきました。
本当にありがとうございます!!!!





ウォータードームもいただきました!猫も大喜びです!!

じーじは自分の手をぬらしてから舐めてます♪


猫のごはんの差し入れもたくさんいただきました。

本当に皆様ありがとうございます!!






猫カフェではこのように猫にまみれたあとに






こちらのカフェスペースで飲んだり食べたりなさってください。


メニューは

☆トロトロたまごのオムライス ¥680  ・昔ながらのケチャップソース
 ・チーズホワイトソース


☆手づくり!!おいしいバナナケーキ ¥350
☆ドリンク ・果実入りパイナップルジュース
・シェイクグァバジュース
・シェイクレモネード
・ライム&クランベリー
・氷ミルクコーヒー
・抹茶ミルク
・ココアミルク
・ビール(キリン一番搾り)

となっております☆☆








モッサも





しめじとまぐろも





じーじも





アルちゃんも





マーシュも






ひげちゃびんも





なーちゃんも





クマも




みんなで皆様のご来店をお待ちしております♪





mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


17:40 : 猫カフェ開店までトラックバック(1)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

猫Cafe(ねこカフェ) 住所 沖縄県宜野湾市伊佐1-7-5 TEL 098...

2007/05/23(水) 01:52:23 | 沖縄デート計画

