
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

暑いんです。。。


ボロいクーラーの利きが悪く、暑い店内の猫cafeです。


やばい・・・暑い・・・



見てるだけで暑いよ、マーシュ・・・。毛刈ろうかな。








じーじはお客様の飲み残しのコップに手を入れて氷を求めています。









その後まぐろに叱られて











モッサに八つ当たりと・・・。










おーい、君達は暑くないのかい???そんなあったかそうなイチゴの中でくっついて。

めちゃめちゃ仲良し、べにちゃんとおでこです。





見てるだけで暑い・・・






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



17:44 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(-)

