
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ちびちゃん達幸せにね!


お久しぶりの猫cafeです。


先週の日曜日から里親さんを探していた子猫たちが
無事にとっても素敵な方にもらわれて行きました。








やっぱり子猫は可愛かった!!


幸せにしてもらうんだよー。


大きく育てよーーー。





里親様、この子達をどうぞよろしくお願いいたします。




mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



13:18 : 里親さん決定!:  トラックバック(-)  コメント(-)

