
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

臨時休業のお知らせ


雨の中まったり営業中、猫cafeです。


昨日の常連の寝姿


少し前まで野良猫だったとは思えない寝姿です。








えーと、おっさん?








ちょっと上から見たところ







 

えーと、ほとけさま???










ちょっと斜めからみたところ








あー、即身仏ね。










即身仏と猫クッション









突然ですが、即身仏から臨時休業のお知らせです。



6月27日(水)、28日(木)は勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
6月26日(火)は定休日となっておりますので、3日間お休みさせていただくことになります。



何卒よろしくお願いいたします。








キャリコさん、頭の上に何か乗ってますけど。

ぬぼーーーーーーーーーーーーーーー






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




16:35 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(-)

