
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

黒いんです


どうもです~。黒猫cafeの黒猫祭り女です♪




常連が来てからというもの・・・・・




左→くま、右→常連






手前→常連、奥→まぐろ






店内が黒いな・・・










いやー、黒いねー




左→常連、中→まぐろ、右→くま





黒祭りです





左→くま、右→まぐろ






どうでもいいけど黒猫多すぎ~
そうだね・・・しめじちゃん







先日、いつもお世話になってるBeads★happybooの くみさんからこんな素敵なピアスをいただきました♪


カワイイ~☆にゃんこがブラブラ!


いつも着けさせていただいております!!ありがとう、くみさん♪








mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



08:23 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(-)

