スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

おっぴろげ~

こんにちは。今日も開店しました猫カフェです。



にゃんこスタッフの「チビ」は、私の家にいるときは24時間おっぴろげ猫だったのですが





カフェに来て3日間、この姿を見ることが出来ませんでした。

が、昨日ついに



きれいな2人組みの女性のお客様の後ろでタマ丸出し~。


この姿を見ることが出来ました☆☆



主にカフェスペースで寝ていることが多い「チビ」です。



「この子は妊娠しているんですか?」と聞かれますが、オスです。



そんなチビをよろしくお願いいたしまーす♪





今日は猫カフェ名物「トロトロたまごのオムライス ¥650」を紹介します。


チーズのきいたホワイトソースと




昔ながらのケチャップソース


の2種類があります。



美味しいので食べてみてくださいね☆☆

今後も続々メニューを増やす予定です。よろしくお願いいたしまーーーす♪





mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

14:04 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

