スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫cafeからのお知らせ

今日は猫女からのお知らせです。





お休み中のひげちゃびんと猫cafe里子第一号の子猫



早いのもで「猫Cafe」がOPENしてからもうすぐ1ヵ月が経ちます!

ブログを見て来て頂いたお客様や、通りがかりに看板が見て気になって
来て頂いたお客様、
本当に数多くのお客様にご来店頂きました、ありがとうございます!




猫は一見のんきに見えるかもしれませんが、実はデリケートです。

そこでお客様にもご協力を頂き、猫スタッフにもご配慮頂ければと思い、

下記のお願いをさせて頂きます。

※首根っこをつかんで持ち上げないでください。
※抱っこして嫌がるようであれば離してください。


このような猫に負担がかかる行為を発見した際は、
スタッフから注意させていただきます。

また
※カメラのフラッシュ使用
※人間の食べ物を与える
※ご自分の猫の同伴

これらも固くお断りいたします。





**** お子様連れのお客様へお知らせ ****


「猫Cafe」OPENから、お子様連れのお客様にも数多くご来店頂きました。

子供達はうれしさのあまり、抱っこしたり追っかけ回したりと猫スタッフへの負担が

大きいことが分かりました。

子供達は悪気があるのわけではないのですが、力の加減も分からないせいか

猫スタッフが苦しそうにしている姿も何度か見かけました。

そこで猫cafeからのお知らせです。

※店内でのお子様の定員を2名とさせて頂きます。

※1時間の時間制限をさせて頂きます。
その他、子供料金の設定は御座いませんので予めご了承下さいませ。


また、騒いだり走り回ったり、猫のストレスになるとこちらで判断した場合には、
時間内でもお帰りいただくことがありますのでご理解下さい。


にゃんこは大事なスタッフですのでご理解いただきますようお願い申し上げます。



仲良しくましめじ





mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

19:24 : ※猫cafeでの注意事項※:  トラックバック(-)  コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。