
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

降りれないでぶ猫


風が強いですね~。そんな中、まったり猫cafeです。




マーシュは最近、キャットウォークがお気に入り。




通常の猫ではありえないくらいはみ出してます。










登ったのはいいがいつも降りるのに一苦労の俺様。










ああ、降りたいのに前には気が強いしめじ姉さんが・・・








すみません、すみません、しめじさん、少し移動していただけますか?

ああ~???









ほら、よけてやったよ。さっさと降りてね、おでぶさん。









降りたいところには、まだ毛がモサモサだった頃のモッサが・・・










ぼくはこの巨体でどうしたらいいんでしょう???














さてさて風が強くなってきましたね。さすが台風です。





葉っぱがびゅうびゅう飛んでるよ~。







さすが台風だね。




明日は営業できますかね~???






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799








12:36 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(-)

