スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

花火と地球外生物


妖怪やら地球外生物やらいろいろな奴がいる猫cafeです。




せっかくなので本日もモッサを特集したいと思います。






水を求めるモッサ









水にありついたモッサ








伏し目がちなモッサ









もはや本当になんの生き物かわからなくなったモッサ












トリマーさんに「足先まで刈りきれませんでした~」と言われたため
裸のくせにロングブーツ姿のモッサ






最初は奇妙な姿で可哀想でしたが、今まで一日中寝ていたモッサが活発猫に大変身!
やっぱり暑かったんだね~。もっと早く刈ればよかった。



マーシュも暑そうだけど歳が歳だけに風邪をひかれると困るので置いといて、次はメタボだな。





次の怪物予定者↓メタボ







昨日はお店のカウンターから花火を眺めることが出来ました!


キレイだった~☆☆



これからの時期、猫cafeのカフェスペースからはいろいろな花火大会を見ることが出来ます。

猫を膝に乗せながら花火鑑賞というのはいかがでしょうか♪






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




17:08 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。