
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

里親さん大募集です


こんばんは。猫cafeです。





ずっと野良猫だった常連黒猫さんが、無事に店内に入りました!






頭やひじにケンカの傷跡がたくさんありますが、いたって健康です!
無事に去勢手術も終わりました。約1歳のオスです☆







「猫cafe」っていうか、「黒猫cafe」なんですが・・・



とっても人馴れしていて鳴き声が長くてたくましい子です。
どなたか里親さんになってください!!




つづきまして~。



この子達と




この子!里親さん募集中です!




と思ったら、3頭のうち2頭がめでたく嫁入りほぼ決定です♪


上の写真の右側の子が里親大募集中です!!

生後2ヶ月弱のハナグロの女の子です。
どなたか家族になってあげてください☆




つづきまして~




ひげちゃびんです。スコティッシュホールドの1歳2ヶ月、オスです。





店ではクールを気取っていますが、二人きりになると信じられないくらい甘えてきます。
カワイイですよ♪

どなたか里親さんになってください!!



よろしくお願いいたします~☆☆








mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799






18:58 : 里親さん大募集!:  トラックバック(-)  コメント(-)

