
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

鼻ポチョ猫、銀幕デビュー

おはよごせます。今日からこちらでお世話になります。
ブログいじってて、気づいたら完徹して朝になってた猫女です。
目の下のクマがコワイです。



ところで、
ナベアツに似ているとの噂の鼻ポチョ猫、チビです。

まったり。









先日猫女に連れられて、那覇市内の素敵なマンションにお邪魔しましたー。








広いなー。猫女の家とは大違いだぜ。

ウロウロ








日当たりのいいベランダもサイコー☆

ゴロンゴロン








ちびさん、知らないお宅でもすぐにリラックスですなー。










楽しいよ~。






あれ?

よく見ると、ちびの右側の女性は大女優の吉行和子さんではないですか!









今頃気づいたの?








実はこの日は映画の撮影でしたー↓



「赤毛のアン」出版100周年記念  日加共同制作映画
【アンを探して】









この映画に、チビも出演させていただきました!

役名は 「ゴンタ」 。





「ゴンタ」・・・ チビに似合いすぎの名前です・・・









打ち合わせ中の吉行さんの足元でくつろぐ「ゴンタ」

















吉行さんと監督さんと記念撮影☆








監督もスタッフの方々もとーーっても良い方たちで、
楽しく「ゴンタ」をやらせていただきました!

吉行さんも、あんなに大女優なのに気取ることなくとても優しい方で、
ますます惚れてしまいました♪





2009年夏公開予定の 「アンを探して」。

皆様ぜひ、大きい画面で鼻ぽちょ猫をご覧下さーい。










ゴンタクリックお願いします。
 















キャリコに比べたら、だいぶ長く映ってやりましたー。







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799






08:40 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(23)

chaitee

あ!同じfc2ですねー^^
チビさん、銀幕デビュー、おめでとうございます♪
和柄の首輪、相変わらずお似合いですね~。
って、もしや首輪も映画デビューですか!?
大変遅くなりましたが、月曜日には首輪をたくさん持ってお伺いできそうです^^;
ほんっと遅くなって申し訳ありません。。

2009/02/08(日) 09:40:42 | URL

ぴぃちゃん

チビさん デビューおめでとう(^O^)/
  猫カフェはそのうち 芸能猫カフェになっちゃいそうですね♪
 たくさんの人に猫たちの愛らしさを広めるために頑張ってくださいね

2009/02/08(日) 09:57:16 | URL

くるまや

キャリコに続いてチビもメジャーデビューですか。
映画は絶対に見に行きます。(チビのシーンはガン見しますよ~。)

2009/02/08(日) 10:37:07 | URL

しんどう

映画観にいきます!

吉行さん私も大好きです。
あのお声と、お話のしかたにグッときます。


過去記事も全部引っ越したのですか~?!
そりゃ徹夜なりますわ。
ゴクロウサマデシタ~。

2009/02/08(日) 12:48:10 | URL

タル(^^)

チビすっご―い!
みくにさん夏の封切りが楽しみですね。私も絶対観に行きます。

私の職場のSC、映画館が入ってるのでPRしときます( ̄ー+ ̄)

2009/02/08(日) 16:28:28 | URL

猫バカ?なつ

チビ君が銀幕デビューですか!

おめでとうございます!

世界のナベアツならぬ、世界の鼻ポチョ猫チビまで遠くないですね!

おめでとうございます!

2009/02/08(日) 18:10:25 | URL

ケロケロ

(*'▽'*)わぁ♪ fc2へお引越しされたんですね♪ 一緒だぁ~!!!(嬉)
チビちゃんの映画デビューおめでとうございます♪
我が家は、猫アレルギー人間が2名いるので飼う事が出来ないので、猫女さんのブログで癒されてます♪

2009/02/08(日) 22:12:25 | URL

プーパ

お~!ちびもメジャーデヴューですか!
凄~い!おめでとうございます!!

吉行和子さん大好きです!(お父様の本はあまり読まないけど…)(^_^;)

こりゃ、「猫カフェ・プロダクション」を作らないといけませんね!(^_^)
今後は気易く「ちび~!」なんて呼べませんね!(そんなこた~ない?)(^_^;)

お引越し、大変でしたね!お疲れ様~!
皆んニャ~!おそば食べる?食べるニャら送るよ~!(^_^;)クウカ?

2009/02/09(月) 07:38:58 | URL

34

「アン」とは、ボヨのおばあさま!?も喜んでいるのではないかしら。

スクリーンでチビを観れるの楽しみにしてまーす!

次はぜひ、マーシュを!

2009/02/09(月) 10:17:46 | URL

メグ@ガールズオキナワ

お引越しされたということでビックリ
チビちゃんが映画出演したと知って二度ビックリです。

大スクリーンにチビちゃんのアップが映るのかなぁ…
是非チェックに観にいかなければ!!

2009/02/09(月) 15:25:06 | URL

いけだ

お引越しされたんですね!
お疲れ様でした!!
チビちゃんも芸能界デビューなんてすごいですね^^
「ゴンタ」とっても似合う感じがします。
記念撮影のぽよっとしたお腹がかわいいです☆

2009/02/09(月) 15:44:41 | URL

ダミーが一番好き!

お引越し完了おめでとうございます!
土曜日はお忙しい所すいませんでした!
ひたすら感謝・感謝です・・・。

しかし「ちび」はやっぱり、ただものではなかったんですね・・・風格すら漂ってます!
今度は「モッサ」でSF特撮映画とか、「常連」で「顔なし」のオファーがくるかも?

期待してます・・・(笑)

2009/02/09(月) 18:23:46 | URL

tippi

パチパチ~おめでとう~
キャリコちゃんのCMデビューに引き続き
銀幕デビューなんて・・・
世界のナベアツ、さすがです。
絶対見に行きます、ゴンタ君

2009/02/09(月) 20:03:26 | URL

フク・ミー

お~ ちびもスター(古い)の仲間入り!!
ホント、猫カフェプロダクションつくらないとじゃないですか、みくにさん!!
映画ぜったい観に行きます。楽しみ~。

2009/02/09(月) 20:46:43 | URL

みくに

chaiteeさん
今日はありがとうございました!
和柄の首輪もデビューしたのですが
映るくらいチビがアップになるかというと微妙です。。。
これからもよろしくお願いいたしまーす♪

ぴぃちゃんさん
先日は、大きな爪とぎありがとうございました!!
常連が大のお気に入りで、
つめを研いで、そのままの格好で上で寝ています。笑

くるまやさん
ありがとうございます!
でも、一瞬で消え去ったら申し訳ございません。
今から謝っておきますね!

しんどうさん
お久しぶりですー!
吉行さん、素敵ですよね~。
あのお声で、「ゴンタさーん、頑張りましょう~」と
チビにお声をかけていただきました!
素敵すぎる~。
また今月居酒屋するので、お時間あったら遊びに来てくださいね♪

タルさん
こんばんは!
ソックスのふっくらした姿に感謝感謝の猫女です!
ちび何秒映るかな~?
数えてみてください!笑

猫バカ?なつさん
お久しぶりですー!
猫ちゃんみんな元気ですか??
ワコウちゃんによろしくですー☆
ちびは、訳もわからずウロウロとする姿が笑えましたよ!

プーパさん
吉行さん、とっても素敵な方でした~。
こんな猫まみれの猫女にもきちんと挨拶してくださって・・・
もう、ラヴです。笑
引越しそば食いたいですね~。
特に、天ぷらで日本酒を飲んだ後に食べたいです。笑

34さん
ぼよのおばあさまは、ちょうど昨年プリンスエドワード島に
行って来たので、チビが出ようが出まいが見ると思いますー☆
マーシュは、猫じゃなくて羊役のときに頑張ってもらいます♪

メグ@ガールズオキナワさん
大変申し訳ございませんが・・・アップは映るか微妙です。
最初の2回ほどは、ご機嫌だったちびも、
何度も撮り直すうちに飽きてきて、猫女に
「飽きたー。帰りたいー。」とワオワオ言っていました。
ご機嫌直しのために、スタッフさんが
刺身を買いに走ってくださりましたよ!
なんていい方たちばかり・・・。

いけださん
引っ越しましたー。
今後ともよろしくお願いいたします!!
ムチムチウシ柄のゴンタは、抱っこが嫌いなので
「吉行さんを引っ掻いたらどうしよう・・・」とひやひやしましたよー

ダミーが一番好き!さん
エラーが出て、この前のコメントを移すことが出来ませんでした。
申し訳ございません!
こちらこそお刺身ご馳走様です♪
こんど隣で一緒に飲んだくれましょう!

tippiさん
ゴンタ君、何秒映るか微妙なので、
まばたき禁止でお願いいたします!笑

2009/02/09(月) 20:59:17 | URL

みくに

フクミーさん
今度、チビに「裕次郎」のようにブランデーグラス持たせてみます。
肉球で持てるのかは不明ですが・・・笑
映画、試写会見たらまたお知らせしますね!

2009/02/09(月) 21:01:51 | URL

たのぴん

サイト見て引越にびっくり。
ケータイからアクセスして納得♪
ケータイからだととても見易くなってる☆
で、カウンター見てさらにびっくり!

吉行和子さんと共演なんて、ちびスゴい!
それにしても、なんでちびが選ばれたのか…
いちばん日本猫らしくて愛嬌あるからか?
どこにでもいそうなところが良かったのかしら。
ちびにも華やかなデビューがあって良かった…(涙)
あんたは本当にかわいい子だよ、ちび。

2009/02/09(月) 21:46:42 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/09(月) 22:39:24 |

お~しゃん

すご~い!映画デビュー!
そして、ブログお引越し作業、お疲れ様でした。

プリンスエドワード島は、15年くらい前に行きました~。
まさに、アンが出てきそうな島でした。

最近、猫不足なので、また猫カフェに行きますね~!

2009/02/09(月) 22:59:49 | URL

たまちゃま。

ちびさん、すごーいっ。
深みのある演技をしそうな銀幕スターオーラが出てるなぁ~と常々思ってました(笑)
絶対観ます!楽しみぃ~

吉行和子さん、素敵な方ですねー!
もう亡くなってしまいましたが、岸田今日子さんと冨士眞奈美さんと仲良し三人組で旅する番組とか好きだったなぁ。

素敵な作品の完成を待ってます☆

2009/02/10(火) 12:00:44 | URL

みくに

たのぴんさん
こんちはー。
引越し後も、よろしくお願いいたしますー。
ちびは、なかなか人気なんですよ!
だからいらぬ心配は無用です!
ほんとカワイイ子ですからー。

お~しゃんさん
お久しぶりです!
15年前ですか!!
少しこの映画の予告編を見させていただいた時に
とーーーっても風景が素晴らしくてびっくりしました。
実際に行かれたんでしたら、お~しゃんさんが
知っているところも映るでしょうね!
私も行ってみたいです~。

たまちゃまさん
まばたきしている間に、ちびが画面から消え去ったら
申し訳ございません。
まぶたにセロテープなどを貼っていただき、
まばたきできない状態にしていただくと助かります。笑

ところで、私も岸田今日子さん大好きです!
亡くなったのを知ったときにはほんとに数日へこみました。

2009/02/10(火) 23:02:29 | URL

いちのすけ

実は私も、プリンスエドワード島、行ったことあります。っていうか住んでました。約1年間。それこそもう15年くらい前の話ですが・・・
とってもきれいな所です。でも、冬が厳しいです。厳しい冬があるから、夏がすばらしいんでしょうね。

2009/02/11(水) 14:31:59 | URL

みくに

いちのすけさん
すごいですね!お仕事でですか?
わたしも一度は行ってみたいです。

2009/02/13(金) 14:35:04 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

