スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今日の猫cafe

おはようございまーす。イスをしめじに占領されてつらい体勢の猫女です。


猫cafe開店してから5日目の営業です。



だんだんと、猫達それぞれお気に入りの場所が決まってきました。




アルちゃんはチーズ型クッションの中





しめじとマグロはレジ側の赤いソファーと壁の間






なーちゃんは入ってすぐの窓側ソファーの上の34さんにいただいた猫ベットの中







マーシュはいつもカウンターでどっしり構えています。(後ろにじーじも写ってます)




ご来店されたらいろいろと探してみてくださいね♪





昨日は営業中に、マグロとちび(今日初めて猫cafeに連れてきました)とアルちゃんが行方不明に!


外には出れるところが無いのにいくら探してもいない!!!


一応外を探し回ったり、店内も隅々探したけどそれでもいない!!!





どーすっぺーと困ってよく見ていたら、どうも窓側のソファーが怪しい・・・


猫cafeスタッフと二人でソファーをひっくり返したりしていたら、ご来店いただいていた
素敵な女性3人組様もお手伝いしてくれました。
どうやら隙間を破ってソファーの中に入り込んで出れない様子。。。


新品のソファーの床をカッターで切り裂き、無事に3匹出て来れました☆


協力いただいたお客様

力仕事をさせてしまい申し訳ございません!大変助かりました!ありがとうございますー。




猫cafeではたまーにお客様に力仕事をお願いするかもしれません。





いえ、そうならないように気をつけます!





OPENには間に合わなかった物販商品も並んだ猫cafeに遊びに来て下さいね♪







mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
09:15 : 今日の猫cafeトラックバック(1)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

猫と思いっきりふれあえる「猫カフェ」が宜野湾市にオープン!という記事を、シーズライト中里智英子さんのブログで見つけて、思わず飛び上がりそうになった先日。しかも職場から近い!すぐさま姉3にメールを送ってランチタイムに行こうと約束したのですが、当日は残念なが

2007/05/11(金) 20:00:03 | なんくる主婦の年中わーばぐち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。