
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

年末年始の営業

風船いらんかねー














風船いらんかねー

ドスドス










なにやら常連も忙しそうですが猫女も忙しい・・・








たとえこんな指毛ぼーぼーの猫の手ですら借りたいです。










最近よく、年末年始の営業日についてのお問い合わせをいただいております。



猫cafeは年内休まず営業します。






思えば昨年の大晦日は、夕方からお酒飲み飲みほろ酔いで営業し、




そのうち宴会に突入し、




気づけば「ゆく年くる年」の時間になり、みんなで年越しそばを食べ、




このあたりにあがる、ビーチタワーホテルさんの年越し花火を眺め、








猫達と猫バカ酒バカのお客さんとともに新年を迎えました☆








今年も大晦日はこんな感じでまったり営業しまーす♪




もしも猫と年越し希望の方がいらしたら、お酒(not泡盛)やおつまみ(not肉系)を
ご持参の上遊びにきてください。


※ただし、なんのお構いも出来ません。笑







【営業時間とお休みのお知らせ】
12/31(水)12:00~適当に深夜遅くまで

1/1(木)元旦  お休み
1/2(金)~1/4(日) 12:00~20:00

1/5(月) 12:00~21:00

1/6(火)~1/8(木)お正月休み

このようになっておりますので、よろしくお願いいたします!








目が線の昼間も










カワイイですが、











夜の











まん丸お目目も











カワイイですよねぇ☆







猫好きはもれなくクリック☆
 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799





*********** じーじのこと ***********

12/7は、 じーじ の一周忌でした。 たくさんの方からメールやお花、お供え物をいただきました。
ありがとうございます!!
じーじは今でも大切なにゃんこスタッフです。
たくさんの方が覚えていてくれて、じーじもとっても喜んでいると思います。
本当にありがとうございました!!

じーじが亡くなってからまもなく、私は自然に保健所猫の引取りをはじめました。
きっとじーじが私にやらせているんだと思います。
じーじは猫好きの猫でしたので・・・。

12/17は保健所猫の譲渡会です。 1頭でも多くの猫が生きるチャンスを手に入れられますように。


08:44 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(7)

難波

猫に囲まれて年越し…惹かれますね…



クマさんとマグロさんに挟まれて年越ししてみたい…。

2008/12/12(金) 23:48:44 | URL

NAO

常連・・・とっても忙しそうですね(笑)。モッサは「猫の手借りたい」って言ったら全身で「ヤだ~~~~!!」って言ってるような・・・。それに、最後のショット、メタボが妙に人間っぽく感じるのは気のせいでしょうか?!(笑)。

猫たちと過ごす、年越しって夢のような企画!!行きたいです~けど、年末年始はお仕事となりました(涙)。

もう1年が経つんですね。じーじ、みくにさんに出会えて良かったな~って、そしてずっと暖かく見守ってくれてると思います。

元気で年末年始を乗り切ってください。

2008/12/13(土) 07:42:42 | URL

アキラ980

いちモッサのファンです(笑)



いつも楽しみながら読ませてもらっています。



今度、帰省した際には寄らせて下さいね!

2008/12/13(土) 14:05:15 | URL

mitsuko?

そっか~じーじが、天国に逝って1年経ったんですね!



じーじの死の日記には、本当泣いてしまいました。



じーじは、いつでも天国からみくにさんの事を見守ってくれてると思う!



17日の譲渡会頑張って下さいね!

2008/12/13(土) 21:53:47 | URL

ろーる

初めましてみくにさん

暫くROMってました ろーるといいます

このブログみて一度お伺いしたいです~

でも,うちにも亡き母が残した

16年にもなる,おばあさん猫とわたしが

拾った子猫がいるので、なかなか難しいです~

でもなんとか都合つけてお伺いできるよう

考えてみようとw



兵庫県在住の ろーる

ps 今,神戸はルミナリえで賑わってます。

ひとりみなんで猫だいてあったまります~

2008/12/14(日) 19:14:46 | URL

JUNJUN

はじめまして、猫好きで~す♪



いつも楽しく拝見させてもらっています。



猫カフェと、とあるアーティストのライブのために1泊での沖縄行きを決め、

12日に愛知県岡崎市からおじゃましました。



みくにさんには会えませんでしたが、キュートな店員さんと岡崎ネタで盛り上がったり、猫スタッフたちに癒されたり、しめじちゃんに嫌われたり・・・(涙)



常連さんはウワサどおり、何をしてもグースカピー

大物です!



一緒におじゃました猫バカ友人は、チビさんを見て

「この子、近所のおじさんに似てる。」って言いました。。。。ごめん





モッサは目を覚ましたと思ったら、おもむろにじーじのお仏壇の前へ



お参り?(涙) じーじが遊びにきてるのかな?(泣)







・・・・・もぐもぐもぐもぐ



じーじにお供えを分けてもらったようです(笑)



そして胡麻塩ちゃんとゲージの中の白×茶の子。



二匹ともすーりすりのゴーロゴロで、人間大好きですよね~



早く優しい里親さんに出会えますように!!





私も不幸な犬猫の保護ボランティアをしてます。



体力、お金、怒りの持って行き場などなど、少し大変だけど

優しい里親さんとの出会いや、運良く救うことができた子達との出会いは

自分の為でもあるので頑張れます☆



夢は猫カフェ!岡崎支店!?

がんばります。



大っ変長くなりましてすいません。



また遊びに行きま~す!



マンゴースムージー絶品!!

2008/12/14(日) 18:34:43 | URL

みくに

難波さん

クロコの手術は無事に終わりましたか?

お疲れ様でしたー!!

クマとマグロと常連とクロコに囲まれたら、少しコワイですね。笑



NAOさん

常連はひとりで忙しそうですよ。笑

じーじの件ではたくさん励ましていただきありがとうございました!

もし、私が知らないじーじの動画や画像などありましたらください!!



アキラ980さん

変態モッサのファンになってくださり、ありがとうございます!

帰省の際には、ナマ変態に会いに来てあげてください!



mitsuko姫さん

そうなんです、あっという間に1年。。。

今でもそばにいてくれるような気がしますよ!



JUNJUNさん

うちのスタッフから、「すっごい猫好きのお客様がみえました!」

とコーフン気味で聞きましたよ。笑

わたしもぜひお会いしたかったですー!

お互いボランティア頑張りましょうね♪

遠い所、ご来店ありがとうございました!



ろーるさん

はじめまして!

16歳とは素晴らしいです!!

お婆さん猫と仔猫は仲良しなんでしょうね♪

いつか、遊びにいらしてください。

そのときには16歳のネコさんの写真見せてください!

そしてわたしも猫に囲まれてあったまってますよ~。笑

2008/12/15(月) 20:17:03 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
