スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

取材ありがとうございます


おはようございますー。むしょうに納豆ごはんが食べたい猫女です。



風邪気味でお休みしていたキャリコが完全復活しましたので、昨日から猫カフェに出勤しています。 高飛車な性格ですが、長い目で見てあげてください。



ブタみたいな顔ですがよろしくお願いいたします!!





昨日は巨体のマーシュが初めてキャットウォークに上りました!!


やっぱりデカイなぁ。



そして自分で上って降りられなくなって困ってるマーシュくんです。







猫cafeを開店して10日が経ちました。

琉球新報の住宅情報紙「週刊かふう」さん、おきなわ倶楽部さん、ラジカル沖縄さん、
FMタイフーン那覇さん、沖縄タイムス月刊紙「ピース」さん、沖縄タイムスさん、ほーむぷらざさん。


たくさんの方から取材依頼をいただいております。
たいへんありがとうございます!!


来週水曜日は、沖縄タイムスさんの「ダーバ」というコーナーと月刊誌「ピース」さんに掲載されます。
タイフーン那覇さんのお昼のラジオにも出させていただきます。



6/1(だったかな?)にはかふうさんとおきなわ倶楽部さんに掲載予定です。



皆様よろしかったらご覧くださいませ。

どんどん広がれ!!猫バカネットワーク☆






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:52 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

